

ちょーーーー個人的によぎった事。




今回の日記は、ただの自分の妄想です。
とりあえず、最初に色々本気で謝っておきます。すみません。
流石にこれはみくしでさけべない。というかここでも叫ぶべきか。
初めてみたミッションで、ここまで妄想した自分もどうかと思う。



とりあえず、これ削除しろ!!と思った方は即報告を。
An×AnでDXネタバレ超注意。とにかく気をつけましょう。








なんていうかね、今回のミッション形式赤VS白じゃあないですか。



基本的に、赤は女で白は男なのですよ。
いわゆるN○K紅白歌合戦のアレみたいなもんですよ。



最初は、普通に楽しく…嗚呼これ結構面白いわ。と思いながらやっていたのですよ。



そして、よぎった事。これ流石に悪いんじゃねぇか。と思いつつもよぎってしまった事。
自分の最近の癖で、どうもどっかしら激しいキャラ萌え方面に無理やりでも
移動させてしまう。と言う癖。
あながち、今回のミッションでもそれは勿論起こるわけで……。




うちの嫁、iceは赤なわけですよ。女ですし。
そりゃあ、女で白いたら可笑しいしね。うん。
そういや今回のマッチング女の子多かったなぁ。白組も多少はいたけど。
……まぁそれはおいといて、ミッションでどっちが勝つか負けるかでプレイヤーさんとかの
実力とかにも関係するのですがね。
どっちが勝つかは、まだ分からないという罠。どきどきしまっす。





まぁそこらへんで、何故か白のヒゲに赤のセミロングが
「勝ったら、永久に下僕として働きなさいよ……。」とか脅してる構図とかが
出てきてしまった私は、本格的に自重した方がいいな。うん。
これでも1人のヒゲセミ好き。まともな妄想をそろそろしよう(ぁ)




反転やめようかと思ったけど、あえて反転で。
埋まってきます(オイ)↓






ふと、思い出したのはいつもお世話になっている方が使ってる、あの探偵君。
この前マッチングして、iceがSSに戻るための道のひとつにしてしまったであろう
彼の存在を思いだす(ぁ)
(今思うに、容赦なかったな……ちょっとは自重しろ。嫁よ。)
男が白。と考えると彼は必然的に白。という事になる。
とまぁ、あの文で何かしらフラグはたっている……と考えてもいいんだよね?確か。
iceは赤、彼は白。どういう事かは分かってるよね。嫁よ。





ice「……よ、容赦なくぶっ飛ばせって事ですか?」






いや、流石にそれはヤバイ。やめておけ。向こうに悪すぎるから。
ただでさえこれ打ってる時点で自重。と言うことばが頭の中に浮かんでいるのに。

ice「え、じゃあ私と彼は……イベント期間中敵同士って事ですか?!
   そんなのイヤですよ……うぅ。」

そう言う事だ。寂しい事だがね。
まぁリアルにそこらへん言う問題ではないと思うが。

ice「というか、何でそれでそんな事考えられるんですか。貴方は!!」

分かってる。自分でも自重しろ。と叫んでいるさ。
でも、思っちゃったんだからしゃーないじゃないか……寂しい女キャラプレイヤーの結末よ。

ice「うぅ……でもイベントだから仕方ないですよね。
   仕方ないから、ぶっ飛ばしつつぶっ飛ばします……。」

だからぶっ飛ばしたら駄目だって。向こうにも悪いから。
とりあえず、17日まで頑張ろうね。赤組の1人として。

ice「その前に、残留の危機から逃れましょうよ……。」

……それは禁句だぜ。嫁。








……以上。




えっと、めり込むまで土下座した後……マグマの中で体育すわりしてきます!!(脱兎)
やばいと思ったら流石に消します。本当にすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

コメント

ああもう

ニヤニヤが止まりませんどうしてくれるんですか。
もうiceさんにぶっ飛ばされるなら本望ですよ。むしろ喜んで体育座りさせまs(やめぃ)

まぁ、ウチの子がSSに上がらない限り現実でのマッチングは起きないわけですが; しかしそこは2次作という世界の(この後は焦げて無くなり読めなくなっている)

いやはや

ほんまにすみませんですよ。全く;;
こっちもこっちで、ギリジン君にぶっ飛ばされるなら本望です。
そして容赦なくよよよ…と乙女すわりさせm(強制終了)

いや、うちの子も今見事にSですんで(爆)
そんな事言っちゃっていいんですか?自分何しでかすかわからn(その後、彼女の姿を見た者はいない)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

