スポンサーサイト


私の体力は未定です(意味不明)






正直、これ打ってて意味不明。と思った。
でも、後悔はしていません。以上。



たまには、普通の日記を書こうよ。私。






なーんとなくさ。呼び方とか考えてたんですよ。An×Anキャラの。
学校でポップンのホスパロとAn×Anキャラの妄想とか交互にしながらさ。
ホスパロに関しては、どうしても結末が血みどろにしかならないのだが
どうしよう。えっか嬢。何か回避できるネタはないか(待て)






とりあえず、ヒゲが女の子にどう呼ばれてるか考えてみたんですよ。
まぁ大抵は「ヒゲさん。」とか「ヒゲ」で終わるんだろうけど……。
なんだろう。どうもよく彼は「おっさん」と呼ばれてるからなぁ。
まぁ、自分の脳内でもショートがよくおっさん。と呼んでるわけですが。
そん中で、何故か考えてしまった阿呆な妄想。ポニテとヒゲで。
えっと、これ呼んでるポニテはいたって大真面目です。寛大に受け止めてやってください。








ポニテ「あの、ヒゲさん。」


ヒゲ「何だ?」


ポニテ「おっさん。と呼ばれてる時、あまりうれしくなさそうな顔してますね。


ヒゲ「まーな……あんまうれしくはないわな。俺も一応……年上といえど
   まだギリおっさんではない気もするからな……。」


ポニテ「そうですか……。で、では……あの、その……。」


ヒゲ「???」







ポニテ「お、おじ様って呼ばせてもらっていいですか?!







ヒゲ「?!な、何でそうなるんだよ!!つかなんでおじ様なんだよ!!」


ポニテ「え、だ……だっておっさんって言われるの嫌だっていうから!!」


ヒゲ「おじ様もおっさんも同じ意味だろ!!つかお前まで俺の事を……。」


ポニテ「ち、違います!!ただ言い方を変えようと努力しただけですよ!!」


ヒゲ「努力しなくていいから、とりあえずおっさんと呼ぶな!!」


ポニテ「だったら、おじ様はいいんですか?」


ヒゲ「それも駄目、精神的に傷つくから!!」


ポニテ「せ、せっかく一生懸命考えたのに……。」


ヒゲ「一生懸命考えてこれか……勘弁してくれ。」





ロン毛「……どっちにしろ、おっさん確定だね。ヒゲさん。」









……ごめん、あしながおじさんの話を思い出してたら思い浮かんだんです。
ラクガキうpしたら寝ます。はい(笑)

コメント

ホスパロねw

脳内で,ハニーがナルヒコに猛烈アタックかけに行っててスゲー事になってる(笑/さすがのナルヒコも『何なんだキミは?』って言ってしまうようなレベルでスゲー事になっry)


それから,ロミ夫とハジメのタッグね(´Д`)ゝ
こりゃぁ悲惨だぁw


ホストパロの中では,有り得ないキャラコンビが出来上がって面白いのがイイね(笑)

早く色々絵茶したいお-orz

ホスパロですw

「なぁるひこくぅんっv-343v-343
 お弁当作ってきたのぉ!!たべてぇ!!!」
……こうか?分かりません(ぇ)
とりあえず、ハニーが空回りはしてるんやね。分かります(ぇ)

悲惨すぎるよ。タッグ組ませたらあかん。
まぁ最終的には、どっちも血祭りになりそうだが(待て)

だな。ハニーとアイスとか、ナルヒコとハニーとか
新発見大量放出しちゃってるわねぇ。

また暇な日とか探しときますぇ。
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

