

ものっそ短文3





Answer×Answerトーク&絵&妄想の3連続、その3。
もう、ものっそ短文ではなくなってます(笑)
本気で暴走しているので、見たい方のみどーぞ。
犠牲者次々と増加しています、はい。




ちなみに、姉さんが主にぶっ壊れてます。
そして、管理人がもう末期に達しています(待て)






セミロング「つーわけで、始まりました暴走コーナー。」


ポニテ「もう帰りたい……(涙)」


糸目「全員やるまで、帰れませんよ。ポニテさん。」


ポニテ「わかってますけど、私これからどうなっちゃうんですか本気で!!」


セミロング「だからピンクワールドに連行とか。」


ポニテ「何でそうなるんですかっ!!
     管理人、お願いだから目を覚まして……(涙)」


糸目「暫く目は覚まさないと思いますよ。
    深夜は暫く、ピンクモードに入ってますし。彼女。
    しかも、最近買った本に気になったシーンがあって
    それをロンポニに置き換えて、変な方向に考えたらしいですし。」


セミロング「管理人の精神状況説明ありがと。糸目君。
       んで、そっち系の絵を描こうとしたらかけなくて
       結局、これの続行にしたんでしょ?」


ポニテ「……その考えの移動の仕方、可笑しいですってば。」


糸目「あきらめてください。所詮あんな管理人なんですから。」


ポニテ「あうう……。」




セミロング「でもまぁ、今回は危険は少ないかもよ。」


糸目「何でですか?」


セミロング「いや、管理人が何かしら変な事をしたからね。」


ポニテ「今度は何ですか。変な薬とか飲ませたりとしたんですか。」


セミロング「ポニテちゃん、だんだんムキになってるわね。」


ポニテ「ムキにもなりますって……。」


糸目「一応、温和なイメージがあるんですからそれを死守してください。ポニテさん。」


ポニテ「そんな事言ったって……(その時、突然スカートの裾引っ張られ)」


糸目「……(あら。と口をぽかんと開けて見ている)」


ポニテ「どうしたんですか、糸目く……。」




200804082358000.jpg





セミロング「あ、今回の犠牲者が来た。」


糸目「こりゃあまた、ロン毛さん可愛い事になっちゃってますねぇ。」


セミロング「どう?ポニテちゃん。可愛くないかしら。」


ポニテ「……詳細説明をお願いいたします。出来るだけ分かりやすく。」


糸目「不満ですか、何か。」


ポニテ「だから、今の現状がよく分からないから説明をお願いしたいんです。」


セミロング「説明ね……しいて言うなら
       ピンクにならない狼にしてみました。みたいな。」


ポニテ「いや、だから何で小さくなってるんですか。」


糸目「ポニテさんが、何度も襲われるのが嫌みたいな事言ってるから
    せめてもの救い。とでも思ったんでしょうか。」


セミロング「まぁ、管理人の事だから
       いきなりリアルサイズに戻って「いただきます。」とか言うネタとかも
       考えてそうだけどね(きっぱり/ぁ)」


ポニテ「そういう問題なんですか……。 
     というか、勝手デザイン借りるのやめましょうよ。管理人。」


糸目「あれでしょう、この前のと昨日のがよほどツボにはまったんですね。」


セミロング「単純明確ね、管理人。」


ポニテ「だからって、こんな事しなくても私は大丈夫なのに……。」


セミロング「バカね、ポニテちゃん。今これ書いてるの深夜なんだから
  リアルにしたら完全に裏になるに決まってるでしょう。」


糸目「そうなったら、ポニテさん朝起きられませんね。
    まぁ、両思いだからいいじゃないですか☆」


ポニテ「りょ、両思いとかそんな問題じゃないですって……!!(照)
     もうっ、姉さんはいったい何がやりたいんですかっ!!」


セミロング「ポニテちゃんの可愛いところを追及したい。それだけ(即答)」


ポニテ「だったら別の方法でやってくださいっ!!!」




200804082359000.jpg






ポニテ「(あぁもうっ……姉さんったら。
      早く戻さないと、大変な事になっちゃいそうです……。)
     だ、大丈夫ですか、ロン毛さん。今元に……。」


ロン毛「……。(じーっ)」


ポニテ「(……どうしよう。可愛いかも。
      あ、駄目駄目っ、そんな事考えてたら管理人の思うツボです。 
      平常心を保たないとっ!!)」


ロン毛「……(しゃべらないまま、じっと見つめている。)」


ポニテ「い、今から元に戻してあげますからね。
     だから、心配しないでくださいね。ね?」


ロン毛「……(とりあえず小さくうなづいてみた。そしてにこ、と笑ってみせる)」


ポニテ「うっ……!!!!(あう……やっぱり可愛いかも。
      でも、可愛いけど彼は狼だし……うーん。)」






セミロング「……何だかんだ言って、一番ドツボにはまってるのポニテちゃんじゃないの。」


糸目「ですね。面白いんで暫く見ておきますか。」








オチなし(爆)
いや、だって何度書いても格好よい狼ロン毛描けないんだもの……。
どうやったら、あんな風にかけたんですか、教えてください(待て)


とりあえず、この後数十分ぐらいは葛藤しまくって
元に戻った時には、大変な態勢になっていると良い。
または、元に戻って「小さいままでもよかったかも……。」とか思っちゃって
ロン毛に軽くショックを与えてやるのもいい(笑)



とりあえず、皆様の妄想にお任せします(ぁ)

コメント

ぐはっ…!!!

かっ…かかかかわいいいぃ…!!
なんですかこのキュン死させられそうなロン毛、とポニテさんは! ちっちゃいロン毛で萌えてポニテさんとのやりとりでさらに萌えました。流石ですGJですッ。

あのロン毛がカッコ良いか分かりませんが、ああいうのなら大量生産できる(ぇ)ので…というか今日も学校描いてたり、とか(爆破)

新たな萌えをありがとうございます。もしインスパイアされ屋な私がまた何か描きだしてもスルーの方向でお願いします(オイ)。

ははは☆

ありがとうございます☆
いやぁ、深夜のテンションでぶっ壊れてたので
何かしら暴走して描いた&書いた物ですが
気に入っていただけて、幸いですよ(笑)

いや、だって本当にあれ見た瞬間
疲れぶっ飛んだ&本気でもだえましたしね。
って描いちゃったんですか!見てみt(強制終了/スルー推薦)
もう、ロン毛狼ブームとまりそうもありませんね(発端者が何を言うか)

まぁその時はその時で、また見て勝手に萌えさせていただきますので(待てコラ)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

