スポンサーサイト


昨日はありがとうございました!!




昨日は、長井さん主催の絵茶にお邪魔してきました!!
ログなどは、また後日更新いたします~!!



いやぁ、楽しかった……!!
ある意味暴走しすぎた。と言っても過言ではないですがな(笑)
お相手してくださった皆様、本当に有難うございました。
皆様の絵に撃沈しつつ、色々萌えさせていただきましたですよ……!!




追記にて、どうでもいいトーク話
あかん場合は即効で言ってください。削除しますので。








ice「昨日は、絵茶楽しかったなぁ……いろんな人に出会えたし。」


とーま「……おい。」


ice「あ、とーまさん。テイクアウト分のケーキ用意できました?」


とーま「……出来るも何も、この量は異常だろうに。
    これをあの兄妹にあげるのか(どさっ/ケーキの箱たくさん)」


ice「え……だって、困ってたみたいですし。」


とーま「困ってるからって流石にやめとけ。それは。
     他にもチキンとかも色々あるだろうに……いくらなんでも迷惑だろう。」


ice「え、じゃあ余った分とかは皆さん勝手にお持ち帰りで。」


とーま「そんなシステムあるか!!
    というか、よく店長が許してくれたな……。」








ice「許した……というか、慎さんに話したら
   『よし、じゃあ僕に任せてよ♪』といってくれて、そしたら……これです。」


とーま「(……脅したな。慎さん。)」






つーわけで、テイクアウト分を勝手に送っときます。あんちゃんさん(笑)
他のかたがたも、持って帰りたければ勝手に持って帰ってもかまわないので(ぁ)




まぁいえるのは、勝手に絡ませるな。と言う話ですがね。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

