

公式公式!!






いや、瀬賀よ。
あのイラストはないだろう(どきっぱり)
……萌えたは萌えたが、実際はポニテが隣にいてほしk(げふんげふん)



つーわけで、公式のあの二人の会話とか妄想。
公式の七夕イベントの画像を思い出しながら、見てください
とりあえず、姐さんが真っ黒なのが嫌な方は即効逃げてください。









「普通でいくと、多分こんな感じだろう」



セミ「会いたかったわ!!牽牛様!!」


ロン「僕もだよ!!織姫!!!」



(抱擁、そのままハッピーエンド)




まぁ、これが多分瀬賀が考えついたものだろう。
ロンセミロン、普通に好きだけどね(笑)





「ロン→ポニ←セミの場合」



セミ「ロン毛。貴方にポニテちゃんの隣は渡さないわ。
   だからおとなしく、牽牛の座を渡しなさい。ね?」


ロン「それはお断りだよ。
   彼女の隣は、僕のものだからね。」


セミ「あら……生意気ね。
   あとで、路地裏にいらっしゃい?」


ロン「ん、やるの?……負けないよ?」




にこにこ笑いながらも、背景真っ黒(待て)
ここでポニテが困ってると尚更よい。んでヒゲが助けるともっと良い。
ロンポニも、セミポニも大好きな人間なので(オイ)



まぁこの場合は
最終的に、安全策としてソフモヒとツインテが代理でやる。と言うオチなんですが(ぇ)




「私的小説設定の場合」



杏「海君?貴方空ちゃんに何かひどい事してないかしら?
  してたら……天罰食らわすわよ?」

海「はは、姐さんったら。そんな事してるはずないじゃないか♪
  (そりゃあもう、いろんな意味で食べちゃったけどね/ぁ)」


杏「あら、そうなのかしら?
  じゃあ、彼女の首筋についたキスマークは何なのかしら(にこにこ)」


海「さぁねぇ。それは教えられないよ(にこにこ)」





笑顔だけど、話してる事は何かしら険悪です。ダイヤモンドダストです。
普段はこんなに仲悪くないんですけどね。彼らは。





「自分のカードネームの場合」



シャオ「慎~。今から店長ぶっとばすけど、一緒にいかない?」


慎「いいねぇ。フルボッコしてこようか☆
  あの店長、またiceをセクハラしたいとか思ってたみたいだし。」


シャオ「あら、あいつこりてなかったんだ。
     それなら、遠慮なくぶっ飛ばしちゃいましょう。」


慎「OK。楽しくなりそうだよ……本当に♪」




……もはや七夕関係ないです。はい。
こんなところ、嫁には見せられないです。確実に。








……もっと健全な妄想できないのか。自分は。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

