スポンサーサイト


普通の日記なんて、書けません。





今までの日記を見て、落ち着かないと。と思いつつも
駄目だ。いざこっちで書こうとすると落ち着けません。
書きたいSSのネタをまとめてたりすると、どうしてもそれが出来ない罠。
というか、最近以前この記事で書いた
このカップリングが何かしら再熱している。と言う罠。
(詳細は、続きから→反転してごらんになってください/待て)
以前暴露したけど、全然あれから書いてなかったからなぁ……こいつら。
ふと思い出したよ。あるサイトさんの日記絵を見てさ。
あの後、他にも色々好きなの増えたしね。うん。
協会員CP(ぁ)は色々自由だと思うのは、私だけですかそうですか。




とりあえず、設定とかが確定している協会員CPをまとめてみますた。
見ていてとてつもなく長い危険性があるので、要注意を。
……こんなことしてる暇あったら、寝ろって言われそうですが(ぇ)


私的設定とかが混じってるので、ご注意を。






マーティ×レイ(COMエンタメ担当ヒゲ×COMグル生担当セミロング)


SSリーグ同士のCP。何気に大好きなCP。
まぁ前の記事でもう語りまくってましたけどね、やっぱり大好きなんで。
普段のヒゲセミは、セミが素直じゃないイメージがあるんですが
この二人の場合は、逆にレイが素直。単に自分が素直好き。と言うのもありますg(強制終了)
マルグレーテが手加減できないのは、レイの素直さも混じってるといい(迷惑)


うちのレイの場合は、元からマーティと婚約者みたいなもんだったので
(親に決められた婚約者。でもレイは一目ぼれだった様子)
マーティとは、何かしらずっと前から一緒にいた。みたいな。ヒゲセミとはまた違う感じで。
この協会に入る時も、当然レイも一緒です。マーティは無理する事はない。と言ったけど
レイはレイでそばにいたかったから、入った。みたいな。おかげでクイズも大分得意になりました。
結婚した後も「私は貴方と一緒にいれて、幸せよ?」と笑顔で言うレイに
マーティはしどろもどろしている。といった感じの二人。何このヘタレマーティ(笑)
とりあえず、全国のマーティファンに土下座して謝った方がよさそうだ。うん。


マーティはマーティで、自分と結婚してよかったのか。と悩む時があったりしますが
レイはマーティに一途なので、そこらへんは心配はない様子。
まぁ今は奥さんや子供にデレッデレなので、今となっちゃあ昔の話ですが(ぇ)
何気に幸せなCPだといい。と切実に願う私。




カッパー×ミヨコ(趣雑担当COMロン毛×漫アゲ担当COMポニテ)


こちらもSSリーグ担当CP。実質どっちとも会った事はありませんがね!!(ぇ)


上が夫婦なら、こっちはこっちである意味一方的フルボッココンビ(笑)
うちのカッパーは不真面目&エロい&ハントに引けをとらないほどの女の子好きという
ロン毛にふさわしくない性格ゆえに(←全国のカッパーファンに土下座しろ、自分)
しょっちゅうSSの女の子に声をかけたりしちゃうので、
そこに、生真面目教育委員並の厳しさを持つミヨコが止める。みたいな。
(漫アゲ担当でそれはいいのか?と思われそうですがミヨコは自分の好きなものに関しては
 とことん語る。というのがうちのミヨコ)


カッパーがふざけた発言をするたびに、ミヨコの竹刀が飛んでくる。
それを止めるのがアレキサンダ。というある意味アレキサンダが不幸なCP。
(精神&身体的にな意味で。うちのアレキサンダとカッパーは兄弟です/ぇ)
周りからは「夫婦みたい。」とか言われますが、そういわれるたびに
ミヨコは「こんな男好きになるわけない。」と言って完全否定。カッパーは否定しないけど(ぇ)
実質、ミヨコ自身は気になってはいるけど性格故に自然とカッパーをどついてるので、
「もうちょっと真面目になってくれたらな…。」と思う程度。
ちなみにカッパーは、普通にミヨコが大好きだったりします。そう思うなら改善しろ。と言う話ですが。


色気はありそうで色気がない。そんな二人です。はい。
相思相愛かって?ごめん、正直書いてる私でもわかりませんw(オイ)




オジー×クイーン(スポーツ担当COM糸目×語学文学担当COMショート)


Sリーグカップリング。こいつらには色々と苦戦した記憶があります(ぇ)


Sリーグ設定を作った時から、何気に好きな二人。
というか、オジーが大阪担当。と言う時点でちょっと惹かれたのも原因のひとつですが(苦笑)
このおかげで自分の中でオジーは、普段は敬語だけど裏では大阪弁バリバリ。と言う設定が
頭から離れなくなっちゃったと言う悲しい罠。ちなみにハントとは仲悪いです(待て)


普段の糸ショとはかけ離れた感じ。というのが二人のイメージ。
完全に、普段はオジーが保護者です。この二人は。
自分の中で、クイーンは何故か泣き虫。と言う設定がついちゃったりするので
そんな彼女を慰めるのがオジー。泣いてる彼女をぎゅっと抱きしめて
もう大丈夫だよー。ってなでなでしながら語りかけるのです。ってこれじゃあ完全保護者ですが(ぇ)
この二人は完全に相思相愛でラブラブ。周りからうらやましがられる程の癒し系CP。
ただ、クイーンを泣かせる奴がいたらオジーの鉄斎が飛びますが(笑)


この二人にピンク要素つけたいと思った私は、鉄斎食らった方がいいな。うん(オイ)





ロビンソン×マリア(スポーツ担当COMヒゲ×エンタメ担当COMセミロング)


またCOMヒゲセミですか。といわれそうな予感がしますが
……いや、いつもの事かもしんないけど。某ブログサイトさんの
妄想小説を読んでたらね……いきなり萌えだした。というか。
影響受けるCP多すぎるだろ。と言うのはもうつっこまないでください。うん。


多分、一番無茶無謀があると言われそうなこの二人。
自分の中で、何故かこの二人は高校生設定。という設定が生まれてしまいまして……。
この時点でもう無謀ですがね。まずヒゲが高校生。と言う時点でアウトだわ。
更に無謀なのがプチ不良×生徒会長。と言う
青春漫画にありきたりな設定もついている。と言う何この色々無視した設定。
生徒会長ならミヨコで十分じゃないの?といわれそうですがマリアの場合は
竹刀とかは持ってないので、フルボッコとかはないと……思われます(ぁ)


普段ちょっと不真面目なロビンソンに対し(学校さぼって協会の方行ったりとするので)
それを追っかけるのがマリア。学校に連れ戻そうと必死だけど
でもロビンソンにはいつも勝てなくて振り回されて……と。
マリア自身は最初は嫌だったけど、いつのまにか学校では見せない笑顔を浮かべる
ロビンソンに惹かれていく……みたいな、どっかしらありきたりな
完全青春真っ盛りCP。ロップル(漫アゲ担当COMロン毛)×ココ(グル生担当COMポニテ)と
絡んで、同リーグ同士である意味事件おこしまくっていたらいいなぁ。と妄想中。
どこまでヒゲセミとロンポニ好きなんだろう。私は(笑)




確定しているのは、これだけかな?ロップル×ココは設定確定していないし……。
ハント関連がないのは、協会員同士がまだ確定してないからですよ。
プレイヤー関連なら、ハント→ポニテが好きですg(いい加減にしろ)




何でだ。何で自分が設定つくるとこう幸せな奴らになるんだろうなぁ(笑)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

