

ソフモヒは、もうもっひーでいいと思うんだ(よくねぇ)





最近、ヤツが可愛く見えてしゃーないです。
だからか、やたらと彼を使ってしまうのは(笑)
でも男本命はロン毛。何この矛盾(爆)



ソフモヒ関連では、ソフモヒ×ツインテ本命で
あとはロン毛×ソフモヒ×ロン毛、ソフモヒ&ポニテ、セミロング×ソフモヒが好物。
全体的に何でもいけますが、この組み合わせが一番美味しくいただけます。
どれにしろ、ソフモヒは振り回されてるといいと思う。
普段冷静だけど、こいつら相手では振り回されまくってもいいと思う。
何かと勝てない性格だと思うよ。やつは。
攻め攻めな性格でもいいけどね、自分の中では完全な苦労人です。はい。



つか、普通に授業中にもかかわらず、最近ピンク妄想が激しいです(帰れ)
ジェンダーの授業とかはしてないけど、その他の授業とかで本気でやばいんですが。
あのね、動物耳パロの続きを考えている時が一番やばいんですよ。
ロン毛がとにかくやばいのですよ。本気で。
ほのぼのオチにしようかと思っても、四六時中ポニテを狙ってるのですよ。
何このカオス。いい加減にしろ自分。
今これ打ってる時点で、急ピッチで頭の中で色々展開してるから怖い。




何回やっても、何回やっても。
何故か健全オチにならない。何故だ。
一応、ここ表だから健全オチにしなければいけないのに。何故だ。
とりあえず、暴走止まるまで続き更新できるか不安。
いつになったらツインテ出せるんだ……本当に。
とりあえず俺、埋まってきますです。はい。





こっからはバトン回答。
見たい方のみどーぞ。





まずは、えっか嬢からもらったバトンをば。


☆注意☆
※このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えるコト
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせるコト
☆罰ゲーム:本命のキャラの萌え絵を5枚描く事(ぇ)


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
たつ。嬢。歪嬢。あとは相互様で答えたい方のみ。

☆貴方の名前は?
myuuでございます。

☆年はいくつ?
あと1ヶ月近くでティーン卒業。早いな……。

☆好きな物はなぁに?
ゲームとか絵かきとか色々。もう数え切れないなぁ。
でも最近は寝てる時が幸せかも。あと食べてる時とか。

☆恋人いる?
……かれこれずっといませんが?(ぁ)

☆(いる人)その人との出会いは?
よし、あとで路地裏にきなさい(待て)

☆好きなタイプは?
優しい・自分の事分かってくれる・しっかり者。力強い。
……キリないからこのくらいで。

☆嫌いなタイプは?
たくさんいるが、一番嫌いなのはチャラ02していてしっかりしていない男。そしてぶりっ子。
……本気でカエレ!!!(待て)

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画:種村有菜作品、モノクロームファクター、花屋の番人、サムライうさぎなど
ゲーム:ポップン、Answer×Answer、ポケモン、マジアカ
小説:あったと思われるが、忘れた。
映画:デスノート、宮崎駿作品、

☆好きな食べ物は?
チョコレート、アイスクリーム、タマゴ、エビ、みかんといっぱいあるけど
昔から大好きなのは、から揚げ。もう大好きすぎてたまりません。

☆好きな音楽は?
アップテンポ、バラード、ロックなど結構多趣味。
アーティストではポルノグラフィティが一番大好きです。

☆好きなブランドは?
わからんのでパス(ぁ)

☆回してくれた人はどんな人?
高校時代からの友達。
いっつもメール遅れてすまないと思いつつ、お世話になっております。
たこ焼きパーリィは、楽しかったよ!!またいつか遊びたいなぁ。

☆回してくれた人の心の色は?
黄色も似合うけど、たまに涼やかな群青も似合うような気もする。

☆貴方の心の色は?
わからん……とりあえず白ではないといっておくか(ぁ)




次も、えっか嬢から


引越し妄想バトン


小さいころまで一緒に遊んでた自分の好きなキャラがまた隣の家に引っ越してきたという設定で妄想するバトン。

指定キャラ:「ナルヒコ」


●隣の家に「ナルヒコ」が引っ越してきた!どうする?

……現実逃避するため、とりあえずゲーセンに出かける(待てコラ)
つーか、この場合ナルヒコと遊んでいた事になるのか。自分。


……何して遊んでたんだ?


●「ナルヒコ」が引越しの挨拶に来た!


居留守していいですか(待て)

……冗談ですよ。軽く介錯はしますって。


●すると「ナルヒコ」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って、入れてあげる?


いや、無理。だって部屋きたねぇもん(きっぱり)

まぁヤツの場合。無理やりはいってきそうだが。


●家に入れてもらった「ナルヒコ」は嬉しそう。それ見てどう思う?


何がうれしいんだか……と思いつつ、無表情で見つめてみます(オイ)

とりあえず、今の状況に放心状態なのは確定で。


●「毒蛾」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?


却下。(即答)

……部屋きたねぇもん。


●部屋に入ると「ナルヒコ」とふたりきり。どういう話する?


どういう話をする。と言うより向こうから自分の自慢話ばかりされそうで怖い。

自分、絶対話せないよ……うん。


●飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「ナルヒコ」が寝ていた。どうする?


寝てるのいい事に、睫でも抜いてみるか(待て)

……一応、愛はありますよ?


●目を覚ました「ナルヒコ」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?


んまぁナルちゃん。珍しい反応でw(ぇ)

面白いもん見せてくれたから、一応ゆるしちゃおっかな(笑)


●「ナルヒコ」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?


とりあえず、生半可なものは食べさせられないから

無難に出前とる。いや、だって変なの作ったら怒られそうだし。


●「ナルヒコ」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?


顔に肉マークかくぞ。と脅す(待て)

とりあえず、顔を傷つけるような事でもいってみるか(もう一度いうけど、愛はあります)


●まだ引っ越してきたばかりでお風呂が使えないらしい。
貸してあげる?


やだよ。……バラ風呂とかされそうだもん(ぁ)


●「ナルヒコ」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。
「ナルヒコ」が一緒に入ろうと言って来ました。どうする?


却下。(二度目)

自分と風呂はいっても、楽しい事ねぇよ!!


●お風呂からあがると「ナルヒコ」がゲームしようといってるけどやってあげる?


いいけど、やっぱりポップンであんたの曲ばかりやるのか?(ぁ)


●「ナルヒコ」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。なんて言う?


ま、まぁ喜んでくれたらこっちもほっとするが……な。

色々、あんたの喜ぶ事した覚えないんだが(ぇ)


●夜遅くなって「ナルヒコ」も帰るそうです。寂しい?


……いや、もう来ないでください。

自分の精神力が持ちません(ぁ)


●「ナルヒコ」が一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたはなんて言う?


今度、貴方の経営するホストクラブにただで連れて行ってください。

そして、にいちゃんにあわs(強制終了)


●「ナルヒコ」が明日は「ナルヒコ」のウチに遊びに来ないかと言ってます?
行きますか?


一度だけなら……というか、行かなかったら何するか。


●「ナルヒコ」が家を出る前にあなたにキスしてくれました。あなたはどういう反応?


んのぉぁぁぁ?!?!?!
気ぃ狂ったかナルヒコ!!!!!


……いや、だから愛は(以下省略)


●「ナルヒコ」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?


なんつーか、複雑な気持ちにはなったわ(ぇ)


●あなたが寝る前に「ナルヒコ」について思ったことは?


初キス奪った罪は、重いでぇ……(待て)


●お疲れ様でした!このバトンを5人に回してください。
「」にキャラ指定も忘れずに!


たつ。嬢…「メタナイト卿」(待て)
歪嬢…「ポーキー」(ぇ)
長井透流さん…「ポニテ」(スルー化です/ぇ)



以上。
また後日残ったものは答えます~。

コメント

モヒさんはなぜか「さん」付けしてしまう自分。

動物耳ネタですが…
健全じゃなくたっていいじゃない。狼だもの。とおる(爆破)
もしどうしても気になるようでしたら、ことの寸前でとめて(以下略)とかにしてはどうでしょう?(ぇ)


お題「ポニテ」ですか!?
…襲ってしまいそうですがそれでもよければやらせていt(散れ)

モヒさん、と言う呼び方もいいですねぇ。

まぁ、確かに奴が狼ですしね…(爆破)
……濃くなりそうでこわくて(笑)
その手もありましたな……!!!
いっそ、別のとこで続k(いい加減にしろ)

>…襲ってしまいそうですがそれでもよければやらせていt(散れ)

万事OKです(待てコラ)
自分も多分、襲ってしまいそうというか、襲う確定なので(再度爆破)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

