スポンサーサイト


超個人的な話なので




見たい方のみどーぞっ!!
ちょっと、今日オールナイトやる前に、これだけは書かせていただきたい。



……あの人が、見ているかは分かりませんが
人違いだったらすみません。と謝っておく。うん。







一応、反転はしておきます(待て)

ここから↓



今日の午後4時頃。何気にプレイしていたら
何気に日参していて、個人的に好きなサイト様なのに
挨拶未だにチキンな性格ゆえに出来ていない、ステキヒゲを毎度描かれる
サイト様の管理人様のプレイカードらしき人物を発見。
(何気にあのサイトさんのヒゲやデフォやマーティが好きです。はい。)
名前見た瞬間びびった。正直。「え?え?本人さん?!」と何度も確認。
名前も間違っていないし、段もあってるしで……あれ?と何度も疑う私。
確か、虫食いで対戦したかと。試合結果は引き分けでしたが……。
あうう、すみません。ボロボロな結果を見せてしまい;;
つか、何気に勝率も公表したな。……すんませんorz



人違いかもしれないけど、得意ジャンルといい使用キャラといい、紫もってる事から
あの方かなぁ。と何度も悩んだのですが……結局分からずじまいで。
写メ日記で、あれ?と思う気になるような事が書かれていたけど違うよなぁ。と思い
勘違いしてるかもなので、結局何も言えず。ゲフン。
人違いだったら本当にごめんなさい。地の底で体育座りしてきます(ぁ)



確か、キャラはヒゲ。その時の頭の色は水色で紫衣装の歴史地理社会が得意ジャンルだったような。
(名前は公表しませんが……あってますかね。
 /つか、ここまで記憶している自分はどうなんだ。と言うツッコミはなしで)
自分との対戦形式は虫食いでした。はい。
壁紙も写メ日記で確認したらあってたし……でも組み合わせ的に
いるのはいるだろうし……どうなんだろうか。
一応、自分はその時金髪緑服グル生ポニテを使っていたでありますよ……。
気になるけど、直接ききにいけない私を、誰か隕石落としてくれ(ぇ)






やばかったら消させていただきます。
でも気になったからかきたかったんだ。
見ているかどうかは分からないけど……!!





何度も言うけど間違ってたら、本当にすみませぇぇぇぇん!!!!!

コメント

初めまして、こっそりと(?)お邪魔します

初めまして、こんばんはー^^
いつもサイトを楽しく拝見させてもらっています、燈哉と申します。
myuu様の書(描)かれるお話やイラストに日々萌えを頂いておりますv
特にロンポニとヒゲセミが素敵すぎて…!!ご、ご馳走様です…!(何)

記事に書かれていた水色頭・紫服の歴地社ヒゲは恐らく自分かと、思いまして…。
金髪・緑服のグル生ポニテでお名前も一致していたのでもしや?と
思ったのですが勘違いだったらどうしよう;;と気にしていた所でございます。
あああ、やっぱりご本人だったのですね…!!いろいろとお恥ずかしいものを
お見せしてしまってすみませんでしたー!;;
虫食いも、もう試合どころではなくポニテに釘付k(ry
…キャラ共々、鼻の下が伸びっぱなしで…重ね重ね申し訳ないと…!;
またお会いする機会がありましたら、是非鉄拳制裁をお願いしたいと思っております(笑)

ではでは、長々と失礼致しました。これからも陰ながら応援させていただきますー(*ノノ)

は、はじめまして!!

始めまして、燈哉様!!
管理人のmyuuと申します。
あ、有難うございます!!そう言っていただけるとうれしい限りです。
こちらも燈哉様のヒゲデフォやロンモヒに日々萌えさせていただいておりますよ(笑)

いえいえ、こちらこそこの記事書いた後
何度も勘違いしたんじゃ……と心配になってたんで。
(ある意味、記述しすぎだろ。と何度も思いましたし)
不安になり、本日挨拶に行こうと思っていたのですが……記事見てお返事いただけて
本当に驚いております。
こちらこそ、色々と恥ずかしい物を見せて
しまい……;;(勝率とか色々)
大丈夫です、自分もそちらのヒゲパイロットに釘付けになっておりましたので(待て)
こちらの方こそ、次見かけてしまった時は
容赦なく、制裁食らわせるなり隕石落とすなり
好きにしてやってください(ぁ)

こちらこそ、長文失礼いたしました。
訪問、有難うございます^^
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

