

ボカロのリンレンとミクは

どっちが人気あるのかしら?
私的には、どっちも好きなんだけどなぁ。と言うかレンがすきなんですが(待て)
歌はミクの方がよく聴いてるんですが……実は。
何気に『永久に続く五線譜』が好きなんです。はい。
あとは『メルト』とか。……オリジナル曲でも、いいの多いよね。ボーカロイド。



さて、スペシャルジャンル『野球』の告知画像ですが
ミクシィでも描いたけど




萌えないはずがない(待て)




参加はポイント目当て&裏リーグ中心で行こうと思っていますが
(野球苦手人間なので……;;ハント探しにいってきます/待て)
とりあえず、あのソフモヒは反則です。瀬賀。
ソフモヒはスポーツですか、なるほど。確かに似合ってますけどね。
でも、うちのソフモヒは趣味雑学です、残念(ぁ)




久々にLG日記。
バトン回答はあとでやります。




一気に進めて、現在1の島探索中。
暫く、メイン面子のレベルを、ここで上げる予定。
とりあえず、目標は50後半ぐらいか。その為しばらくストーリーストップ。
まぁ、パソコンが繋がったらメンバーを交代しつつ、レベルを上げていきます。
いつもやってる事とはいえ、地道作業だから時間がかかるったらありゃしません。
……まぁ、レベル上げってそんなもんだけどさ。



カツラ戦は、意外と簡単にクリア。まぁ水系多かったしなぁ。
ただそれだと、バランスは確実に取れてないと言うワナ。
そろそろ、四天王戦のメンバーも決めなきゃいけないしねぇ。
ごう、さいは確定してるんですが……あと、どうしよ。




以下、メイン面子などの様子。



ごう(カメックス♂/がんばりや)

カツラ戦では役立ってくれました。はい。
「じしん」のわざマシンを手に入れたら、覚えさせようと思っているけど
個人的にはハイドロカノンも捨てがたい。どうすべきか。


うみ(ライチュウ♂/ゆうかん)

ぼちぼち育てていっている感じ。ただサカキ戦では確実に足手まとい決定(ぇ)
それでも、水系相手のトレーナー相手には非常に役立っている子。
技は未だ変わらず、変えたいけど……うーむ。


そら(ピクシー♀/れいせい)

進化させてから、あまり出番なかったけど最近地道に増えてきた子。
とりあえず、現在2番目にレベルが高かったり。実は。
コメットパンチを変えようか考え中。いや、攻撃力が……。


なお(ピジョット♀/ようき)

完全に空を飛ぶ担当になりかけている。危ない。
ちょっと、破壊光線でも覚えさせようかしら……。
でも、デフォ子がこれをつかってるのを想像したら、怖くて仕方ないです。


めい(ブースター♂/わんぱく)

シャドーボールを覚えてから、一応戦力的にはよくなってるけど
現在、パソコンで休憩中。やめなさい(ぁ)
パソコンが繋がったら、またレベル上げる予定だけど……技が。


さい(ハクリュー♂/てれや)

カイリューにするため、率先的にレベル上げてるんだけど
そのせいで、現在レベル最高になってしまった子。ごめんよ(笑)
なみのり覚えさせて、火力何とかアップ。進化させたら忘れさせるけどさ。

ほなみ(ガラガラ♀/がんばりや)

みねうち覚えて、捕獲の準備は万端。
あとはレベル上げるだけだけど、現在はパソコンで休憩中。
もうちょっとしたら、レベルちゃんと上げますよ。


のあ(ニョロボン♀/せっかち)

進化させ、じごくぐるまも覚えて好調な出だしの彼女。
でもすまない。実は四天王戦メンバーに入れる予定ないんです(待てコラ)
とりあえず、暫くはようの育成に協力を……(帰れ)


よう(オムスター♂/ひかえめ)

今回の新参。そして最後の子。イメージは糸目。
糸目ちゃうやん。と言うイメージはなしで。とりあえずオムナイトが使いたかったの。
それに、オムナイトだったらタマゴグループ的にニョロボンと相性があうかr(爆破)
……まぁとりあえず、頑張って育てたおかげで、結構強くはなっております(ぇ)




協会員などはちょっと省略。忘れてしまったので(ぇ)
とりあえず、ガルーラとラッキーとケンタロスは捕まえたんだけどなぁ(笑)





あとは、バトン回答してきます(笑)

コメント

KAITOとMEIKOのことも忘れないであげて下さい。
そんな私は…全員好きですが(笑)。


MEIKOが某姐さんにしか見えない時期がありましt(爆破)

No title

大丈夫です、忘れてませんよ♪
(打ってて思う、説得力皆無/ぁ)
自分も全員好きですけどね、特にレンが好き。と言う事で。

どうしましょう、それ聞いてから
だんだん某姐さんにしか見えなくなってk(待て)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

