スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴくしぶにあげたもののいろいろ追加版




説明の、ですが(笑)
追記からどうぞ。




answerwanXnyan.jpg



2月に開催された、にゃんにゃんわんわんタワー登った記念。
ええもうやりましたとも、120階まで登りましたとも!!
お金と体力すり減らして、もうゴールしていいよね…?状態にもなりましたとも!!!
黒わんこはあきらめるつもりだったのに、なんだか諦めきれず
登った結果がこれです。もうやらん!と言いつつ次もやりそうで怖いよ(血涙)




ちなみに、この子らは一応iceの所有物ですが
設定ではiceが飼ってるのは黒ぬこのみです。飼いきれないだろという家族メンバーの助言故。
こっからはどうでもいい設定なので、見たい方のみどうぞ。








黒猫

名前:黒羽(くろは)
飼主:ice(瑠姫)
性別:オス
性格:かなり甘えん坊。撫でられるの大好き。
   むしろ撫でられないと気が済まない。途中でやめようとすると
   「御託はいい、撫でろ。」と言うオーラを出す。ある意味漢らしい。
好物:とりささみ。


「黒羽ったらずるいんですよ!
 私は頭に乗るくせに、彼にはおひざにきっちり乗るんですよ?!」

「そりゃあ、そこが落ち着くからだろ。
 つうか、今まさに姫のおひざに乗ってるのは張本人じゃないのか?」

「これはほんと稀、なパターンなんです……。
 いつもは頭か背中に乗りません。クイズの時に乗せすぎましたでしょうか……。」

「いいじゃないか、瑠姫に懐いてるって事だろう?
 逆に懐かずに、寄ってこないよりかはマシだって。」

「うー、でもおひざは……。(むぅーっ)」

「……念のために突っ込む、猫に嫉妬するのはいかがなもんだと思うが。」

「嫉妬、と言うよりうらやましいんだろうね。ほほえましいもんだと思うよー。」



茶犬

名前:茶太(ちゃーた)
飼主:たまご(煉斗)
性別:オス
性格:やんちゃ。散歩が好きすぎて散歩行かないとぐるぐる回るくらい。
   煉斗を朝起こして、散歩をねだるのが日課。起きなかったらなめるなめる。
   飼うのを提案した慎にも懐いているが、よくお腹に突進してうぐぅとさせてしまう。
好物:野菜ジャーキー


「……煉斗、お願いがあるんだけど。」

「んー?なに?」

「あの子に、僕のお腹にタックルするのやめさせるように
 躾とかできない?」

「無理。(ズバッ)あれ慎にーちゃん好きすぎてやってるから。」

「……;;」

「れ、れんれん……俺にもお願い。
 これ、ガチで苦しい。油断してた俺も俺だけど……。」

「あー、とっきーもやられたのか……ちょっと考えておくな。」

「ちょ、オニーチャンの時は何も言わなかったのに!!」



虎猫

名前:虎々(ここ)
飼主:とーま(冬摩)
性別:メス
性格:結構おしゃま。毎日の毛づくろいが欠かせない。
   気まぐれではあるが、飼主の冬摩にはかなり懐いている。
   日向ぼっこが好きであり、日向ぼっこの出来ない雨の日は少し機嫌が悪くなる。
好物:おさかなのかんづめ



「何で虎々、なんですか?」

「トラ柄だから。それと女の子っぽく。」

「あくまで協会員のあの子、じゃないんですね。」

「あれとは違うな、そんな感じに考えてない。」

「つかにーちゃん、早速待ち受け虎々にしてるのな。
 せっかくだから、彼女と虎々のツーショットにでも……。」

「………。(無言チョップ)」

「あ、煉斗君の額にクリーンヒットしました。すっごい痛いですね。これ。」

「……自業自得だ。」



黒犬

名前:沙音(しゃのん)
飼主:ぱぱさん(聖)
性別:メス
性格:女の子らしいというより、常にどっしり構えて姉御のような感じ。
   万が一番犬になるために躾けられているせいか、怪しい人物にはとことん吠える。
   また、詩織にも懐いており彼女を守るために吠える事も。誰に似たのか(笑)
好物:林檎



「番犬、と言うより何と言うか…かなり真面目っこだよね。この子。」

「んー、まぁ番犬に躾するのはついでなんだけどな。
 基本的にはかわいがってるよ。よしよし。」

「ぱぱさんにはすっごい懐いてるよね。まぁ俺らには基本的には吠えないけどさ。」

「その代わり、変なセールスとかには容赦ないけどな。
 だけど、近所の顔だけ怖いおっさんに吠えた時にはどうしたもんかと思ったが……。」

「……おっさん泣いてたもんな。あの人って気は弱いし。」

「シャオママさんにデレデレしてたってのもあるんじゃない?
 犬は飼い主に似るっていうしさー。」

「え、俺そんなに嫉妬してないんだが。心当たりが全くないぞ?」

「「…………。」」




いじょ。とりあえずそれぞれに飼わせるというのは
決まっていた。と言うオチでした←
プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。