スポンサーサイト


阿呆といわれても仕方ない、私だもの。






本日の日記は、管理人の異常な暴走により荒れております。
mixi日記では、あとで落ち着いた内容を書こうと思いますが
こちらでは暴れさせてください。止まりません(ええかげんにせい)
とりあえず、何かしら異論は今回認めます。はい。



……念のためいいますが、愚痴とかではないですよ(ぇ)






最近、何かしら暴走しすぎで皆に迷惑をかけてるんじゃ。と


たまに思うようになり、少し考える事が多くなっていた今日この頃。


少しは落ち着こう。そして色々考え直そうと


思っていた矢先の事。こんなことが起こってしまった。






昨日、今日とでAn×Anをプレイ。
野球なんて出来ないから、当然裏リーグで地道に頑張るワタクシ。
負けと勝ちが交互に続きつつ、エンブレムは何とか後半維持。
その中で、ちょっと色々おきすぎてニヤニヤが止まらない今日この頃で。
普段のニヤニヤ(・∀・)ゲージが20とする(この時点でもうアウト)





25日、iceでプレイしてハントと再開
ここで、ニヤニヤ(・∀・)ゲージ20上昇。本気で裏リーグ最高だと思った。
他にもジゼルさんとかいたけど、とりあえずハントを発見した後ニヤニヤ。
隣でプレイしていたカップルさんには、気色わりぃと思われたに違いないけど(ぁ)
前回はフィニッシュで負けたけど、今回は積み重ねで自然科学マッチになり
なんとか勝ちましたよ。今回は空気読みおった。ハント……!!
また証拠画像とかは、みくしの方で載せます。とりあえずここでニヤニヤしっぱなし。





同日、3度目ぐらいになるヒゲ3人と対決に
ここで、ニヤニヤ(・∀・)ゲージ10上昇。本気で裏リーグ最高(以下略)
iceといい、シャオニイといい何かしらヒゲに恵まれてるな。こいつら。
でも、iceの方ではヒゲ3人相手でプレーオフに行ったためしがないという悲しい現実。
シャオニイの時はボロ勝ちでしたけどね。……Bリーグだったけど(待て)
やはり姉さんには勝てないのね、ヒゲ(笑)






26日、シャオニイでプレイして自分含め3人姉さん再来
ここで、ニヤニヤ(・∀・)ゲージ20上昇。いやぁたまりませんなぁ(オヤジくせぇ)
最近姉さんの株がぐーんと上がっているので、尚更うれしいですよ。はい。
流石に前みたいに、全員金髪姉さん。と言うのはなかったですけどね。
このときは何とか優勝いたしました。ほっ。






そして、ここでもうぶっ壊れたといっても過言ではない。
かなり自己満足。もうそれは分かりきった事でありますゆえに
異論は認めるけど、極度のツッコミはなしにしていただきたい。







=ヒゲ、完全姉さんハーレム状態(爆)







ニヤニヤ(・∀・)ゲージ50上昇ぉぉ!!!!


限界突破とはこの事かぁぁぁぁっ!!!(待てコラ)








自分がヒゲだったら、多分即効で死んでました。はい。
多分それは意識してないだろうけど、本気でうらやましいなぁこん畜生!!
姉さんハーレムは、ある意味刺激的だと思うのは私だけですね。そうですね。
それでも、あのヒゲさんがうらやましくてしゃーなかったです。はい。
まぁ、そのうちの1人である姉さん使ってた私は彼を
連想でボッコしちゃいましたが……(待て/30-10で自分の勝ち)



え?その時の結果?
……十段の趣雑姉さん使いにプレーオフでフルボッコされましたが
(ぁ/ちなみに、ヒゲ使いさんは3位でした。ご愁傷様です/ぇ)





そして、これを気に思ったこと。
いつか、ロン毛使ってポニテハーレムになれたらイイナ!と(帰れ)
……そろそろ限界点突破というより、地獄送りになりそうです。はい。







……もう病気通り越してます。どうもありがとうございました(ぁ)

コメント

わーわー!

わーっ! いいなぁーハントもキャラ萌えなマッチングも羨ましいです。
ハントは実はロケテの時に会ってるんですが…まぁその…機会があればいずれ(ぇ)。

ロン毛もポニテも他のキャラに比べて少ないですから、なかなか難しいとは思いますが。でも実現したら私は試合どころじゃないですw(オイ)

はははw

試合に集中するよりも、そっちに集中していたヤツですけどね(ぁ)
一体何があったんでしょうか……まぁ、気になるけどまたいずれで(待て)

ポニテはキャラスレで見る限りは
プレイヤーさん多いらしいですけどね~。
>試合どころじゃない
多分、自分も1人悶えてる可能性大です(待て)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

