スポンサーサイト


バトンかいとう~(ぇ)




今回も行きます。バトン回答。
見たい方のみ、どうぞですよ。



……深夜テンションからか、ぶっ壊れてます要注意。



というか、昼からピンク風味妄想止まらないんですが
あ、いつもの事ですか、そうですか(笑)
……うん、落ち着こう。とりあえず落ち着いて
これを答えたら、ネタをまとめにいk(落ち着いてない)



まずは、えっか嬢からのバトン





●あなたの性格を一言!
☆天然不思議系いきすぎてる典型的なAB型ぁっ!!(ぁ)

●薄い顔?濃い顔?
☆中くらい。よく分かりません(ぇ)

●背はいくつ?
☆155,3。……微妙とか言うな。実際はもっと伸ばしたいんだぞ。

●自分の体で嫌いなとこは?
☆色々ありすぎてもういわんこっちゃない。とりあえず一番は足か。

●あだ名は?
☆色々あるけど、本名まじるのでパス。ぐりとかは言われるな。

●異性の好きな髪型は?
☆その人が似合ってる髪形なら、それでいいかなぁ。
  二次元なら、もろロン毛だけど(待てコラ)

●背は何cmから何cmの人が好き?
☆160後半から180後半ぐらい。とりあえず自分より大きめ……かな?

●趣味は?
☆ゲーム、絵描き、料理、小説うち。……妄想(待てコラ)

●淋しいと思う時は?
☆1人でご飯食べている時とかは、不意に最近思っちゃいます。

●あなたが今一番したい事は?
☆純粋にいちゃこらしている文を書きたい、多少ピンク入っててもいいかr(強制終了)

●あなたが今一番気になる事は?
☆体重と周りの様子(ぇ)

●あなたが一番したい事は?
☆お菓子つくりたい。

●喧嘩した時自分から謝れる?
☆というか、自分から謝る事が多いからなんとも……。
  まぁ、言い出すまでに時間がかかりますがな。

●男女に友情はあり?なし?
☆ありでしょ。恋愛だけありって空しくないか。

●理想は?
☆やっぱり、男女関係なしに色々楽しめるのがいいかな。
  楽しいのが一番です。はい。

●理想の人とは出会っていますか?
☆今、メッセでおしゃべりしている人がそうかな。
  おしゃべりしていて、とても楽しいのですよ。

●恋愛と結婚は別ですか?
☆恋愛結婚は、万事OKだと思うけど
  付き合うだけ。とか言うなら……うーむ。でも自分の思いつくネタの大半は恋愛結婚(ぁ)

●バトンを回してきたあの人
☆いつもお世話になっている身内の1人です。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
☆華麗にアンカーを決めさせていただきます(ぁ)
  答えたい方のみどうぞ~。

●絶対やってくれるだろう
☆以下省略

●時間があればやってくれるだろう
☆…

●やってくれるかもしれない
☆…

●やってくれるかな?
☆…

●やって欲しいな!
☆…



続いてもえっか嬢から、帰ってきたので回答(笑)
ちょ、俺の本命の次ぐらいに好きなキャラできやがったぁ!!!



さぁ貴方は今日から、なななんと同棲生活をする事になりました。


さぁ貴方は今日から、なななんと【マコト】と同棲生活をする事になりました。
それでははじまりはじまり~♪



☆【マコト】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?


→さわやかに目玉焼きとトーストとか、普通に作ってくれそうだ。
  珈琲とかも入れてくれそうだけど、自分飲めないんですが……(待て)


☆天気は晴れ。【マコト】と出かける事に。どこへ行く?


→ヤツは安月給だからな……あんま高いところつれていけないかも(笑)
  とりあえず、喫茶店とかでお茶したいなぁ。あとは彼の行きたいとこで。


☆天気は雨。部屋の中で【マコト】と二人っきり。何して過ごす?


→よし、じゃあ髪の毛いじってください。
  というか、最近くせっけ酷いので、それを直してください(無理)

  それが駄目なら、やっぱ普通におしゃべりしたいかも。
  弟さんとかの話、ききたいしね☆


 「弟さん、相変わらず世界守ってるの?」

 「あぁ……相変わらずね(苦笑)」


 とりあえず、苦笑なマコトが見たい(ぇ)


☆【マコト】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?


死亡フラグ発動(笑)


 すまん、やってもいいけどやって欲しい。と思ってしまった自分はどうなりますか(待て)

 
 「にいちゃんの膝、あたたかいねぇ。触っていいかい?」

 「絶対やだ☆(にこり)」


 ……セクハラ万歳(ぇ)


☆【マコト】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?


死亡フラグ発動(二度目)


 とりあえず、却下はしておく。
 入ってみたいけど、自分の心臓が半端なくなるから。確実に。
 

 いや、だってあのさらさらそうな髪がぬれる瞬間とかマジヤバイんですが。
 更にイケメン度が増すんですが。どうしてくれるの。(そこか)


☆風呂上がり。【マコト】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?


→自分でよかったら、雑でいいならやりますが(笑)


 ずぇぇったいさらさらだよ……彼の髪。


☆【マコト】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?


→甘え返してやるわい!!もしこれで甘えなかったら
  一生の後悔を背負いそうだしな!!(笑)

 いや、その前に自分の理性が持たなさそうだけど。
 あの顔が近づいてきたら……あかん、死ぬわ(何度目だ)


☆一緒に寝ようと【マコト】に言われました。どうする?


破滅フラグ(爆)


 抱きついていいなら、容赦なく抱きつきますが?!
 甘えていいなら、容赦なく甘えますが?!
 それでも、それでもいいんだなマコトぉ!!!!


 ……私の中の何かが壊れました。はい。



☆そんな【マコト】に一言。


→復活おめでとう。これからもいいおにいちゃんでいてください♪


☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。
みなさんの妄想力が試されます(笑)


今回はアンカーで。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=49201
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




続いては、長井さんから帰ってきたものをお答えします。
可愛いとは……勿体ないお言葉ありがとうございます(ぺこぺこ)


このバトンは管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です


●あなたの名前は?

 myuuです。

●送ってきた人の名前は?

 長井透流さんです。

●その人はどんな人?

 ロンポニ同士様であり、自分が毎度シチュや絵に萌え殺されているお方
 (ぁ/ロン毛のあの絵は、本気で反則です/きっぱり)
 自分も自分で、向こうのラクガキには本当にやられています。はい(笑)

●その人のこと好き?

 勿論、大好きに決まっているじゃあないですか♪(さわやか笑顔)

●じゃあ今憧れてる人の名前は?

 いろんな人にあこがれてるから、書き出したらキリないです。

●何でその人に憧れる?

 自分にもっていないものを、持っているからですかね。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
・電話→母親。
・ネット→前と同じなので、どう答えるべきか。
・メール→えっか嬢。
・文通→パス。

●この人には適わない!って人いる?

 前回と同じ&今思うに両親にはかなわないかも。

●何で?

 逆らったら怖いからです(きっぱり)

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK。フリー、アンカーはNG)

可愛い→
格好いい→
ツンデレ→
天才→
明るい→
天然→
大雑把→


そんなこと言わないで、アンカーさせてください(待て)





以上です。
……なんつー回答だ。

コメント

No title

バトン回答サンキュ^^

マコトで盛り上がってもらえて良かったわゲヘヘh(ry

No title

盛り上がりすぎて、危険通りこしてるけどね(笑)

とりあえず、自分なりにはじけさせていただきました。
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

