

ほんじつのラクガキ





本日のラクガキ。
もうさっきの書いたので、大分ふっきれた様子です(待て)



趣味産物ばかりなので、見たい方のみどーぞ。







200805090239000.jpg




「好きなら、三秒以内にキスして。
 ……じゃないと、ぶっ飛ばす。」

「……酔ってないか?お前。」

「酔ってない。私、本気。 
 せっかく頼んでるんだから、少しはかなえてくれても……ヒック。」

酔ってるじゃねぇか。



何となく描きたくなったヒゲセミ。ある意味横顔練習。
ちなみに、姐さんはこの前にワインボトル3本空け済(byソフモヒ)
多分ヤケ飲みしたんでしょう。ヤケ飲みイクナイ!!(ぇ)



200805090239001.jpg




「ね、姐さん……大丈夫でしょうか。」

「大丈夫でしょ、まぁたまにあんなになっても罪とかはないかと。」

「でも、心配です。私、やっぱり止めに行った方が……。」

「やめた方がいい。酒飲んだ後の彼女は危ない。」

「でも、このままじゃヒゲさんが……。」

いいから。



 (このワイン、アルコール濃度が……下手したら、こっちが危ない。
  せめてポニテちゃんだけは僕が守らないと……色々と面倒だしね。)」



続いてロンポニ。何気にこれ見てる限り酔わせて何かしようとしているようにも見える。
とりあえず、よいまくった姐さんは危ない。と主張したかった。それだけ。
何気に描いてて楽しかった。でも王家シチュのロン毛とギャップありまくりで
ある意味笑えるもんがあります。はい。




200805090241000.jpg





授業中にカリカリ描いた。狼ロン毛×羊ポニテ。
もう、描き方からしてポニテでかい。そこ反省点。
遠近法。というごまかし方も通用しません。あうち。
見えないけど、一応花あげてるんですよ。彼。
なんだろう、ちび化したらたぶんピュアだよ。きっとこいつら。
でかくなったらどうなるのかって?それは以下省略です。きっとこのままいただきますですよ(ぇ)




200805090242000.jpg





Q,セー●ームーンで好きなキャラは?


まこちゃん。
他にもはるかさんとか……。



自然科学ポニテ。
いや、彼女なら強い女性とかにあこがれそうだな。と。
タイプ的にはあみちゃんだと思われますがね。理想はまこちゃん。と。
でも実質、自分の本命がまこちゃんだからどうしようもない。と言うワナ。
セーラー戦士は全般的に好きだけど、まこちゃんはダントツ的に好きです。
というかあみちゃんと、まこちゃんがダントツに好き。可愛すぎる。




以上。寝ます(ぇ)

コメント

あれ? こんなはずでは…

楽しく拝見&拝読しつつスクロール

ピュアな狼×羊絵が出現する

「ぎゃあっ!////(激萌)」

数日かけてようやくコメントできるようになり(以下略)

あああかわいいなあもう…!! 色々妄想してまた萌えますた。ありがとうございます(コラ)。
それにしても姐さん、3本はすごいですねw

私はセラムンではとにかく亜美ちゃんを贔屓してた記憶があります。知性派にあこがれるのは昔からのようです(笑)。
今は…どうでしょう。皆好きなのですが。まこちゃんもいいですね。強くて家庭的な女性、イイ!v

くらえぇい!!(意味不明)

ま、まじですかw実はあの絵見直して
「等身間違えたぁ!!」と言って軽く凹んでいたんですが……。
ありがとうございます。マジで。
……だって姐さんですもの、3本は軽くいけますって(ぇ)

亜美ちゃんは確かに知性派ですね、でもそこがいいと言うか可愛いと言うか……。
自分は大人しめな所に惚れてました。
実際は、かなり違った所がありましたが(ぇ)
家庭的なキャラは弱いのですよ。どうも。
昔はあまり気にならなかったのになぁ……今では大好きだ(ぁ)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

