

個人的ヒゲ×セミロング妄想






間違って、本文なしで投稿しちゃったよ;;



まぁ、とりあえず個人的ヒゲ×セミ妄想。
最近ロン×ポニしか描いてなかったから、こちらもカリカリ。
見たい方のみどーぞ。







自分の中では、セミロングはキャリアーウーマンな雰囲気を出していて
料理とかの家事とかは、あまりやらないタイプと認定しております(出来るけど)
料理とかは、どちらかというとヒゲ任せにしていると思うのですよ。
私的設定のヒゲセミは、よくどちらかが勝手にどちらかの家に上がってきて
何もないかのように、普通に一緒にご飯食べている関係なので(笑/腐れ縁なので)
でも、料理の腕はヒゲの方が上。
ヒゲの料理の方が栄養豊富で、かなりおいしいので
セミロングは、ついたくさん食べてしまうのですよ。
まぁ、当然食べ過ぎたりしちゃったりすると、お風呂入った後に
体重計を久しぶりに乗ってみたら……。






200804100105000.jpg








増えてたりしちゃうのですよ(笑)
んで、この結果を見たセミロングは
「アイツのご飯食べ過ぎた……?!」とか悩んじゃうんです。
そして服を着替えた後に、ヒゲに対してため息をつきながら
「あんたのせいで体重増えたんですけど……。」と
ぼそり、と嫌味のごとくに言うセミロングに対し(オイ)、ヒゲはヒゲで
「お前はやせすぎ。もちょっと太れ。」ときっぱりといい放つのですよ。
まぁ私的セミロング姉さんは、放置していたらご飯作らずに
カロリーメイトとかで、ご飯済ませちゃう所とかもあるので
ヒゲは、それが心配でならないという、まるでお父さんみたいなカンジに。
セミロングはセミロングで、それは分かっているんだけど
あのヒゲの性格だから、素直にはなれずに
思いっきり「バカっ。」と言ってヒゲを近くにあったお盆とかで殴るのですよ(待て)
……ああ、何て言うドメスティックバイオレンス(オイ)



ヒゲセミは、大人のカップルなイメージもあるのですが
腐れ縁で、お互い遠慮なしに喧嘩とか出来る関係のイメージも持っています。
まぁ、大抵は喧嘩はセミロング姉さんが勝つんですけどね。
夜は夜で、当然のごとくヒゲが勝ちますg(爆破)
ピンクモードの時は、流石にセミロング姉さんもヒゲには勝てないと思うんで。
多分勝とうとしても、最終的には流されるに違いない(オイ)



……何なんだ、こいつらは(笑)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

