

個人的An×An妄想メモ







どうでもいいメモ。
個人的妄想なので、見たい方のみどうぞ。










キャラが、カラオケとか行ったらどんなのを歌いそうか妄想。
あと、歌唱レベルなども。



デフォ

やっぱり激しい曲をチョイス。あとははやり物とか色々。
たまにヒゲやソフモヒを巻き込んで、デュエット強制とか。
女キャラには、デフォ子とショート以外なかなかデュエットをかけられない所もある。
歌唱レベルは中くらい。とにかく楽しく歌えたらそれでいい。


ロン毛

基本バラード中心、たまにヴィジュアル系とかノリノリで歌う。
デュエットで歌うより、個人で歌う派。誘われたら歌うけど基本低音高音どちらもいけます。
異性とのデュエットはやる時はやる。でも大抵はショートかツインテ。
歌唱レベルは上。最初歌った時はリクエストの嵐で死に掛けた記憶あり。


ヒゲ

演歌も歌えば、激しいのも歌うオールマイティー派。でもちょっと選曲古い。
デフォによくデュエットに付き合わされる。その時は大抵低音担当。
異性とのデュエットは、主にセミロングと歌わされる。なぜかは未だに不明。
歌唱レベルは中。でも最近のはあまり歌えないので音程取れずハズす事も多い。


糸目

低めの女性ヴォーカル曲を中心に歌う。理由は低音でないから。
デュエットはあまり自信がないからやらない。誘われても大抵ヒゲに犠牲をまわす(待て)
異性とのデュエットは、声にあうからとツインテによく付き合わされるが、正直本人は迷惑している。
歌唱レベルは中の上。でも、苦手な曲に関しては中の下。


ソフモヒ

バラード、ロック等、女性ヴォーカルの歌以外はほとんど歌える実力派。
その為、よくデフォにデュエットに付き合わされる。担当はその時の気分で。
異性とのデュエットは正直しない。だがツインテには強制的に付き合わされる(ぁ)
たまにポニテとも歌っているが、その時は大抵自分は英語ラップ担当だったりする。
歌唱レベルはメンツ一の上の上。ただし女性ヴォーカル曲は全く歌えない。



デフォ子

明るい系やほのぼの系の曲を歌う。
デュエットはよくショートやツインテと歌っている。その時の本人はとにかく楽しそう。
異性のデュエットは、デフォとぐらいしかしない。理由は歌いやすいからだとか。
歌唱レベルは中。楽しく歌えたらそれでいいらしい。


ポニテ

基本的にバラード中心。激しい系はテンポがついていけないので苦手。
デュエットは多少遠慮しつつも、基本的には全員と歌う。
異性とのデュエットは、歌いたい曲のみ協力してもらう。お相手はソフモヒが中心。
(でも恋愛感情とかは全くない。ラップが苦手だから歌ってもらうだけ)
歌唱レベルは、本人は自信がないと言いつつ実は中の上。


ショート

ほとんど激しい系ばっかり。バラードなんて歌ってられっか!!
デュエットに関しては結構積極的。デフォ子やツインテを犠牲にしてよく歌っている。
異性とのデュエットも同類。基本男性面子全員犠牲にしている(待て)
歌唱レベルは中の下。でも楽しく歌えたらそれでいいんだ(二度目)


セミロング

ラップ以外の歌なら、大抵は歌えるバランスタイプ。
デュエットは付き合って。といったら付き合う。でもポニテに対しては自分から誘ってたりも。
異性のデュエットはよくヒゲと付き合わされる。なぜかは本人も分かっていない。
歌唱レベルは上。だって姉さんだもん(意味不明)


ツインテ

選曲的にはアニメ曲を中心に歌う。かと思ったらマニアックな曲も。
デュエットも積極的。よくデフォ子やショートを巻き込む。
異性とのデュエットは、よく糸目を巻き込んでいる。迷惑なんて考えてません(待て)
歌唱レベルは実は上。でもアニメ曲とか限定なので実際は不明。



……いや、JamProject聴いてたら書きたくなったんで。




あと、こっから深夜更新って事で
完全ピンク妄想なんで、見たい方のみ。





男性面子のみ、手の早さをちょっとランクづけ


ロン毛>ヒゲ>糸目>>>ソフモヒ>デフォ


いや、こんな表示の仕方をしたら
完全にロン毛が変態男と思われそうですが
あれですよ。ロン毛は本命に大してはかなり手が早いんですよ。
本命に大しては「いじめたいな。」とか色々思うんですよ。奴は。自重しろ。
んで奴は、丁寧だけどじらし派に違いない。もう某氏には暴露したけどさ。
「ちゃんと素直にならないと、ご褒美あげないよ?」とか耳元で囁くんだよ。
本命の子にだけにしか見せない、奴の部分がもろでまくって
なれるまでには時間かかるでしょうな……まぁ、慣れたとしても
彼には振り回されそうですが。それがロン毛の魅力ともいえよう(待て)


ヒゲはヒゲで、純粋が故に猪突猛進な所で2番目に。これはある意味仕方ない。
糸目に関してはじっくり観察派。んでその後じっくり実行……逃げろショート!!(ぇ)
ソフモヒは多分、日本男子な所があるからキスもなかなか出来ないかと。
デフォに関しては……鈍感君だから何か違うとこいってそうなので最下位に。
キスは多分、ソフモヒよりかは早いとは思うけどね。んで気づいたら気づいたで
ばりばり行きそうなイメージもあるけど……さ。




ここまで



……深夜万歳(待て)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

