

ちょっと早いけど

そろそろ、6月って事で
トップ絵変更の時期が訪れました。
一ヶ月に一回は、トップ変えんといかんしね。
ただでさえ、3日坊主なんだから。ワタクシ。
……さーて、何を描こうかね(爆)



キャラスレみて、ある方のコメントを見て
ポニテの存在が何気に影が薄い。と気づき
ポニテ本命のワタクシにとっては、ちょっと重大な事であり
何で影薄なのか、勝手に考えてみた。
バイト中とか、授業中とか(だから授業聞け)
とりあえず、自分の戯言なので聞いたら耳から抜いていってください。はい。







そして、何気に思った事。
……確かに、つかっているプレイヤーさんは多いんだけど
他のキャラクターよりは、インパクト薄い。
デフォ子は何だかんだ言って男らしい(ぇ)、姉さんはスレのあのキャラ。
ツインテはある意味濃すぎる。ショートは……ツンデレ確定。
デフォはあほの子、ロン毛はプレイヤーさん少ないけど女性人気はある。
(無論、私もロン毛使ってるし男性キャラ本命でもある)
ソフモヒは地道な人気、糸目やヒゲは言わずもがな。
ポニテも、ちまちまと人気はある……けど。







……(T△T)








えぇ、分かってますよ。
ポニテはおとなしい系だし、確かにインパクトありまくりの台詞がないって事ぐらい。
でも自分、それでもポニテ本命を貫きますよ。嫁としてあがめますよ。
皆好きだけど、ポニテ本命を貫きますよ。
ポニテをつかってもうすぐ1年、最初は何かと不安感はあったけど
つかっているうちに愛着わきまくり、そしてサブのロン毛使ってから
ロンポニに覚醒した自分だけど、嫁とあがめまくりますよ。
ポニテは私の嫁、異論は認めます(認めるんかい)





あ、たつ。嬢。バトン回答サンクス。
ラクガキフリトは遠慮なくかっさらっていきます(爆)






風呂入った後、色々追記いたします。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

