スポンサーサイト


何気にゴローン系統役にたって

正直びびっている。今日この頃。
いや、LGの話ですよ。あんずの旅は順調に進んでいます。


正直、今回LGの事しか語ってないので
それが嫌な方は、スルーでお願いします。


とりあえず、メロメロボディは反則。とでもいっておこう。






んー、まぁ久しぶりに最初っからやってるんですが、LG。
前のユキトのデータはもう2度目四天王倒していたので
満足したので、メイン面子だけ送って消して再度プレイ中です。
まぁ、そもそもの理由がAnswer×Answerキャラを
ポケモン世界に進出させたい。と言うのが理由ですが(帰れ)
世界樹の方も、並立させながら地道にやってますですよ。はい。


主人公はあんずで、セミロング姉さんをイメージ。
まぁ、姉さんにあの衣装はある意味きつい気もしますが……一応。
ライバルの名前は、正直面子の中で出すよりオリジナルにしよう。と言う事で
かれこれ数十分、迷ったすえ出た名前が




こんぶだし




……この名前が出るたび、ちょっと後悔している私がいる(ぁ)





んで、今回のルールなんですが


・なるべく、全体キャラのレベル差は5以下。

・協会員の名前が入ったポケモンを、ジムリーダー戦は一度は入れる。

・ポケモンの名前は、もらい物以外は全員ひらがな。

・性格などは、協会員など以外のメイン面子は納得いく性格がでるまでやり直す。



というのが私的ルール。
おかげで、バランスよく育っています。みんな。
まぁそのせいで、なかなか一撃必殺できる子が出てこない。と言うのもあるんですけどね。
特に、ごう(カメール♂)がなかなか……攻撃弱くないか。と心配になる親がここに。
ちなみに、一番の火力は今んとこはうみ(ピカチュウ♂)ですよ。
二番目はろびんそん(ゴローン♂)だったかな……マチス戦では助かりました。




一応、今の手持ちのイメージ的には


ごう(カメール♂/がんばりや)……ヒゲ

うみ(ピカチュウ♂/ゆうかん)……ロン毛

そら(ピッピ♀/れいせい)……ポニテ

なお(ピジョン♀/ようき)……デフォ子


協会員面子


ここ(プリン♀/ようき)……Aリーグ協会員ポニテ

ろびんそん(ゴローン♂/まじめ)……Aリーグ協会員ヒゲ

かっぱー(ズバット♂/すなお)……SSリーグ協会員ロン毛

きゅりー(ニャース♀/ひかえめ)……Sリーグ協会員ポニテ


といった感じで、散策&名前をつけてます(名前は完全に自己設定)
ヒゲががんばりや。という性格なのと
ロン毛がゆうかんな時点で、間違ってる気もしますがね。
(と言うか、ピカチュウという時点で間違ってる。
 最初はデフォと迷ったけど、デフォは他のにあてはめたのでこいつに)
いや、だってトキワの森に出てきたピカチュウ、♂こいつだけだったんだもん。
あとは全部♀、何かのワナですか(ぁ)
ピッピは一発で出たんだけどなぁ。れいせいな性格なので
特殊技のわざマシン役立ちそうだ。うん。



ちなみに、他の子らをどうするかはもう決めてます。
あとは、ストーリーを進めるだけかな。
次はツインテとデフォにあえそうな予感。まぁ、ツインテを予定してる子が
見事に出現率低いんですがね……どうしよう。




え?何でロン毛をピカチュウにしたのかって?
……やだなぁ。ピッピは妖精グループですよ。
ピカチュウは陸上だけど、妖精グループでもあるんです。





タマゴ作るために決まっt(爆破)






……すんません、自分の分身に殴られました。



とりあえず、そらがメロメロボディを出すたびに
嫉妬して「僕以外メロメロにしちゃ駄目。」とか言うロン毛を想像してしまった。
まぁ実際は、メロメロにした後はたいてますがね。彼女。
コメットパンチ早く覚えさせて、進化させたいんだけどなぁ。




つかハント……何のポケモンにしよう(ぁ)

コメント

ポケモン自体も進化してますねぇ

最後に触ったポケモンがピカチュウバージョンな私ですけども(苦笑)。
ハントのポケモンか……

これかなぁ?
つ [ゴースト(及びその進化系)]
ブブー! 回答権移動!

……正直すみませんでした;;
個人的に実像がないというかダークというかそんなイメージがあるもんで…つい(ついじゃねぇよ)。



>卵を産むため
wwwww ちょwwwwww

進化しちゃってますよ(笑)

自分、ピカチュウバージョンは実は未プレイです(待て)
緑はあるんだけどなぁ……。

ゴースト……その手があったか!!
何だろうか、ダークなイメージもそうなんですが
いきなり消えたかと思いきや
後ろに回りこんで、普通にポニテにセクハラしている
ハントが想像できt(爆破)

タマゴは妄想出来る賜物だと、主張します(オイ)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

