

東京旅行日記 ~簡潔にまとめきれねーよ色んな意味で←~





ice「こんにちわ、最近2012年ぬこタワーの景品で
    私の死亡フラグが決定したiceです。得意な音ゲーはポップンです。

とーま「こんにちわ、次ではメインをiceに譲り受けるのと
    ぬこタワー補佐で胃薬がまた必要になりそうです、とーまです。得意な音ゲーは最近稼動した
    SoundVortexです。(コナミの新しい音ゲーの事)」

たまご「こんちわ!最近ちゃーたの躾が忙しくてめったにトナメに出れません。
    たまごです!得意な音ゲーはJubeatでっす!」

慎「こんにちわ、ぬこタワーの補佐準備が忙しいのとバレンタインはケーキ売り出して死に掛けた
  慎です。得意な音ゲーは初音ミクACです。」



とーま「と言うか、何気に何設定つけてるんだ中身は。」

たまご「ずっと考えてみたいだけどねー。結構変わったみたいだけど。」

ice「一応、全部やってるゲームだから我が子がやるとしたら
    誰がやってるかなーって妄想するのが楽しいみたいですよ。」

慎「でも、何で僕がミクなのかなぁ。」

たまご「残った二つで、とーまが初音ミクやってる姿が想像できないからだってさ。
    最初は俺の予定だったみたいだけどねー。」

とーま「サウンドボルテクスに関しては、ググッたら多分すぐ分かると思うので
    興味があったら、検索してくれ…って何だこのズボラは。」

ice「今更ですよ(笑)」





とーま「さて、今回は東京旅行記だ。」

慎「ある意味ぶっ壊れ内容になってるから、みたい人だけどうぞとの事だよ。」

ice「あと、他の人の名前もたくさん借りちゃっているので
    問題があったら、すぐに言ってほしいと中身さんからの伝言です!」

たまご「一個の記事にまとめたい。と言う理由から結構簡略化されてるけど勘弁な!
    それじゃ、追記からどうぞ!」








9750818_1534036228_91large.jpg




2月4日。1泊2日の一人旅でちょっくら東京まで行ってきました。
理由は特にはないんですが、とりあえず行きたかったので(笑)
ずっと一人で東京は行きたかったんですが、何かしら反対されまくってたり
お前じゃ無理!とか言われてたので、なかなかいけなかったんですよね。
(何せ、中身は迷子スキル持ちなもんで…w)
今回の旅行も、色々協力してもらって準備はしました。姉貴、ありがとう…w
しかし、一人旅プランってどれも結構値段はるんだなぁ。と思った今日この頃。
無理に一人旅で選ぶより、色々方法考えていかないと
財布の中身が色々足りません。本当に。




……まぁ、旅行初日しょっぱなから
電車にシカが激突する事件があったのは内緒ですが。
……旅行初日から暗雲が。





朝の新幹線で新大阪から東京に、重い鞄片手にまずはリラックマショップへ。
実は中身、リラックマショップに行った事なかったので(!)
今回初のリラックマショップだったりします。
ここで中身、旅に出る前に『衝動買い』はしない。と決意はしてたんです。
ええしてたんです、絶対しないと。




結論:無理。




誘惑にまけて、万単位とは言わずとも結構ここでお金消費しました。
あたしってほんと馬鹿…wなんて某青い魔法少女の台詞のように呟いてる私がいたり。
それでも公開はしてません!……あ、でもシリコンケーキ型どうしよう←



9750818_1534036233_133large.jpg



なんかこんなのも来てたけど、コメントしづらいのなんのw
JR西日本の電車マナーのムービーでしょっちゅうみるよこの子。



そして買い物終わった後に、ちょっとうろうろして山手線乗り場に到着し
そのまま池袋に、一日目は池袋でゆったり過ごす事に決めていたもので。
本当は乙女ロードに行きたかったんですが、何せ
ロッカーがなかなか見つからないとか
西口と東口間違えて路頭に迷うとか
中身のすさまじい迷子スキルが発動したもんで
結局はいけなかった。と言うオチが出来てしまいまして(笑)

結局乙女ロードにはいけずじまいでした…嗚呼、レオンとかリックの右本買おうと思っていたのに(ぇ)



それでも何とか、一つ目の目的のためにサントロペ池袋へと。


9750818_1534038405_16large.jpg



そう、これです!
サントロペコスチューム!!これがどうしてもほしかったんです!!
ずっと欲しかったんですが、大阪には店舗がなくオワタフラグ連立で
今回、新作稼動する前に何とか取れました。やっぱいいわコレ…!!
ちなみに、カイルとリックとレオンの3人に持たせました。
ある意味、待ってたカップルの人からしたら変にみられてたな私…w
何気にサウンドボルテクスも100円だったし、いい加減ホームは200円1クレから
卒業してください。いやマジで。
それでも合計約30クレはやったようn…ゲフン



1つ目の目標クリア!と言うわけで
今度はアドアーズ池袋でひたすらQMAの塔のぼり。
もうこの時点で足がびっこ引いてたりしたもんで体力が限界に近づいてまして
お茶片手に、ずーっとのぼってた記憶が。
だってコンテが安いんですもの……ホーム高いんですもの……(遠い目)



そして、何気にみくし内で団長さんと待ち合わせの約束をしてたので
夕方頃に、アドアーズで団長さんと遭遇。団長さんお久しぶり!
目的の二つ目を果たす為、何気に行くよーな日記を投げかけてみたりしてたんで
本当に急なお尋ねで申し訳ないです。と何度思った事か。
それでも、かなり嬉しかったのは事実。
誰も来なかったら?多分ずっと一人で探索してたと思います(笑)



カプリチョーザでご飯食べながら、延々キャラ萌えトーク。
もう止まりません、止まるはずがない。中身公共の場と言うのを忘れてました。
(いや、だって大阪ではなかなか出来ないもんで…本気で。)
ある意味自重せーよ俺と言わんばかりのトークを交わした後、近くのゲーセンにて
早速アレを開始する事に。



9750818_1534038417_15large.jpg



そう、念願の夫婦ダブルスです!!
(ギリジン君の頭がプルメリアなのは、私がプルメリア欲しかったので
 お願いしたからだったり。結局男女のプルメリア交換は無理と言う事が分かって
 交換できませんでしたが……誰か女性キャラでプルメリア持ってる方交換してください←)
このために、娘のダブルスの設定で「カップル」を取っておいたんです。
たった一人のために、娘は純粋にカップルを取っていたんだろうなぁ……。
「例えネタでも、これは譲れません!彼のために取ってるんです!」とか叫んでたりしてね。
……まぁ今回の旅行も、これのために行ったといっても過言ではないというか。
(出来なくても、いつかチャンスがあれば絶対やりたいとは願ってましたが)




9750818_1534038424_216large.jpg




そしてぶれるギリジン君の顔(ごめんなさい……orz)
心なしか、娘の顔も凄く嬉しそうです。




9750818_1534038434_249large.jpg




そして待望のハグ!ハグ!!!
いやぁやっぱりいいなぁロンポニ!!と改めて思った瞬間だったり。
本気で抱きついてるんだろうなぁ。とか思ってたらこんな妄想が出来てしまいました。
(ちょっと薄め加工してます。みづらいですがご了承ください。
 本当はもっと台詞長いんですが、かなり省略verでお送りしてます。)





ギリジン「やったよ!」

ice「やりましたぁっ!!……えいっ♪(思いっきりぎゅーっ)」

ギリジン君「え、ちょっ。ど、どうしたの?」

ice「……えへへ、やっと出来ました。」

ギリジン君「やっと出来たって、どういう事?」

ice「……ずっと、こうしたかったんです。
    こうやって、ダブルスでぎゅーっとしたかったんです。
    ダブルスで、他の方にもやってますけど
    本気でぎゅっとしたかったのは、貴方だけですから……。

    だって、貴方は大事な私の旦那様、ですからね♪」

ギリジン君「あ……。」




たまご「……帰っていいか。帰っていいか?!
    いや、本気で帰らせてくれマジで!!!
    こんなとこいてられっかぁっぁぁぁぁ!!!!」


慎「ちょ、たまご落ち着いて。」
  
たまご「これが落ち着いていられるかぁ!!!
    こんなあまーい空間俺が耐えられるかぁぁぁぁぁ!!!!(滝涙)」






彼女のいない若い子には耐え切れなかったようです。
すんませんでした(笑)



9750818_1534041127_102large.jpg


他にも学生カップル(これでもペアルック扱いになるんだと言う事にちょっと驚き)



9750818_1534041134_230large.jpg



結婚式とか、自分のリクエストに応じてくれた団長さんに本当に感謝。
ちなみにこの試合、何気にオジーとキュリーに負けそうになったのは内緒。
その瞬間、何故ハントにしない!と言ったのは言うまでもなくw



あ、ちなみにちゃーた(犬)に変わってるのは団長さんに黒羽(猫)をプレゼントできたからです。
(どうでもいいんですが、黒羽は団長さんにもちゃんと懐いてます。
 彼のお膝の上でぐっすり寝るのが好き…とかどうでもいいね、うん←)




ロッカーの時間とかもあり、10時には解散。大塚のホテルでのんびりしながらも
1日目は終了。この日だけでもテンション低かった瞬間なかったと思う。
……いや、あったわ。冷蔵庫ないからジュース冷やせなかったっけ(笑)
あと、何気に15分100円のエロビデオチャンネルあったのは驚いた。
え?勿論みてませんけどネタには出来るなと思いましたが何か←
(と言うかテレビ自体が繋がらなかったから、みるの無理だったけどさ…。)





~2日目~





今日は秋葉原で遊ぶぞー!
と言う事で、待ち合わせまで結構余裕があったのでチェックアウトギリギリまで
ゆっくりしてました。(何気にめがね忘れてたんで結構つらかった……。)
テレビ見れなかったのは今思うとかなりつらかったなぁ。天気予報も分からないんだし。
……まぁ携帯使えばいいんですけどねw



そしてチェックアウトした後、簡単なご飯をすませて秋葉原に。
事前に約束していたタカヤマさんと団長を待ちつつ
アキバのAKBカフェの列半端ねぇとか思っていた数十分。
(早く着きすぎたので、途中ヨドバシのゲームコーナーで遊んでましたがw)
ついにタカヤマさんと合流!初めて会ったあの方はすばらしくかわいらしい方でした……!!
いやはや、自分このような方に危険トークしていたのかと思うと
恥ずかしいのなんの、最初からテンション高い奴ですみませんでした(ぇ)



9750818_1534043445_250large.jpg



タカヤマさん家のタカヤ君とダブルス!
(その前に向こうの家のカードの二人の夢の実現などもしてましたが、何気に画像載せていいのか分からないので
 文面のみとさせていただきます。すみません;)
しかし、タカヤ君格好いいなぁ……これでも実はたまごの方が年上とか
信じられないです。ほんと(たまごは現在19歳)
そして団長さんとも合流し、まずはお昼ご飯!と言う事でお昼を食べる事に。




9750818_1534043454_87large.jpg




何気にネタになりそうなカクテルあったけど、飲める気しなかったので写真のみ。
でもロイヤルウェディング……今度飲んでみようかな。ネタな意味で←
ここでも全力でAn萌えトーク&お絵かき炸裂!またそれは次回の記事にでも載せますよっと。
とりあえず部屋妄想は語りすぎたと反省……またあとで更新しますが(ぇ)




9750818_1534043461_160large.jpg




そして、戻った後はまたダブルス祭!
タカヤマさん協力の下、うちの兄弟でダブルス!
組み合わせは家族にしました。いや、だってもう一個に関しては裏じゃないから、ねw
まずたまごが怒るでしょうし。「お前ふざけんなし!!」とか言って。
まぁ慎は笑って普通にやるんだろうなぁ。面白い事好きな人だから。



9750818_1534049478_20large.jpg



2日目はサンタペアルックで挑んでみました。
しかし、このペアルックすっげー可愛いな……画面前で凄く萌えてました。
カップルサンタでプレゼントを運ぶ……何これ可愛い!!とかw



9750818_1534049486_215large.jpg



ハートビーム、一番上手く撮れたのがこれしかなかったのでこれで勘弁してくださいの図。
これが本来の夫婦のラブラブビームだ!!!(自重)



9750818_1534049492_133large.jpg



そして何気に見つめあう二人。いいなぁ……。
俺の中でギリi萌えが更に深まった瞬間でもあったりします。
……編集してて思った、タカヤマさん。写真少なくて本当にすみませんでした(土下座)



9750818_1534043475_140large.jpg




その後は、とーまが出てきてメイン店対祭!
何気に何ヶ月ぶりだろうか、とーまを出すのは(待て)
店内4人対戦は対人交えて初めて(大会除く)なので、ちょっとうきうきしてました。



9750818_1534049474_201large.jpg



そして空気読まずに勝つとーまの図←
相変わらずです、こいつは←←
扱い悪いって?こいつはからかったり扱いを悪くさせる事で輝くからいいんです←←←




あとは自分の時間の兼ね合いもあって、秋葉原のタリーズコーヒーでトークを交えながら
イラスト交換とか。途中近くでぷよぷよの大会やってたりしましたが
こちらはこちらで、トーク&イラスト書きやってた記憶が……。
(しかも、後日ニコニコのニュースであったからちょっと笑ったw)
そして帰りも、秋葉原のAKB劇場の前の列が更に増えてて
「これがAKB人気か…。」と改めて実感した私なのでした(いやホントすさまじかったので)




その後は、お土産の買い物しつつ時間を潰して東京駅で解散となりました。
この2日間、お相手してくださった団長さんと
突然にも関わらず、来てくださったタカヤマさんには本当に感謝しております。
お土産くださったにも関わらず、自分は二人で一個と大したものあげられず申し訳ない…!
今度は、ちゃんとお土産をたくさん持って東京に来ますので……。



しかし、やっぱり東京遠征は楽しいです(迷子になったけど)
次は今度こそ夏にいけたらいいのにな…と思ってたりします。
その時に、AnAnはどう変わっていくのかな。なんて不安もありますが
プレイ頻度は減りつつも、自分はAnキャラ萌えで突っ走るだけなので
更新は遅いですが、今後とも宜しくお願いいたしますです…!!




では、かなり雑で簡潔になりますが今回の日記はここまでで。
あとはおまけと次回予告です。





~おまけ~



9750818_1534052507_207large.jpg



リラックマショップのリラックマ、やっぱりリラックマはいいものです。
と言うか、ハンバーガーリラックマが1日で売り切れててワロタ状態でしたホント。



9750818_1534052517_128large.jpg



すさまじく握りつぶしたくなるまんじゅうだな!!←



9750818_1534052521_219large.jpg



萌えショボーン。凄く買うか迷った(笑)



9750818_1534052527_144large.jpg



お土産でもらったもの、ポヨとシロは違いますが。
サントロペでポヨを暇つぶしでとったら、シロも釣られてきたってどういうことなの…。







『次回予告』



9750818_1534052532_247large.jpg



「瑠姫ー!!!久しぶりだな!!
 チョコレート作ってる本当か?!
 楽しそうだから、俺もまっぜて~♪」




「ちょ、何で貴方がここに!!」

「(え、何でデフォ子の外見なのに男言葉…。)」

「(それはいいとして、何だか声がちょっと低いような……。)」

「(と言うか、まだ連載始まってないのになんであんたが出てるんだ…;;)」





次回『バレンタインなので頑張ってみました ~新キャラもいるよ!~ 』
プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

