スポンサーサイト


似合わないものも、似合うと思えばそれでしまいなのさ。





本日はラクガキオンリーで。
早く短文の続きもかかなきゃなぁ。
そして、短文にてショートの存在を忘れていた事に気づく私。
……全国のショートファンに土下座して謝れ。私。




とりあえず、今日も元気にポニテが犠牲になっております。









200804210044000.jpg




「ちょっ……こ、これスカート短くないですか?!」




やだなぁ、まだ長い方だろポニテ。
下手したらもっと短くする危険もあったんだぞ(オイ)
とりあえず、描きたかっただけですごめんなさい。
夜中のためか、テンション本気で可笑しいです。はい。



えっと、これ何のコスプレしてんの?と言う話ですが
ポップンいろはにて、流星ハニー。という女の子の曲があるんですが
(分からない方は、公式にて調べてみてください)
その子がちょうどポニーテールで、そしてスタイルもいいので
ポニテに着せてやろうか。という1人の変態の考えです(帰れ)
本当は、ぎりぎりまでスカート短くしようかと思ったけど
理性が止めたのでカット。多分そんな事したら夜モードの奴が襲う決定なので(ぇ)




慧星ローラの曲が16に出た記念に、おくれながらも描いたものだったり。
でも、曲やキャラ的には自分はハニー派ですけどね、ツンデレもいいけど
純粋な彼女が好きだったりするので、私。
BADアニメの泣き顔が結構可愛いんですよね、ハニーは。




でも、自分は16ではタイマーと小次郎本命です(待て)
サイバーデジヒートとアンビジョンは良曲だと思う。うん。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

