

本気でシャレにならん(ぁ)





友人のサイトで、憧れ女性ちぇっく。と言うものの結果を見てて
自分も不意にやってみたい。と思って。
やってみた結果。とんでもない結果が出てきたんですが。






まず、ロリコン属性評価ですが、myuuさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。


【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



いや、ミニモニ。とかは別に好きじゃなかったよ。
優しくしてもらうことしか。とかそれだけしか考えていないわけでもないぞ(ぇ)
ロン毛は好きだけどね。うん。
……それはともかく、最初が何だかヤヴァイ。
いやぁ、自分そんな傾向あったかしら?と思い
自分の好きなゲームにて、女の子の嫁を全体的に探索してみる事に。
(一部抜粋。多いとかは禁句)




リデル(ポップン/……ロリか?ゴスロリだけど、微妙なとこか?)
ユリ(QMA/14歳だけど、ロリ……か?アロエの方がロリのような)
ワカバ(幻水2/15歳だけど、ロリかな?純粋少女が好き)
クリスタル女主(ポケモン/これは妄想次第だろ。うちでは16歳設定だけどさ)
MV女主(マジカルバケーション/初代の方。まぁ確かに14歳だけどさ)
ポニテ(Answer×Answer/年齢設定わからないから、ここらへんは微妙)
パールヴァティ(ライドウ/あ、これは違う。おばちゃん口調だもの)
ビアンカ(DQ5/そりゃあ少女時代あったけどさ)
アリーナ(DQ4/……えっと、年齢いくつだっけ/待て)
ロリメディック♀(世界樹/名前からしてモロ。うん、モロだ。)
ジュディ(U:サガ/これはモロ。10歳魔法少女って確実にモロじゃねぇか)
ジーン(エレメンタルジェレイドの青の方/違う。アシェアの方がロリだ)
トキア(大貝獣物語/これはモロ。10歳の天候魔道士はモロだ。)




……あぁ、何というか。
10代多いわ。よく考えてみたら(ぁ)
確かに少々ロリ傾向はあるわな。うん。
納得してしまった自分にちょっと苦笑。でもロンポニとヒゲセミに萌えてる今なら
まだロリ傾向は……とは思ってしまうけれども
モヒツインテがある時点で、ちょっとアウト……か。
いや、ツインテは一応私的設定ではポニテと同年代だからなぁ。
何とかいけるのか……いや、無理だ(ぁ)




そして、男性ちぇっくの結果はこちら。




myuuさんの憧れの男性について
渋く男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、myuuさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



……好みごっちゃしすぎだろ。
しかも何気にあってるから怖いという。
でも、渋いの好きだけど自分の男の嫁では
ロン毛とかグレミオとかカイルとか、渋いとかけ離れてるんだけどな……うーむ。
しかも、その中にはFF6のエドガー陛下もいるんだぞ。
陛下は渋い、とはかけ離れてるぜ……うん。





バトンまわされた分は、また後日回答いたします~。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

