スポンサーサイト


興味はあるけど

参加したら暴走しかねないだろうなぁ。と思う奴です。
総合絵茶……もし開催するなら参加してみたいですなぁ。
ただ、自分参加したら絶対暴走するからなぁ(二度目)……そこらへんは自重自重。
落ち着いた態勢でいきます。はい。
……バイトの時間にもよりますが。



と、ぼやいてみたり(笑)
とりあえず、グル生の借金も返せてうはうはしているので
何かしら、調子乗ってます。だから自重しろ(爆)
明日で早朝開店終わるから、出来るだけいきたいんだけどなぁ。
今日は早めに寝るべきか。寝られないかもだけど(待て)




あと、今日(というか昨日)えっか嬢とたこ焼きパーリィをしたので
その時のネタも、あとで製作予定。
とりあえず、食べ物で遊ぶ系が駄目な方は見ない方がよろしいかと。
愛のバケツにはならなかったけど、カオスな組み合わせはあったでよ……うん。
えっか嬢。ありがとうです。また絵茶とかしちゃいまそー!!!





ここからはLG日記。
そろそろ、短文更新もしなきゃなぁ。
とりあえず、ネタはあるんですがね。書きかけが多いだけで。






ゆっくりペースで進めていってますが、何とか順調に進んでます。
現在ヤマブキ直前。その前に皆のレベルをあげております。
何せ、今回9人いるからレベル上げるの大変で……うん。
とりあえず、なみのりはゲットしたから大分楽にはなったような。
あとは、タマムシのコイン稼いでわざマシン乱獲かなぁ。
……というわけで、ギャンブラーと暴走族には暫くお世話になりそうだ(待て)



今回の面子の詳細結果。



ごう(カメックス♂/がんばりや)
なみのり覚えて、何とか火力増加。
でもレベルは負けている。ヤマブキで活躍はさせたいんだけどなぁ。
冷凍ビーム覚えさせるまで、ちょっと待っててね;;


うみ(ライチュウ♂/ゆうかん)
光の壁が面倒になり、結局進化。ちょっと早すぎな気もするが。
セキチクシティのジムでは、VSベトベトンで見事にhageました。すまん。
とりあえず、防御が紙なのでとにかく気をつけたい。


そら(ピクシー♀/れいせい)
優先的にレベルをあげて、最終技も覚えたのでやっと進化。
色々と考えてはいるけど、とりあえず暫くはレベル上げは自重かな。
うたうをやめて、他の技にした方がよかったか……でも伝説系があるからなぁ。


なお(ピジョット♀/ようき)
進化はしたけど、使用回数は少し低め。
一応、四天王を倒せるレベルまでには鍛えるけど……さ。


めい(ブースター♂/わんぱく)
そらとかの育成のせいで、少し育成がおざなりになっていた子。
でも、次のジムが対エスパーなので、攻撃方面で活躍予定はあり。
早く火炎放射覚えて欲しいんだけどね……。


さい(ハクリュー♂/てれや)
レベルが上がるのが遅いせいもあり、優先的には戦闘にだしました。
だけど、攻撃技が本当に少ないんでちょっと困りもの。どうしよう。
暫く、わざマシンかなみのりで補うべきか……うーむ。


ほなみ(ガラガラ♀/がんばりや)
速さは遅いけど、攻撃は強いのでセキチクでは大活躍。
ヤマブキで使うかは微妙だけど、とりあえず火力としては絶好調。
伝説捕まえたいから、早くみねうちは覚えてほしいけど。


のあ(ニョロモ♀/せっかち)
今回の新入り。後にニョロボンに進化予定。イメージはショート。
まだ捕まえたばかりなので、火力は完全に満たない。
進化させたら進化させたで、かいりきを覚えさせるか考え中。かわら割りの方がいいかなぁ。




れい(ガルーラ♀/まじめ)

SSリーグ協会員セミロング。
とりあえず、一発捕獲できてうれしかった。育てようか迷い中。


ぽー(サワムラー♂/てれや)

Sリーグ協会員ソフモヒ。
今の子らで同じ名前のいないよな?と内心不安になりつつ……育成予定は不明。


まりあ(トサキント♀/わんぱく)

Aリーグ協会員セミロング。
一応、アズマオウになるまでは育てますよ。




以上かな。
というか、本気でデフォとかいないね。この協会員ら。

コメント

ええとw

まさか私信的なものから始まるとは思わなかったもんでww
とりあえず土曜夜(月の第1週以外)が有力説です。アンケートでもとってみようかな…参加の是非を含めて。
暴走するかどうかは参加者によって決めればいいと思いますw(コラ)

デフォ協会員…「シュウ」って名前のグル生担当がいますよね。←

ははw

どう見ても私信に近いです、はい(待て)
アンケート、いいかもしれませんね……。
まぁ、極力かけつけたいんです。正直言うと(笑)
……ではそうさせてもらいますwある意味ご覚悟を(何を)

それ初耳ですな……まだあった事ないんですが。
逢ってみたいですね(笑)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

