

終始何かしら可笑しくなってる、以上。






個人的危険物第2弾。
念のためピンクな雰囲気苦手な方や
えっちい雰囲気苦手な方は、即退散してください。
……今回もAn×Anですよ(爆)



……今思うと、これもまだぬるい方なんだろうなぁ。
どうでもいいけど、夕方に更新するもんじゃないわ。これ。



つか、たつ。嬢よ
絵茶は何時からやりましょうか(ぇ)








なんつーか、前回は前回で色々あるけど



今回も色々あるわけで



ムシャクシャしてやったけど、正直反省なんてしてない(待て)



でも、その後にこうすりゃよかったと後悔もしまくって
















































200804111805000.jpg





……で、何が起こったのか説明してもらおうか(誰)



いや、困惑顔の姉さんが書きたかったの、それだけなの。
そしたらこんなカンジになっちゃったの、しかも上には
この前描いたロンポニもあったしね、色気特集って事で。
本当はもっと恥ずかしがってる顔とか書きたかったけど、完全に撃沈。
あと、これはベッドの上ですよ、視線の先にはヒゲがいるのですy(自重しろ)
そして、これをYシャツにした方がよかったとか
ズボンより、スカートの方がいいんじゃね?とか
後悔部分も大量。
……調子乗りすぎました、ごめんなさい。




基本、姉さんは男引っ張ってるカンジもするけど
たまにこんなカンジで、勝てない表情を見せても萌えると思うんだが(笑)
んで、メンツの中ではスタイルが一番よいといいな。
女性メンツの憧れ、みたいな。願望願望!!




ちなみに、姉さんが着ているのはキャミソールですよ。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

