スポンサーサイト





ひっさびさのバトン消化。
1つは、友人の所からもらった&拝借してきましたぜよ。
あとは、気になったものをぺたり。
調子に乗って答えすぎた。すまん。



ある程度ぶっ壊れ解答なのは、気にしない。







たつ。嬢からもらったバトンでっす。
私は天然か。そうか(笑)




このバトンは管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です


●あなたの名前は?

myuuです。

●送ってきた人の名前は?

たつ。嬢です。

●その人はどんな人?

自分から見たら不思議な人。
そして、何かしら勝てないところもある(←ヘタレ)

●その人のこと好き?

好きじゃなかったら、どうするんだ(笑)
とりあえず、愛してるなんていってあげないんだからっ!!(待て)

●じゃあ今憧れてる人の名前は?

いろんな人にあこがれているから。省略。
とりあえず、最近はAn×Anランカー様。そして絵師様全般にあこがれてます。

●何でその人に憧れる?

とにかく全部。以上(ぇ)

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

・電話→お母さん
・ネット→長井さん(これ、ブログ見た。とか入るのかな?)
・メール→えっか嬢(つまってる。すまん)
・文通→文字へたくそだから、無理!!(やってみたいけどさ)

●この人には適わない!って人いる?

相互している身内全般。
そして絵の上手い方。

●何で?

前者→昔の自分とか知ってるから。
後者→勝てるわけねぇじゃないか……orz

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK。フリー、アンカーはNG)


送り返していいなら。遠慮なく返す(待て)


可愛い→長井透流さん
格好いい→えっか嬢(ぇ)
ツンデレ→たつ。嬢、歪嬢(確実にかぶってるけど、これしか思いつきません。以上)
天才→
明るい→
天然→
大雑把→


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=46821
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




↓これは、男女で考えてもええのかね……(ぇ)


王道設定バトン

【ルール】
あなたの嗜好に併せで攻派か受派かを教えてください
好きCPを当てはめても構いません

Q1:昔から共に生きてきた主と従者。主は?
⇒どっちもおいしいけど……王家シチュの場合は攻(また拝借か)
  あのロン毛王子が……いけるかもしれんが想像できません(ぇ)

Q2:相方を庇った怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?
⇒どっちもどっちで可哀想だけど、個人的には受。
  いや、もうそこは何かしら色々して思い出しt(爆破)

Q3:敵に操られ、仲間を攻撃!操られたのは?
⇒受。慌てる攻が見たいんです。はい。
 
Q4:新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?
⇒個人的には攻。これが純粋な女子生徒相手だったら尚更萌える。
  ……いかん、先生がジズで生徒がリデルで想像してしm(爆破)

Q5:出会ってしまった民間人と王族(または貴族)民間人は?
⇒受。おんにゃのこだったら尚更。
  そのままお持ち帰りしたりとかしたら、面白いのに。

Q6:傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?
⇒攻。男の場合だと攻で女の場合だと受。
  人外パロでピンクなんて、しょっちゅう妄想してますが?(待て)

Q7:小学生を預かることになった専門学生。小学生は?
⇒わ、わからん……ロリかショタは難しい。
  ほのぼのでいいなら受。いや、逆転も面白いけどさ!!

Q8:追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?
⇒受。怪盗に翻弄される探偵がいい。
  でも、An×Anの探偵衣装の彼らは攻だと信じてます(待てコラ)

Q9:霊感もなくいきなりその存在を知った新参者な(守護)霊。人は?
⇒攻。これも難しいけどこっちで。
  というか、それは関係なしで仲良くしてくれたいいかな?

Q10:雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?
⇒攻。おにゃのこだったら受だけどさ。
  男の子ペットに耳とか舐められてじゃれられて、抵抗しつつも
  流されて色々喘いでいる女ご主人様が一番萌e(強制終了)
 え?どんな風にじゃれられてるかってそりゃあピンクの方d(そして空に散る)

  ……どの二人で妄想したかは、もう今の趣向で考えて想像してください。
  そして、絵でアップした時は白い目で見てください(今まさに描きかけ/ぁ)

Q11:自分が側にいないときに事故に遭い、意識不明の重体に。眠り続けているのは?
⇒受。何気にヒューとミシェルのパロとかで
  ヒュるりでふっつーに妄想している自分です。すまぬ。

Q12:前世に結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?
⇒受。でもこれだとねちっこい人物になっちゃうなあ……。

Q13:ある店で共に働くホストとバーテンダー。ホストは?
⇒攻。バーテンダーはまとも役とかがいいかも。
  最近、BL妄想してないから難しいけど……。
  普通に、仲良しなのがいいんだけどなぁ。


Q14:冤罪を晴らす為に逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?
⇒受。これも探偵と怪盗と同じパターン。
  でも、この場合どうしてもバッドEDしか思いつかないんだよなぁ……。


Q15:死刑囚or終身刑犯罪者と看守。看守は?
⇒……わからん。受か?
  でもウサビッチの場合は……いや、それでもあの赤いのが受は嫌(ぁ)



最後に
あなたがこのアンケート(?)に答えて欲しいと思う方5名は?






と言うか、相互している方で、なおかつCP物扱ってる人に全員に送ってみようか(待て)
強制ではないので、答えてみたい人のみ答えてみてください。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=49254
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



さぁ貴方は今日から、なななんと同棲生活をする事になりました。


自分から送るんだし、軽くこいつで妄想してみるか。


さぁ貴方は今日から、なななんと【ソフモヒ】と同棲生活をする事になりました。
それでははじまりはじまり~♪


……あえて本命は避けてみる(ぇ)



☆【ソフモヒ】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
→何だか目の前に大きなおにぎりとか置かれてそうだ。
  そして一言「食え。」と、朝にそれはきつそうだけど(ぁ)


☆天気は晴れ。【ソフモヒ】と出かける事に。どこへ行く?
→普通にCDショップに行くか、それかもしくはゲーセンに付き合ってもらうか。
 
  「……私をSSリーグにあげてくれ。」
  「自分でどうにかしろ。(きっぱり)」

☆天気は雨。部屋の中で【ソフモヒ】と二人っきり。何して過ごす?


 「お前の頭の構造、どうなってるか調べていい?」
 「勘弁してくれ……。」

 嘘嘘。普通にゲームとかしてますよ。

☆【ソフモヒ】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
→別にいいけど、足ふっといよ?いいの?(ぇ)
  とりあえず、平常心ではいられなくなりそうだなぁ……うん。

  まぁ、自分の場合いつのまにか寝てるのがオチだけど(笑)

☆【ソフモヒ】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?

 「気が狂ったか!!ソフモヒ。姐さんに怒られるぞ!!」
「あのなぁ……;;」

 とりあえず、彼にはツインテがいるから無理です(ぇ)

☆風呂上がり。【ソフモヒ】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?

 「……これでぬれてるの?と言うかどうやって乾かせば……。」
 「いや、普通にドライヤーあてたらいいから。」

 だって、あの髪どうやって乾かせと(ぁ)

☆【ソフモヒ】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
→ごめん、想像できない(ぇ)

 とりあえず、甘えたって事は襲ってもいいんですn(強制終了)
 まぁポニテの場合は、有無いわさず襲わせてもらいまs(もいっちょ強制終了)

☆一緒に寝ようと【ソフモヒ】に言われました。どうする?
→冬なら、抱き枕代わりにするがいいか?(ぁ)
 
  というか、これ何という襲いフラグ?(爆)
  そうか、お前は私に食われたいのk(もう帰れ)


☆そんな【ソフモヒ】に一言。
→これからも、ツインテのよきパートナー。
 そして、よきロン毛の兄貴分で、よきポニテの友人でいてください(笑)


☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。
みなさんの妄想力が試されます(笑)


たつ。嬢→クロスちゃん(SQの方でもオリジでもどっちでもいいから)
歪嬢→団長(待てコラ)
えっか嬢→エッダかツースト(ぇ)
長井透流様→ロン毛かポニテ。妄想できる方で(ぁ)


後者2名は、答えられたら答えてください。
前者2名は、強制でお願いします(オイ)


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=49201
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




以上。お疲れ様でした。

コメント

バトンまで萌えの宝庫とは

流石です(コラ)。

>追う立場の探偵と追われる立場の怪盗
これはあれですよ。
探偵がロン毛で怪盗が某エンタメの人(に酷似した誰か)ならちょうどいい感じn(爆破)

>(今まさに描きかけ/ぁ)
非常に楽しみです(・∀・) ←

ていうかえええ! 私可愛い人枠ですか?!; な、なんかすみません!;;;(←?)
バトン、遅くなるかもですができる限りやらせていただきますですよー!

萌え。と言うより

暴走。と言った方が正しいかもですが(待て)

あーっ!!その発想もありだ……!!
そして怪盗が探偵を翻弄するんですね、わかります(ぁ)
……今日はこれで妄想して寝ます。はいw

かんなり趣味走ってるんでご覚悟を。
また地道にかいていきます。はい(笑)

可愛い枠です、可愛い枠なんです(きっぱり)
まぁ解答は自由なんで、答えたいときにどうぞ~。
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

