スポンサーサイト


我が家にまた家族が増えました(笑)






とーま「おい、小説の続きはどうした。」





……ごめん、まずこっちの発表からね←
最近めっきり更新しなくなったけど元気です、中身です。
最近のタワー事情などつらつらと、ちょっとした小話も加えて。




姉は、弟のために頑張ったようです。









それは、ある日の昼下がり……。





たまご「ねー、兄ちゃん。俺もペット欲しい……。」

慎「またいきなりだね。どうかしたの?」

たまご「んー、何だかねーちゃんと黒羽見てたら羨ましくって。
    俺、子猫装備とか出来ないけどせめてペットは欲しいかなって。」

慎「姐さんも、黒羽を飼ってから別にペットぐらい…って言ってたしね。
  責任持って世話をするなら、僕がアテを探してあげてもいいけど。」

たまご「え、ホント?(ぱぁぁぁぁっ)」

慎「(あ、ヤバイ。目が輝いてる)う、うん。約束するよ。」









慎「と言うわけで、ice。そう言う事だからわんこタワー、頑張ってね。兄の威厳の為に。」

ice「結局私任せですかこん畜生です。

慎「参加費もろもろ払うのは僕なんだけどね。
  サポートはやっていくから、上るのは宜しく。
  あと、今回もスカイエリア突入になると思うから、頑張ってね?」

ice「(……大分慣れてはきたけど、恐いのは恐いのに!!)←未だに雷苦手。」




いや、だって頭装備できるのiceしかいないので。
ネット未加入で装備できるなら、とっくにたまごに装備させとるわ!!



と言うわけで、兄貴の威厳の為と言う事で
子犬狙いで頑張ってきました。今回は1111位以内と言う事もあり
ぬこより更に狭くなってる獲得権。正直きつい事には変わりありません。
嗚呼もう、ぬこタワーの悲劇がまた……;
今回は日数も少ないから、参加者もぬこタワーよりは少ないか?と思われましたが
そんなこたぁない、結構多かったです(爆)
最初は無理だったら引き返そうと思ったのに、ここで自分の意地が発動しちゃったりと
かなり大変なタワーとなったのでした。



9750818_1430507841_229large.jpg



ice「1日目、ストームを越えた辺りでこの順位ですか。」

慎「やっぱりストーム越えただけじゃ無理だね。調子あまりよくないかもしれないけど
  これは、無理やりでもスカイに行かなきゃダメかな。」

ice「今日に限って雷が激しいんですが、行かなきゃダメですかね…(涙)」

慎「ダメ。泣き言は家に帰ってから言いなさい。
  ほら、iceの好きなカルピス持ってきたから。」

ice「(ごきゅごきゅ)」



1日目、やはりわんこの壁は厚い。
(と言うか、もう装備がぬこ装備の時点で喧嘩売ってるとは思いますが)
この順位でも全然安全圏ではありません。予想はしていましたけどここまでとか!
こうなったら半分意地になるしかない状態に(調子悪くなかなか勝てなかったと言う事もあり)
最初の、無理そうだったらわんこ諦める。と言うのはどこへやら。中身の悪い癖です。
財布と相談しつつ、こうなったらいけるところまでいってやる!と
何かしら燃えてました。迷惑だねホント←←



9750818_1430507864_95large.jpg



慎「スカイエリアを越えても、ここまでとは。」

ice「(ぜーぜー)に、にゃんにゃん大会の時、は…スカイエリアを少し越えたぐらいで
    ぎりぎり、いけたんです、が、今回は、そうも行きません…ね。
    (若干涙目/ストームエリアクリアして、ヘロヘロ状態に)」

慎「まずいね、これは120階を越えても接戦になりそう。
  ice、もうちょっとだけ頑張れる?僕も全力でサポートするから。
  (せっかく約束したからな、これは頑張っていかないと)」


ice「は、はい……こ、ここまできたら雷でも何でも来いです。
    絶対、わんこ取れる安全圏に入るまで帰るつもりありませんから!!」

慎「ん、有難う。それじゃあ行こうか。
  (不思議だな、1の頃を思い出すよ……懐かしいなぁ。)」



※iceと慎は、1時代は慎がiceをサポートするような関係だったり。
 この頃から、完全兄妹のような関係だったとか。



実際、地道に登りつつ、スカイエリアでもギリギリ900位と言う現実をつきつけられ
最終日に関しては、越えただけでも足りない。と言う事実をつきつけられ
これはまずい!と思い、急いで準備してゲーセンに向かいました。
にゃんこといいわんこといい、頭装備の競争率は半端ないというか……。
完全に瀬賀戦法にだまされていると分かってても取りたかった、これ本音。
iceと慎、弟の笑顔の為、最後の本腰をかけていきました。
その中で叫んだ一部を、紹介いたします(実際、中身が叫んだものもあり←)




ice「122階から上に上がれません!!!」

慎「ああもう!調子いいかなと思ったら何で来るかな銅プロ…!!」

ice「ふええん!!銅やSS級相手に早押しで勝てるわけないですよぉ…!!」

慎「だーもうっ!そこで何で積み重ねが出るかね!!」

ice「もうフィニッシュはイヤですぅぅぅぅ!!!」






……うん、実際慎ですらも冷静じゃなくなるぐらいのローテーションでしたとも。
それでも、それでも!!精神的にギリギリになりつつも無理やり勝ち進み、
とりあえず400位圏内に入ればいける!と思い130階でストップ。
(この辺りで、中身の精神と体力尽きました。もう無理。)
そしてにゃんこ大会同様、携帯片手に結果を確認しつつ後日……。



9750818_1430507834_106large.jpg


9750818_1430507898_135large.jpg




ice「みっしょんこんぷりーとです!!!!」




前回のぬこ大会より更に上に上がり、何とか取れましたわんこ!!!
ええもう、財布と体力と精神をごりごり削らされましたとも!!
ある意味、ナナマルサンバツ大会並にアホしたと思ってますけど、それでも欲しかったんだ……!!
とりあえず、これで我が家にぬこのほかにわんこも家族に加わりました。やったねice……!!!



9750818_1412525270_55large.jpg



ice「と言っても、装備するのは私なんですけどね(笑)」



それは仕方ない、でも実質上はたまごの物だからね。ice。


ice「分かってますって。さっき冗談で『私が取ったんだし、ウチで飼っても…。』
    って言ったら、慎さんに笑顔で『そっちには黒羽がいるでしょ?』って言われちゃいましたし。
    実際、たまご君凄く喜んでたから、流石に取ろうとは思いませんよ(あはは)。」






たまご「え、ほ、ホントにいいの?!俺が飼ってもいいの!?」

ice「提案したのは慎さんですけどね。私には黒羽がいますから。」

黒羽「(・ω・)b」

たまご「慎にーちゃん、ねーちゃん……。
    ありがと、俺めちゃくちゃ嬉しいよ!!絶対大切に育てるからな!!」

慎「僕はサポートしただけだよ。お礼ならiceに言って。」

たまご「でも、約束きちんと守ってくれたじゃん!!
    えへへ…ほんっとありがとな!慎にーちゃん!!!」

慎「……どういたしまして(少しテレ笑い)」



ice「あんな笑顔見せられたら……誰にも勝てませんよね。」
(たまごの笑顔に関しては、ご想像にお任せします←)



最初はそう言うつもりで取ったわけではないんだけどね…まぁいいかw
ちなみに、名前は『茶太(ちゃーた)』と言います(byたまご)元気なわんこの男の子ですよ。
どうやら黒羽(ぬこ)とも、仲良しのようです。



と言うわけで、わんこタワーは無事終了しました。もうしんどいのなんの。
でも12月にはトナカイタワーもあるんだよな……きぐるみはともかく
白サンタ服とトナカイ角を組み合わせたいので頑張ります。と言いつつ、
仕事との兼ね合いになるけどね。……あまり疲れなかった日に行くか(笑)



【おまけ:いい夫婦の日のアレ】



9750818_1430507823_185large.jpg




何気にいい夫婦の日のアレの時に、ツイッターにて全国ダブルスのゆるぼをしてみました。
…娘の投げキッスのプレゼント付きで(笑)
結果は、ツイッターを確認すると参加されていた跡がちらほらと。
もし、このゆるぼに参加されていた方がいたら本当に感謝感激です。
時報はしませんが、たまにゆるぼはやるかもなので、今後とも宜しくお願いします。


そして、娘と3連続で当たった某氏様に感謝の言葉を。
本当に力不足で、情けないところばかり見せて申し訳なかったです;;
投げキッスはプレゼント出来ましたが、スポーツに関してはボロボロのところしか
見せれずお恥ずかしいものを見せました。じ、次回はもう少し鍛えてきますゆえ……!!
実質、娘はどんないい夫婦の日を迎えたかはご想像にお任せします。
……多分、イチャイチャしてたんだろうとは思うけど(笑)




では、今回はこれにて。
プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

