

今更なんだけど

自分もMyカードのデータとかを色々まとめようかと。
ポップンやら、色々と。
あと、オンラインのデータとかも



念のためいうけど、パクリとかじゃないからね(ぇ)
簡易設定などは、色んな文をかくためのメモなので見たい方のみどうぞ。



※8月11日更新
ポップン

カードネーム『ice@09』
適正 37~40(今ではちょっと微妙かも)
クリア最高レベル 40

使用キャラ 本当に色々。
自分の嫁(笑) アイスとリデル(最愛/ぇ)



QMA


7になり、キャラ大量削除に泣いたこともありました。



1stカード『レイト』(4からの引継ぎ)


6ラストデータ

使用キャラ カイル(ポニーテール、モノクルを基本にいろんなものを装備中)
段位 大賢者初段
ペット 白熊(あいちゅ)
得意ジャンル ライフスタイル。でも担当はフランシス先生なのよ。

ロープレ検定のみSランクの中途半端賢者。ロープレ検定楽しすぎる。



2からずっと一緒にいた、我が相棒。
7のキャラ大量削除の犠牲にあい、現在は弟のネクスに学園生活を託し
現在は、ネクスを支えつつも復活の日を待って勉強中。
基本、弟馬鹿でペット馬鹿。どうにもなりません(笑)


2ndカード『にぼしせんむ』


6ラストデータ

使用キャラ セリオス
段位 上級魔術士1級
ペット またたび(蝙蝠)
得意ジャンル 漫画アニメゲーム


5からのレイトの相棒的存在。レイトの突っ込み役。
クールなつもりが、レイトのせいでクールもくそもなくなっている。
こちらもこちらでペット馬鹿、自分のペットが一番可愛い主義らしい。



7からの新データ


1st『ネクス』(レイトからの引継ぎデータ)

使用キャラ レオン
段位 大賢者七段
担当 フランシス先生
得意ジャンル まにゃげ中心。バラつきあり。


レイトの弟分、基本馬鹿っ子だが兄より成績はよい。
基本、ミニマムでいる事が多い。食欲旺盛な馬鹿っ子。
正直、今の学園生活でペットがいない事に絶望している。
レイトよりボケ度が激しい、皆を振り回すのは日常茶飯事。

最近はうさみみがお気に入り。
兄貴分が復活すると聞いたので、8からはサブカ担当に戻る予定。


2nd『クールなきみ』(こっそり作ってた3枚目の引継ぎ)

使用キャラ リック
段位 大賢者五段
担当 ロマノフ先生
得意ジャンル 現在グル生縛り中。


新キャラ参入と共に、中身に気に入られて入る事になった男の子。愛称:クール。
レイトとは師弟の仲であり、ネクスを守る為に学園入学を勧められた。
周りが個性的な集まりばかりの為、若干気苦労が耐えない。性格は従来の性格にクールさ3割増し。
苦手なのは女性の素肌。水着女子を見ると目を自然と逸らしてしまう程。
現在、ネクスを養う為にバイトをしている。何のバイトかは誰も知らない(如何わしい物ではない)

どちらかと言うと、ネクスには好感を持っているためか優しい。お兄さん的存在。
8でも、今度は兄弟二人を守る為に学校にいる予定らしい。
何気に、最近別世界の人とテレパシーが繋がるらしい。誰かは内緒。



3rd『またたびくん』(にぼしせんむの引継ぎ)

使用キャラ ハルト
段位 賢者初段
担当 ガルーダ先生
得意ジャンル 一応全体的に予習はしている。


にぼしせんむの知人。彼に頼まれネクスを見守る事になったツッコミ役の1人。
基本、公式では疑いやすい性格等といわれているが、ツッコミのせいでそんな暇もない。
ネクスに一番振り回される存在でもある。ティータイムの暇もありません。

実は、にぼしせんむの元マジックペット。8になりレイトが戻った事で
ネクスを守る使命を終え、今度はクールのペットになる予定なんだとか。



シャイニングフォースクロス


name ice*
性別 おにゃのこ
レベル 12
装備 フレイル


たまにしかやりませんが、基本フレイルで殴りまくってます。
イメージはAnでのメイン、なので口調もふわふわな感じ。
現在装備しているのが、あまり可愛くなくて絶望。衣装変えようかしら←



Jubeat

NAME ice.857
フレンドコード 24400003404660

基本、7~8が安定。でもややこしい譜面が多いと苦戦する。
今回はややこしい譜面が多いから点数が稼げません……。



DIVA

NAME ice☆○∀○

基本、レンきゅん中心で7~8が安定。でも曲によります。
最近はデュエット曲がとても楽しいです。赤譜面は9以外は結構グレートは行っています。

コメント

つ-すと

すみませぬ,

2st→2nd

かと思われますが,何か考えあっての表記なら指摘してゴメンお,myuuちゃん(´Д`)

…や,2stって自分的にはスゲー胸キュン02やけどさ(笑/ツーストぉおあああ!!!)



お,赤石のことも書いてある-…とゆ-ことで,リトルはウルトラノヴァをプッシュするおw
ネクロちゃん,何かキャラ作り変えてみたらどかな?(´Д`ウフフ)


てかメール詰まってた…ごめんね(´・ω・`)

んなぁ!!

素でまちがえてた……また修正しときます。
おれ英語の勉強しなおせ、本気で!!(脱兎)
いあ、いっつもツーストと描いてたから
その反動でっ……あうう。

ウルトラノヴァかいww
それだと攻撃おざなりになりそうで怖いんだが……。
ネクロなぁ……いや、まだ銀行終わってないから
消すにも消せないのよな……。

いや、自分がよく止めてるからもう気にするな。
つか、今も止めてる。すまぬ。
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

