スポンサーサイト


「……で?管理人の調子は?」





詳細は、続きからにて(笑)
あの可愛いコは、反則でしょう。本気で。










糸目「……はい。いつも通り、暴走してますよ。
    とりあえず、あのちっこいコはお持ち帰りOK、かと聞いてますが。」


セミロング「……駄目に決まっているでしょう。全く。
       自分が描いたのより何倍も可愛い。とかほざいているけど。」


糸目「というか、目が覚めて携帯のぞいてみたら
    更新されてて、何かな。と思ったら暴走してましたし。」


セミロング「朝から迷惑なやつね。ごめんなさいね?
       こんな奴のことは、放置していていいからね。」


糸目「更に、とどめさすとあの狼×羊は可愛すぎる。とも言ってましたね。」


セミロング「……あとで、管理人はしめておくから気にしなくていいわよ。」


糸目「セミロングさん、しめとくぐらいじゃ反省しませんって。
    どうせなら張り付けぐらいにしとかないと。」


セミロング「糸目君。言うわね。
       というか管理人、最近暴走しすぎなのよ……全く。」


糸目「でも、多分暴走暫く続きそうなんで見つけてもスルーお願いしますね(笑)」







二人とも、ヒドス(ぁ)
とにかく、ご馳走さまでした。はい(爆)




つか、これとは関係ない事だけど
最近、ポップン新作の小次郎の曲が大好きすぎてしゃーないです。
私、女性ボーカル好きなのかなぁ。もしかしたら。

コメント

まさかの(笑)

ちょっw  なんという私信ww(コラ)
最初のうちは「まさか私宛てじゃないよな~」と思って読んでいたのにそのまさかとは(笑)。ありがとうございますですv
お持ち帰り…OKです。その代わりといってはアレですがまた都合のつく日に絵茶に付き合ってくれると喜びます(爆破)

そのまさかです(笑)

毎度おなじみトーク型私信ですよ(笑)
ある意味、分かりやすい私信ですけどね。

よし、お持ち帰り許可もらったぁ!!(待て)
了解です^^自分でよければ付き合いますよ~。
その時は、また暴走する事を覚悟してくださいね(爆)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

