

だから正直反省はしてるんだってば(ぇ)





えっと、近況報告。


うちの嫁がグル生MAXになったので、拍手絵一枚だけ更新いたしました。
あと、4枚くらいは気力があったらかきたいな……。



ここで何気に募集。
ラクガキリクエストを募集しております。
6月は、ラクガキフリーリクエスト期間にしてみようかと考え中だったりするので
ラクガキ程度でいいならリクエストしてやるぜ。と言うツワモノな人は
どうぞです。
……いや、最近ネタはあるけどかけない。という事態に陥っているので。
ちょっと気晴らしにやったろうかなー……と、多分不発に終わる事間違いなしだけどw




んで、本日のラクガキなんですが。
ごめんなさい。正直反省しています。




……とりあえず、女装ネタアウトな人は即逃げてくださいな。








いやぁね、某サイト様のヒゲ女装ネタには毎度きゅんきゅんしてるわけですよ。



でもね、自分ヒゲ女装描こうとしても、どうしても不発に終わるのですよ。



不慣れなのは分かってる、普段おっさん描かないしね。



でもさ、そこで他の女装ネタとか描こうとするのはどうかと思うのよ。



自分、あまり男女装で萌えな絵かけないくせにね。









……で、出来た結果がこれだ。







200806060149000.jpg






「んもうっ、遅くなるなら遅くなるって言ってくださいよ!!
 ご飯、冷めちゃうじゃないですか……全くっ。」




なんつーかこう、ウゼェ(爆)





これを描いてる時点で、何度糸目を殴りたくなった事か……。
とりあえず、こんな格好した糸目がいたら
帰ってきた瞬間、持ってるカバンでどつきたくなりそうです。はい。
それほど、不慣れなんだよね……うん。





200806060150000.jpg






「毎度、ご搭乗有難うございまし……た……。」





半分キレそうなスッチーロン毛。自分にはこれが精一杯。
本来ならばスカートまで描かなければいけないのだが、自分の中で何かが働いてしまい
結局上半身のみで、でもやっぱり機嫌は悪い。
ロン毛や糸目の女装はありきたり。っつーのは分かってるよ。
でも、自分の画力じゃあこれが限界なんだぁぁぁぁぁ!!(血涙)



















……最後に、目の保養にでもおいときます。メイドポニテ。




200806060151000.jpg






また、グル生MAXレポートとかは後にかきますえ。
……おやすみなさい。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

