スポンサーサイト


有難うございました。という言葉はとても大切なもので



言う事によって、幸せになれるものだとも思うのです(ぇ)




昨日は、登録させてもらってるリング様のチャットに参加させていただきました。
……えー、なんつーかとりあえずさ。
すっごく楽しかったんですよ。パソコンの前で色々暴走して
皆さんの想像にすげぇ!!とも叫んだわけですよ。
色々言いたい事はあるけど、まずこれだけは言います。




暴走&はめはずし本気ですみませんでした(体育すわり)





今思うと……俺、空気嫁。色々と(ぁ)
とりあえず、ソフモヒの頭の構造を気にしつつもこれだけは思ったのさ。
皆様、本当にこんなヤツのお相手ありがとうございました!!
たまにぼちぼち現れたら、適当に相手してやってくださりませ……。
とりあえず、あの後柴わんこが頭から離れなかったやつでございます(笑)
授業中も、どんな風なのかなー……と妄想していたし。本気で。
そんなコトせんと、授業に集中せい!!という話なんですがね!!(ぁ)




暴走して、色々血迷ったラクガキ。
見たい方のみどーぞ。








200805192207000.jpg





チャットで柴わんこの話のでて、その翌日に妄想して出来た産物。
一応デフォなんですが……うん、全く面影ないねw
描いた瞬間思ったもん、面影ねぇしどこがしばわんこだ!!と(ぁ)
可愛くかけないもどかしさに、かんなぁり撃沈いたしましたorz
でも、描いてて後悔はしていない。以上。
自然科学の白衣がぶかぶかなのは、寒いー。とか言って
誰かに借りたんだろう。きっと。
誰に借りたかは、ご想像にお任せいたします(笑)




200805192208000.jpg




「ねぇ、ポニテちゃん。」

「はい、なんでしょうか?姉さん。」

「貴方、そういえば勝った後のパフェが全部食べられない。といっていたわよね?
 誰かに手伝って欲しいかも……。とも、ぼやいていたわよね?」

「は、はぁ……それがどうか。」

「せっかくだから、それ実現しちゃおうじゃないの。
 貴方も、お腹壊して次のクイズで調子悪くなったら、嫌でしょう?」

「え?ま、まぁ確かに困りますけど。
 でも、出来るんですか?」

「えぇ、ただし条件つきだけど。」

「……条件?」





「……手伝ってくれた御礼に、その手伝ってくれた人にちゅーとかする気ない?」





「……姉さん、それはさすがにやめといた方がいいと思います。」

「なんでよ。頬ちゅぐらいでいいのよ?」

「いや、流石に相手の方に悪いと言うか……。」

「ウェイトレスにちゅーされて、喜ばない人間はいないわ(きっぱり)」

「それは、考え方間違ってますよぉ;;」




実は、チャットでこれも言おうと思っていたネタ
(会話した人しかわからんっつーに/ぁ)
ポニテは、絶対あのパフェ食べきらないんじゃないか……と自分が話題振ったので
いっそ彼女の場合手伝ってほしい。ともぼやいた。というのもありますが。
自己満足ネタじゃないかって?そんなのわかってらぁ。
本当はもっと色っぽいやつとか描こうと思ったけど、時計みたら却下しちゃったんです
(現在、まだ24時になっておらず/待て)
ポニテからのちゅー……自分ならよろこんで受け取ります(きっぱり)





本日も、いい感じでぶっ壊れています(笑)

コメント

おおおおお

あれ? 私はいつの間にmyuuさんのブログにカキコを…(ぇ)。
後半(ほっぺちゅー)の流れが自分のなかの妄想と近すぎてむしろこわくなりましたw
わ、私が手伝いm(爆破)

柴わんこvv
myuuさん発の某アレともシンクロしてて幸せだったのは内緒です(笑)。

いつの間にって…w

本当は普通にちゅーにしようか悩んだんですが
それは流石にヤバイと思い、却下しました(ぁ)
手伝ってくれるなら……ポニテからの
ご褒美のほっぺちゅーを食らってください、ぜひ(笑)

まじですかw
あの時が一番暴走していたのに(爆)
そう言ってくれるとうれしいです、はい(笑)

|ω・`)コソーリ

柴犬が居ると聞いてやって参りました…。

初カキコ失礼致します。ハチヤです。
遅ばぜながら、先日は有難うございました。
ポニ子可愛いですねポニ子。
またの機会がありましたら、その際にもどうぞよろしくお願い致します。

うぉっ!(笑)

こちらでは始めましてハチヤ様!!
先日は、本当にお世話になりましたです。

柴犬って言っても、柴犬の欠片のみじんもないですがね…(笑)
ポニ子を可愛い言ってくださり有難うございます。
もっと可愛く描きたいんですがね(苦笑)

こちらこそ、暴走しがちなヤツですが
またお相手よろしくお願いいたします^^
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

