スポンサーサイト


深夜テンションオソロシス、要注意。






個人的に、ちょっと危険かも。と思ったやつを
こちらのカテゴリに分離。


今回、早速起用。念のためピンクな雰囲気苦手な方や
えっちい雰囲気苦手な方は、即退散してください。
……An×Anですよ(爆)



……今思うと、これはまだぬるい方なんだろうなぁ。








……んー、まぁ事の発端は



最近買った、モノクロファクターの新刊なんですが



洸兄が闇を吸うシーンにて、その時何か変な妄想を起こし



なぜか、男女のネタで肩とか吸うシーンが描きたくなり



せっかくだし、ロンポニでやってみるか。と思ったのが事の発端。



なんでやねん。とかつっこみはなしでお願いします(ぁ)










……まぁ、描いた後に思った事だけど、しいて言うならば







































200804100104000.jpg





自分にはこれが限度。と言ったところか(何が)





ポニテのピンクモード時の表情が、上手く描けません。はい。
つか、なんでこんな事になってんの、とか
ロン毛が何かしら可笑しいんじゃないの。とか思われるでしょうが
そこらへんはスルーしてください、妄想の産物です(ぁ)
昨日の深夜、眠れなくなって普通にカリカリ描いてたら
何かしらできてたんです、とりあえずロン毛はとにかく自重しろ、うん。
多分、狼モードっつーよりも酒に酔っ払って勢いでやってるカンジもします。
まぁどちらにしろ、ポニテは食われる運命ですg(強制終了)





何かしらごめんなさい、はい(笑)

コメント

これが例のw

いつかのヒューとユーリを改造したらこうなry(←うぉーい

やっぱアキラぁ!!とかケイスケぇ!!とか,
最近アッチソッチ系ばっかなんで,
自分,色々と耐性できちゃってんなー…orz

NL,万事OKだお(笑/てか,An×Anとは一体,いかようなもの…?

そうです、問題のあれです

確かにそうなるねぇw
でも、血とか上手くかけねぇんですが(爆)

やっぱ、それは例の彼女が原因なのか。
耐性かぁ……私できてるか不安だ(何が)

万事OKならよかったっす。
最近、男同士の友情も好きだけど
こっちに熱いっちゃってるから……
(オイ/セガの国民的クイズゲームですよん。
 最近、これ結構やってるんで)

fm...(・ε・)

逆にあのヒューとユーリをこっちに改造するのは簡単アルよ…絶対しないけどw(逝って来い

ヤツのせいだおw当たり前だおw(笑
てかもう友情じゃなくてアッチやからな,ヤツの頭の中。
ってか自分自身,どん02深みにハマッてっちゃってる気がせんこともないので,夜は発言がヤヴァいや…マジ自重w

An×Anもクイズなんかぁ(・ε・ほぉ)
また見てみるお-v






いやいやw

しなくていいwって改造したらどないなるんだ;;
それにしたらしたで、びっくりするから(笑)

やっぱりな(爆)
あっちなのか……あっちのピンクモードか(意味不明)
まぁ、私も深夜は何を発するか分からないから
大丈夫でっせ、そこらへんは(笑)

クイズだよん。つか自分クイズばっか
やってるなぁ……。
でも、あれイオンにはないんだよな、実は(ぁ)

(´・ω・`)

改造したら…アレだ,ピンクだお(血を拭き取って別のものにすればイイお/←早く逝ってこい

テンションおかしいorz
深夜絵茶は危険やな(笑


ヤツの頭はピンクに染まってるw
まさに『ダラダラやべぇー』でし(´Д`)σ


An×Anの公式見てもあんま詳しく分からんかったお…
ショボーン(´Д`)

てかイオンそういや無いかww(笑)

ちゃんと資料あったらキャラ描くのにw

ぎゃう

別ピンクになるってか……。
まぁ、あの人は求めるかもだが自分は
君の絵では友情もんが見たいでっす(ぁ/それじゃあ大変な事にw)


あれは本当にテンションがMAXになる(何)


だらだらやべぇーw
あの人の頭の中のぞいたら大変な事なりそうね。


まぁ、公式ではね。
wikiとかで見た方が早いよ。正直。
キャラクター専門のwikiとかもあるし。


うん、イオンにはない。
難波とかにはあるけどさ、あと天王寺に。
パスカとアポロにあったよ。


資料、一応持ってるのは持ってるけど(笑)

(´Д`アブッ)

友情任せろ!w
ヤツにミシェルとヒューの関係について問われたが,
『二人の間にあるのは熱い友情』って答えといたお(笑/凄絶につまらなそうだった←)


もういっそのこと,深夜絵茶で色々と開き直るのもありかね
(´・ω・`次元を超えろ!)


Wikiか-w
また調べてみるお…って資料あんの!?
試しに誰か描いてみようと思っててさw(笑)


天王寺は,そろ02オレの庭,的になってきてるけど,
ゲ-センの場所はあんまし知らん(´・ω・`;)

学校帰りにでも寄れればイイけどねw

げふあっ

任せますぜ!!(待て)
当たり前だろ、ヒューとミシェルは凹凸な友情関係で出来ているのだよ。
漫才コンビなんだよ、簡単にいったら(待て/つまらなそうにって……;;)

ま、そうだな。
万が一はそれで解決いたしませう(待て)

資料送ったんで
また詳細はメールにて(笑)

自分が知ってるのはこの2つだけだ。
どれも駅前にあるよん。アポロビルもパスカも。

よれるかもよ、もしかしたら。
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

