

「僕は君を束縛する気はない、反抗する君の目がみたいんだ。」





……なんて台詞を、ハントに言わせたらシャレにならんと思うのですが。
何気にハント→ポニテも好きだけど、最近ハント×ロン毛も好きなんですよ。
むしろ、個人的にロン毛とハントは仲最悪だから嫌悪で繋がる仲で。
ロン毛はロン毛で、ハントに近づいて欲しくもないんだけど
ハントは、何かしら興味あるから近づいてくる。みたいな。
ロン毛は個人的に攻め派だけど、ハント相手では受でおいしくいただきます。
あれだ、ハントは本気でたち悪いと信じている。私は。
どっちもどっちで、ある意味タチ悪いけどな。ロン毛だし。
まぁロン毛はタチ悪いのは夜のみ……ですが。ハントは四六時中で。
でもやっぱり、本命はロン毛×ポニテだけど。




私的にロン毛が180なので、ハントはそれよりも少し大きい182ぐらいで。
いや、同じ身長にしてもよかったんだけどさ、それだと何かしら萌える部分が違うので
ハントはハントで、ロン毛より一応年上設定ですし。自分の中では。
ロン毛はそれも悔しがると思うよ。多分ハントが一番の敵かと。
恋愛でも、勉強でも色々と。
……なんだこの嫌悪男。性格悪いなぁ今畜生!!(ぇ)





まぁ、ロン毛はポニテを一途に愛していただければそれでいい。ピンクな意味d(自重)






と、これ伏せて書くべきだったよなぁ。今思うと。
いいんだよ。深夜だから。フリーダムですぜ。






というか、最近糸目×ショートも熱いんですがどうしよう。
wikiでのあの絵は反則です。いや、あれはカップル絵ではないとは思うけど
とにかく絵師様本気で感謝。反動でコメントしたのは秘密(笑)






こっから、私的糸目×ショート妄想。
見たい方のみどうぞ。いつもどおり痛いけど(ぇ)








自分の中の糸目×ショートは、何というか
女の子らしさに自信のないショートを、糸目は普通に女の子と見ている感じ。
「どうせ俺は可愛くないし。」とか言うショートに
「僕は可愛く見えます。」とか色々言うのですよ。ニコニコ笑いながら
それに慣れてないせいか、反動でショートが糸目に反抗しているような。
でも、それすらも糸目は可愛く感じてしまうのですよ。好きだから。
あえて相手には言いませんがね。口先で「可愛い。」と
何度も何度も、言い聞かせるかのように言うんです。奴は。
当然、ショートは照れて「何言ってるんだよ。馬鹿。」と
嬉しいけど、素直になれない。みたいな。何だこの甘い関係は。
ショートに押されて、タジタジな糸目もいいんですが
逆でも十分萌えるのですよ。というか糸目とショートが絡むだけで萌えるんだ。私は。




最初は、糸目と誰を絡めようか非常に迷ったんですけどね。
ヒゲセミはまる前かな、確か迷ってたの。
デフォとデフォ子、ロン毛とポニテ、ソフモヒとツインテは確定していたけど
(他サイト様で非常に萌えてたので)
ヒゲと糸目の相手に迷っていて、ヒゲとセミロングが個人的に大ヒットしたので
必然的に糸目とショートになったのですが……まさかこんなに萌えるとは。
自分、このカプにはまって正直後悔してません。正直。
まぁ、ロンポニにはまった時点でそれはいえますがね(ぇ)





ごめん、こっからピンク文(ぇ)
高校生未満はひらいちゃ駄目よ。危険だから。
もうそろそろ裏に書いた方がいいんじゃないか。これ(笑)



ロンポニ、ヒゲセミでも十分ピンク濃いですが
奴らの場合は……なんだろうか。ショートがショートらしくなくなるイメージが。
自分の中で、ショートは胸が板(待て)なのでそこも気にして
「見るんじゃねぇよ馬鹿っ。」とか絶対一度は怒鳴るに違いない。
でも、自分の中の夜の糸目はロン毛並にタチ悪いんで
「見せてくれないと、いたくしますよ……?」と言葉は優しいけど
目はある意味、怖いみたいな。何この人。
純粋な糸目ファンには本当に申し訳ないですがね。うん。
糸目は丁寧なのは丁寧だけど、ロン毛とはまた違う丁寧さを見せそうだ。
あれだ。ロン毛は理性あるうちは傷つけないように。とか色々考えてるけど
糸目は、ショートの普段見せない顔を見せようと必死に違いない。
そこらへんは二人の違いかと。王者設定ロン毛の前戯好き設定は非常に萌えますが(ぇ)
どっちも共通する事は、喘がせるの好きだ。ロン毛も糸目も(タチ悪ぃ……)



そして肝心のショートなんですが……ポニテよりは確実に素直じゃない。
ポニテはポニテで、快感に弱そうなんですぐ素直になりそうですが
ショートは……絶対理性きれるまで反抗するぞ。あいつは。
セミロング姉さんも素直じゃないけどさ、ショートは糸目が何か言わない限り
最後まで「違う。」とか絶対快感に反するタイプ。
でも顔なみだ目になってるから、説得力皆無。
糸目はそれすらも可愛いと思うに違いない。何回可愛いと思うんだ。
姉さんは姉さんで、口先は反抗してるけど身体は素直だからね。
最終的には「欲しい……。」とか色っぽい声でヒゲを誘うに違いn(爆破)
だからヒゲはメロメロなんだ。うん(笑/話ずれてる)



……一瞬、玩具攻めでも面白いと思ったけど
糸目に使わせると正直シャレにならん気がする。本気で。
ロン毛と糸目は、似合いすぎて怖い。以上。





ここまで。





……深夜は怖い。以上。
本気で裏作ろうかしら。ネタが多すぎる。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

