スポンサーサイト


「本当によかったよぉ~。」





いちご「(水晶玉を見つつ、写っているあんちゃんの姿を見て)
     お兄さん、いい妹さんを持ったねぇ……よかったよぉ~。
     これとーまやiceちゃんが見たら、喜ぶよぉ♪あの二人の事
     特に心配してたし……うんうん♪
     中身も思わず感動しちゃったみたいだからねぇ。ツン子ちゃん本当に優しいなぁ~。
     私も、たまに慎ちゃんにお礼しないとねぇ。慎ちゃんはお父さんじゃないけど
     ちょっとオジサンくさいg……。」


慎「ふざけてるの?いちご。あまり言うと怒るよ……?(にこにこ)」


いちご「冗談に決まってるよぉ~。
     さて、今日もみんなを助けにいかないとねぇ。
     この魔法少女、いちごの実力をみよー!!」


慎「はいはい、今日も忙しくなりそうだな……っと。」





いじょ、いちごと慎の会話でした。
いやぁ、ハチヤさんとこの最近の記事を見ていたらつい……ごめんなさい。
…最近、コラボネタとか初めてからこいつらからませる事多くなったな。
念のためいっておきます。こいつら別に恋仲とかってわけじゃあないですよ。
しいて言うなら悪巧み仲間です(待て)






さっき出来た向こうの設定などをにやにや見つつ(はぇぇよ)
本気でギリジン君…可愛すぎる(待てコラ)
最近本気でソロでロンポニかいてねぇなぁ。
とぼやいている自分です。マジで描いてねぇ……。
妄想とかでは色々考えてるんですけどねー。というかそろそろ末期にも
近づいていると言うか。あ、すでに末期か(意味不明)
自分も自分で、あんだけコラボ大きくなるとは思いませんでした。
いやぁ……私も私で、感謝きわまりないですよ。全く。
嫁も幸せもんだなぁ。全く。
……そんな嫁は、まだAに下がって今日やっとSに戻れました。
でも、いつ下がるか分からないからガタブルもんです。こええ……。
もういっそ、プロアン目指すより4桁&100位以内目指そうかしら。
前者はともかく、後者は誕生日までには達成したいなぁ……。




ポップンも地道にやっております、NET対戦。
……太陽の城が精一杯になってる。確実にレベルは下がってるなぁ。
それでも、楽しいのでたま~にふらふらやっていたら
毎月16日で取れるらしき称号が……名前忘れちゃったけど
先月の16日もやっていたのねぇ。と改めて実感。ふーむ。
現在、小次郎つかって小次郎専用の称号をねらっております。
小次郎は本当に可愛いナァ……一匹欲しいわ(笑)





毎度ぶっ壊れつつ、データ更新してきます(ぁ)

コメント

No title

|ω`)コソーリ…
|ω`)つ 【一番出来のいい造花(お手製)の花束】
|彡サッ

No title

とーま「……?(花束発見)」

「(誰宛か探し、見つけると思わずお。と声をあげ
 周りに誰もいないのを確認しつつ、思わず笑顔。)」

「(店か家、どちらに飾ろうか考えながらも
  嬉しそうに、造花をもってその場を去る)」


お花、有難うございました!!
とーまとiceが後で家の部屋か
店の所にでも飾っときます~♪(笑)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

