スポンサーサイト


私信と妄想と(ぇ)






ツインテが、「つるぺったん」を歌ったら本気で洒落にならんと思う(待て)






妄想会の悪魔、管理人でございます。
と言うか、ツインテは何かしらカオスな歌が似合うと思う私は
そろそろ堕ちてもいいと思う。地に堕ちれぃ!!(爆)
普通に、つるぺったんFULL聞いてたら何かしらカオスな歌を口ずさんでいる
ツインテを想像してしまったんです。はい。
ツインテは不思議っ子、それが自分の中でのツインテ像(笑)
え?ポニテには歌わせないのかって?
いや、ポニテは個人的にスタイルよさそうだからアウt(爆破MAX)





ひそかに、カード情報追加。
最近はあまり使っていないけど、漫アゲツインテのいちごパフェです。
うちではいちご。と呼んでおります。はい。
名前の由来?……いや、自分が絶対普段からつけないような
名前をつけてみよう。と思いつけたんですが
思いの他、恥ずかしくてたまらない。正直後悔しております。
「にぼし大将軍」とか「ぬこぬこ」とかそっちの方がよかったか(余計恥ずかしいわ)
現在はAリーグの2級でございます。本当に稀にしか使いませんが
であってしまった時は、フルボッコ歓迎しております(笑)





そういや、最近ソフモヒ×ツインテ描いてないな(爆)
好きなのになぁ……まぁいいか(待てコラ)






こっから私信&妄想の為、見たい方のみどうぞ↓






言葉で伝われ、私信の嵐!!(意味不明)
とりあえず、身内ではない事は忠告しときまっす(待て)



こちらこそ、遅くまで付き合ってくださり有難うございました^^
自分の中での、絵茶最長時間となりました。はい(爆)

いやぁ、普段から自分の妄想の産物のシーンを描いてくださってるんで
そこらへんは、もう自重せずに描いちゃって大丈夫ですよ♪
むしろ、自分のとこの子を可愛く描いてくれる貴方に感謝です。
とりあえず、あのシーンの絵のロン毛はお持ち帰r(爆破)
(あのおねだり顔のロン毛を、あんな風に表現するとは……お持ち帰りぃぃぃ!!/待て)
あと4人、地道に頑張っていきますですw

こちらもです、密かに思っていた事なんですが
共感者がいるとは……かなりうれしかったですよ♪

王族主従は、もうあそこまで妄想進むとは思いませんでした(笑)
自分も、ロン毛の台詞のひとつひとつにぶっ壊されました。
これからもどんどん壊していっちゃってくだs(爆破)
どっちも面白そうですが、それは貴方様のやりたい方に……
……個人的に、後者をちょっとやってみたい。とか思ってないんだからね!!(誰)
その時は、ぜひヒゲは宜しくお願いします。白服ヒゲ万歳!!
妄想ぶっこみすぎていいなら、姉さん設定は色々考えます。はい(オイ)

就職活動、きついかもしれませんが頑張ってください;;
自分も来年からなんだよなぁ…そういや(ぁ)
土曜日の夜ですね、了解です♪
GWは、基本バイトが忙しいかもですが時間は多分あると思うんで探してみます。
早ければ、今週の土曜日がバイト早く終わるので、いけるかと(待て)
自分も、なるべくそちらの都合に合わせるので~。
またそちらが開催するときは、極力かけつけますよZ!!(爆)





以上。あとは本命以外で実は密かにかなり好きだぜな
An×Anカップリング語りを隠しで書いてみる
まぁいくつかは、もう暴露はしてますがね↓





実は、マーティ×レイがかなり好きです(爆)
いや、またヒゲセミかよ。と思われるかもしれませんが
あくまでもマーティ×レイです。はい。
個人的に、マーティとレイが夫婦でマルグレーテがその子供だったらいいなぁ。とか
アホな妄想も繰り広げております(待て)
マルグレーテは父親似の天才児で、どんな問題もすらすら解けて
試合終わった後は「おとうさんっ、またぼっこぼこにしてきたよ~。」と
屈託のない笑顔でマーティの所に駆け寄るのですよ。ある意味怖い。
マルグレーテが異常に強いのは、手加減が出来ない年だから。と
暴露してみたり(オイ/ある意味ハントとは正反対です。)


マーティがマルグレーテに実はデレデレで
仕事以外では「いやぁ。今日もマルがさ……。」と超デレデレ親馬鹿トークを
広げているといい。それにアレキサンダとかは呆れたりして
「レイ、結婚して後悔してない?」とか聞いたりするんですが
レイはレイで「いいのよ、あれがあの人のいいところなんだから。」と
また笑顔で。何このアホ夫婦(爆)
まぁ親馬鹿トーク白熱してても、二人きりになったらマーティは
「二人目作るか?」とマジ目で語る奴なんで(待てゴラァ)
実際、マーティはレイもマルグレーテも愛しているパパンなので
アホ度が半端ないです。本気で。
クールなマーティがすきな人すみません。これがうちのマーティなんで(笑)






ここまで。
妄想は楽しいものです、うん。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

