スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ萌えってすばらしいね……♪




やっとこさ来たぜ、イベント大会!!!




向こうで、ゲーム全体のイベント大会を語ってきたんで
こちらでは、キャラ萌えを中心に語ろうかと。
……ま、でも一言だけいえるのがね。






やっぱポニテかんわいぃぃぃぃ!!!(帰れ)







うん、やっぱ自分ポニテ愛だわ。それだけは譲れないわ。
つか、落ちた時のモーションが「おっとっとー。」じゃなくて「きゃっ!」って何なのさ。
ロン毛は「おぉっと!!」だったのに君は「きゃっ!」ですか。
エレベーター乗ってる時の笑顔も可愛いよ、全部が可愛いよ。
全く、君はどれだけ私を萌えさせたら気が済むんだ全く!!(笑)
改めて確信、私ポニテが大好きでよかったです。本当に。
給料はいったら思う存分プレイしてやるから、覚悟しとけよ!!(いらん)




今回のイベント参加は、嫁は当然参加として
とーまと二人で、地道に頑張っていただこうかと。とーまはシティ通過だけを目的だけど
嫁は、いけるとこまで行ってもらおうかと。そのためには自分が頑張らないと
いけないわけですが……うん、頑張るよ。嫁。
今回は慎とシャオといちごはお留守番です。でもいちごは台詞集めのために
参加かな。もしかしたら。
現在、嫁は40階(チェックポイントチャレンジ2度目)、とーまは8階にいますので
出会ったら出会ったで、お相手宜しくお願いします。
今日で一応200番台までいったけど、今後どう変動するか。だよな……どうなるだろ。
これのせいで、見事にグル生ポイント稼ぎがおろそかになりそうだな……。
ごめんよ嫁。でも1回は必ず全国対戦はするからね!!





続きからは、毎度ごめんなさい。と謝りたくなるトーク集。
時期は、1日1嫁のあの衣装きた後ぐらいかな?




探偵君ったら……あれは反則です。
下手したらお持ち帰りしちゃいますってば(待て)







「……(ニヤニヤ)」


「慎、どうしたの?写真見てニヤニヤして……。」


「いやぁ、極秘で手に入れた写真なんだけどね。
 まぁまずこれを見てよ。」


「極秘でって、ある意味犯罪くさい気もするけどね。
 まぁいいわ。見せて頂戴(ペラッ)」




11004575_3630877338.jpg






「……あらあらまぁ。これはこれは。」


「どう?これかなりレアな気もするんだけど。」


「そうねぇ、とーまってこんな爽やかな笑顔するのね。初めて知ったわ。」


「普段はあまり笑わないからね、とーま。怒ってるし。
 まぁ、怒らせてるのは僕だけどね~。」


「あんまし怒らせたら駄目よ?抑えるの大変なんだから。」


「えー、でもそれが僕の楽しみでもあるし……。
 楽しみを奪い取るの?姐さんは。(ぶーぶー)」


「そういう意味じゃないの。iceに嫌われたって知らないわよ?」


「はいはい。分かってますよ。」


「……ま、あんたに何言っても無駄なのは分かってるけどね。
 とりあえず、その写真あとで送ってね?待ちうけにするから(笑)」


「姐さん、それこそ嫌がらせだよ。」


「ふふっ、……と、それじゃあ私はメニュー開発に戻りますかね~。」


「無理しちゃ駄目だよ。いってらっしゃい(にこにこ)」








「――と、二人とも帰ってきたみたいだね。」





「ただいま帰りました~。」


「……ただいま。」


「おかえり。どうだった?タワーは。」


「まぁ、ある意味いろんな交流が出来て楽しいな。あそこは。
 (補足・いろんな交流=リーグ関係なしの交流のこと)」


「大変だったけど、楽しかったです~♪あそこはある意味チャレンジ精神が鍛えられますね!!」


「それはそれで、違う気もするけどね。
 と、どうしたの?ice……その傷。」


「(見ると、顔のいくつかの場所に絆創膏が……/鼻と目以外で)」


「いや、俺もタワーで待ち合わせだったから今日気づいたんだが……。
 (あの後、彼らは店でずーっと文字を考えていたらしい/待て)
 ほら、ウェディングドレス着た時あっただろ?」


「あぁ、あったね?(そのことについて、見せたい写真があるんだけどまたあとででいいか)
 それがどうかしたの?」


「……あ、えっとな。確か俺らその後そのまま放置してただろ?
 そのせいで……な。」


「あはは、やっぱり1人でどうかするもんじゃないですよ……ドレスは(苦笑)」





~回想~





(慎達がいる部屋から出て、女性用の更衣室へと向かう)





「(うーん、どうしよう。このドレス動きにくいなぁ。
  早く着替えて、みんなのために料理作ろうと思ってるのに……。
  慎さんもとーまさんも、忙しいみたいだし……。
  仕方ない、自分で着替えて……。)」




ガッ(スカートの裾ふんで、足踏み外す)




「え、あ……きゃあっ!!(そのまま段差から落下……)」






~回想終了~



「……いや、本当にごめん。」


「気にしないでください。私の不注意でしたし;;」


「……で、その後はどうしたんだ?」


「あとからかけつけてくれた、いちごちゃんに助けてもらいました……。
 いちごちゃんでも、怪我の治療は無理だから地道に直すしかないって。」


「あぁ、どおりで今日彼女『帰ってきたら謝っときなよ~!!』とか言ってたんだ。」


「いや、本当にすまんかった……。ice。
 俺とした事が、気づいてあげたらよかったのだが。」


「というか、大きな音したはずなのに気づかなかったんだね。僕ら。」


「それだけ熱中していた。と言う事ですよね。仕方ないです(苦笑)」


「優しいねぇ、iceは。他の子なら絶対殴ってるよ?」


「簡単に殴ったりしたら、あとで後悔するよ。って姐さんが言ってましたから。
 男を落とすためなら、あとでじっくりと……って。」


「……(姐さん、何を教えてるんだ。本当に)」





「うーん、こんなタイミングでこの写真渡せるかな……。」


「ん?どうしたんですか?」


「え、あ……いや、ちょっとね。
 何だか中身がこっそり撮ってきた写真があるんだけど、見る?」


「中身さんが、ですか?
 見せてくれるなら見ますが……。」


「まて、ice。俺が先に見る。


 (写真を見る→ため息ひとつ→手を伸ばす→何か掴んだ)







 ……こんのアホがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」




ま、待てとーま!!私はただ……いだだだだだだだだ!!!






「うわぁ、中身がだんだん青ざめていってるー♪」


「い、いや!!止めましょうよ!!
 中身さんがいないと、このトーク続かないんですから!!」


「殺しはしない……寸前で止める。
 ったく、こんな写真どうして手に入れたんだ。お前は!!」


い、いや……こっそりと撮ってきました。はい。



「はははwまぁこっそり撮らないとバレたら怒られそうだしねぇ。
 しかし、似合ってるよねぇ。中身もあれはかなりツボったみたいだし。」


「本当ですね……彼ならいいお婿さんになれますよ。きっと。
 彼なら……(少し寂しい顔)」


「あくまでも、君が隣に行くって事は考えてないんだ?ice。」


「え?あ、そ、それは……(赤面)
 そりゃあ、いけたらいいな。とか思った事はありますけど
 向こうの気持ちをまだ聞けてませんし、それで決めるのは……



「ほぉ(ニヤニヤ)
 んで、もし結婚式をするとしたらさ…君は何がしたい?」


「何がしたいって、そ、それは……。」


「お前、何ヤボな事を……。」


「いいじゃないの。聞くだけなら。……ね?教えてよ。」


「え、えっと……。」








「お、お姫様抱っこしたいです!!










「……え?してもらいたい。じゃなくてしたい。の?」


「だ、だって最近の結婚式では何でもありみたいですし
 それくらいあっても……。」


「だとしても、そんな花嫁はまずいないだろ。」


「そ、そうかな?じゃあしてもらう。方で……。」


「うんうん、乙女の夢だよねぇ♪」


「(じゃあって、何でそこでさびしそうな顔するかな……お前は)」






(彼らがボケツッコミ漫才をしているとき、裏ではこっそり見ていたシャオ姉さんが
 思いっきり笑いをこらえていたのは、また秘密の話。)






―――――――――――――――



……毎度のごとく謝罪並ですよ。しかも無駄に長いと言う。
この癖なおさなきゃなぁ……うん。
つーわけで後日談です。はい。
ice、暫くは絆創膏つけてのお仕事となります……ははw
男どもは、あとでシャオ姉さんに説教食らわされますので、ご安心を(ぁ)


反転にて個人的私信
いや、こちらこそ色々お世話になりっぱなしで……。
自分の方こそ、嫁を幸せにしてやる事しか考えてない奴ですが
嫁と共々、これからも宜しくお願いいたします。
原稿の方も、頑張ってくださいませ……!!(爆)

ここまで



とにかく、とーまの爽やか笑顔にはびびった。と言う話ですよ。
普段はあんまり笑わないのにね、とーま!!

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。