スポンサーサイト


もう馬鹿だと言われてもへこたれないもん!!





明日早いけど
暴走して何かしら眠れそうにないので
妄想して何かしらたまったものを紛失しますです。



というか、実はあの絵茶の後何かしら暴走がとまらず
何故かLGのデータを消し(待て/メイン面子はパールに移動済)
ポケモンLGをAn×Anのメンバーの名前入れてやってみようかと早速実行。
(実際は、私的設定のキャラの名前を入れてるんですがね……)
現在、まだ少ししか進んでおりませぬ。
とりあえず、パートナー×主人公女で私的設定のヒゲ×セミの名前を入れた私は
即効病院にいっていいと思う。と言うかいって来い(ぇ)
ちなみに、選んだのはゼニガメですよ(またか)
詳細も、またちまちまかいていきまっす(笑)



そしてこっからは色々妄想した物の掃き溜めなので
見たい方のみどうぞー。いつものごとくロン×ポニですが
何かしら色々と設定とか入ってる&完全にピンク要素なので
それが嫌な方はスルーで。



……まったく、貴方はどこまで自分を爆破させる気なの(ぇ)




ピンクトークなので。ちょっと伏せさせていただきます。


何というか、あの方と絵茶した時に生まれた
王家ロン×ポニ設定にて、毎度やるたびに、平常心でいられなくなる自分がいましてね。
(ヒゲ×セミの時も、平常心と言う言葉は形もありませんでしたが)
まぁ彼女のロン毛の設定をみる限りでは、前戯を楽しむ派って事は
つまり、なかなか本番には入らないと言う事で……。
まぁそれはそれで個人的に萌えるんですが、そこらへんポニテは
すっごくもどかしく感じるってわけじゃあないですか。
「欲しいのに……。」とか思っていたら、個人的には爆破しきるほど萌えるんですが。
個人的におねだりプレイとか、すっげぇ萌えるんですがどうしましょう(爆)




当然のごとく、前戯だけじゃ物足りなくなる部分もありそうだし……。
あ、でもロン毛のプレイの事だ。
きっとそれだけでも、満足するような身体に改造するに違いn(爆破)
だって前からターゲットにしてたんだもの。それくらい考える事は
容易い事だろうし。ポニテもポニテでロン毛なしじゃいられなくなるよ。
何だこのピンクカップル。とにかく幸せになりやがれ!!(ぇ)




でも、ひとつ気になる点が。
両思いになったとは言え、ポニテはポニテで色々考えるに違いない。
自分の中で色々妄想していて、何かしら生まれた疑問。
それはそれで、向こう設定のロン毛がどう思ってるかは全く不明ですが
これは違うんじゃねぇのと何度も思いつつ、一応暴露。





……ロン毛は、自分からキスするっつー事はあまりしないんじゃないか(ぇ)





何というか、あの王家設定だからポニテがキスが欲しくても
ロン毛がそれに気づいているから、意地悪く笑いながら
「……キスしてほしいの?」とか言って、最終的には向こうからさせる態勢にするとか。
だからポニテもポニテで、そっと自分からキスするんだよ。
まぁそれがどれだけ深くなるかは、向こう次第で す が!!(待て待て待て)
多分感情が高ぶった時とかに、自分からキスするとか
ご褒美とかに……でも、それはそれで別の方法でするから違うわ。
とにかく、ポニテはそれを少しもどかしく感じてたらいいなぁ。
何気にフレンチキスとかすきそうだ。あの子。




いっそ、メイド長とお茶してる時とかにでも
ヒゲセミが両思いになった後、お互いの相手の話とかになって
こんな会話していたり。



「メイド長……王は、普通にキスしてくれますか?」

「え?いや、普通にするけど……いきなりどうしたの。」

「……そう、ですか(いいなぁ……)。」

「……?王子はキスしてくれないの?」

「そう言うわけでは、ないんですが……自分からの方が多いです。
 王子ってえっと……意地悪ですし。」

「(意地悪レベルかしらね。あれは……;;)」



……まぁ多分この後は、多分色々ロン毛も変わるんだろうけど
夜はずっとロン毛のターンなんだから
色々喘がされるポニテしか想像できない自分はどうかしている。本気で。



……あれか?自分の演じるポニテは多少Mはいってるってこたぁないよな?
ワタクシちょっと心配になってきましてよ!!(笑)



どちらにしろ、結論的にいえる事。
あの設定は反則。どれだけ私を萌え殺す気なんだ!!!!(爆)






ここまで。




……暴走しすぎたわ。明日も早いんで寝ます(ぁ)

コメント

ふっふっふーw

師匠を萌え爆破させたぜニヤ(・∀・)ニヤ
(爆破)
すみません調子のりました…; いやでも、自分の妄想ぶちまけただけでこんなに展開して下さるとは!!
やっぱり最後に萌え爆破されるのは私のほうでした!w 流石ロンポニ偉人!!

>ロン毛なしじゃいられなくなる
そう! ま さ に そ れ なんですよ!!
うわー伝わってたー!! 嬉しーっ!!///
で、後々「ずいぶん積極的になったねv」とか言うんじゃないですかね。悪魔め!(笑)

>「……キスしてほしいの?」
その設定いっただk(爆破)
すみませんそれマジでアリなんじゃないですかじゃあそれでいきましょう(コラ)。
メイド長との会話もかなりツボですた。はい。

>色々喘がされるポニテしか想像できない
奇遇ですね、私もです(ぁ)。

あと最後に。
私はちょいMなポニテさんもアリだと思います。←

超長文&暴走レス失礼致しましたぁッ!!;;;

はははw

あの後、本気でずーっとその夜ニヤニヤ止まりませんでしたからね(変態め)
いやいや、自分妄想魔なんで完全n(爆破)
四六時中、こんな事しか考えてないですよ全く。

と言うか、本当にこれしか考えられん!!な状態でした。
そこ等へんはバリバリ伝わってましたですぞ!!
ってちょ、その台詞や ば い ……!!
絶対ロン毛楽しんでいってますね、悪魔め!!(オイ)

え、この設定ありですか?!
よし、許可でたなら早速起用しましょう。そうしましょう。
メイド長との会話も萌えましたか、ありがとうございます♪

ポニテは、ロン毛にひたすら喘がされてるといい。
そう考えてる私です(待て)

こちらこそ暴走レス失礼しましたっ!!
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

