スポンサーサイト


脚の綺麗なおにーさんはお好きですか?



すみません、とーまの記事の前にこっち書いちゃいます。
とーまの記事に関しては、体調万全の時に書かせていただきます…;
(現在、中身風邪引いてて完治してません。ガチです←)



なので、今回は法被キャンペーンの記事から先に書かせていただきます。
この法被キャンペーンも、小ネタがあるんですがそこらへんはまた後日に。
まずは、法被キャンペーンの結果などをお伝えいたします。



ちなみに、今回の記事を書く際の作業BGMはアルフィーさんの「冒険者たち」
これだけで、誰と組んだかぴーんと来た方。分かった貴方は天才(ぇ)
それでは、追記にてどうぞです。



家族メンバーは、法被のために頑張ったようです。






8月中旬から始まった法被キャンペーン。
早速娘に一着欲しい!と思い、ホームのQMA仲間やマイミクの方に募集をかけ
店内ペアを組んで、挑戦したのはいいのですが……。



ice「ふぇぇ~ん!!何ですかこれ!!
  全然勝てませんーー!!」


とーま「だぁぁもうやかましい!!怒鳴らんでも分かっとるわ!!!

慎「平日夜、って事もあるせいか…見事SSプロとのペアとしか当たらないね。」

たまご「時間帯ってここまで関係するもんなんだなぁ……。」



もうほんと、紫かオレンジしか来ないんです。平日夜。
ここに来て「店内ペアは店内ペアとしか当たらない。」と言うネックが来る罠。
「まぁ平日夜でも、強いペアばっかとは当たらないだろ…。」と思った矢先の恐怖。
ここまで紫とオレンジばかりだと、逆に清清しいというか。
でもプレイしている娘にとっては、涙目にしかならないと言う罠。ごめんよ娘。


ぱぱさん「まずいな、日にち的にもなくなってきたぞ。今回は諦めるか。」

ice「ま、まだ諦めません!貴重なスカートじゃない衣装ですよ?
    どうせなら一着欲しいです!!」

とーま「(マジシャンで短パン衣装あるだろうが……。)
    お前ならそう言うと思った、そんなお前に朗報だ。」

ice「……へ、何ですか?」

とーま「中身が募集かけた所『TEMOさん所のバンドメンバーが募集を見て
    一緒にやらないか。と来た。』との事だ。
    しかも時間帯は休日朝から、チャンスはあると思うが?」

ice「(・∀・)!」

慎「と言うか、普通にiceってリュウマ君のメルアド知ってたはずだよね。
  中身同士で話は通ってると思うけど、お願いしてみたら?」

ぱぱさん「”どうしても欲しい”ってワードは忘れるなよ。
     あ、でも紛らわしいワードは危険だからやめておけ。加減をつけて……。」

たまご「どうせなら絵文字もつけちゃえって、リュウマさんの反応楽しみだな~。
    ハートは紛らわしいから、お花とかつけてさ。」

とーま「……普通に送れ、普通に。」



そんな会話もあったとか、なかったとか。こいつら悪戯には念を入れるようです(笑)
本来は土曜日の予定でしたが、自分がコンサートが入ってしまったので急遽日曜日に。
そして日曜日、心斎橋のゲーセンで待ち合わせ。
(この時、中身阿呆して反対方面に歩くと言うトラブル発生。もはや天然ってレベルじゃない。
 約束の時間にギリギリ間に合ったものの、これは痛いミスやでぇ……。)
最上階の階段に迷いつつ、待ち合わせ場所でTEMOさんと合流いたしました。




9750818_1307390956_242large.jpg


慎「はい、お兄さんが来たよ。宜しくね。」


まずは、TEMOさんが白タキシード希望との事だったので
白タキシードとアロハシャツを持っていた慎を投入。相方はトモヤ君です。
本当はデフォ同士であわせたかったのですが、たまごはアロハしか持ってなかったので
兄貴に譲ったようです。すまんたまご、いつかタキシードは狙ってやるから。
そして結果なんですが、時間帯が時間帯と言う事で
紫率はかなり低かったです(たまに出てきていたけど)平日夜の差はこれか……!!



9750818_1307375065_95large.jpg



「すんなりゲットだよ♪」



何かと1位率の高かった慎、結構すんなりゲット。
向こうの希望だった白タキシードも渡せて、本人は満足の様子です。
ただここで問題、中身慎とトモヤ君のペアは何で設定したか忘れてしまったと言う←
確か、師弟だったっけ……カップルではなかったはず(笑)



9750818_1307390971_20large.jpg



2回目は、自己設定ではメル友のリョウマ君とice。フレンドペア。
この時点ではペアルックではないですが、後にペアルックにしてます(笑)
ペアルックにした方が、ポイント稼げますからね。と言う他意のない娘の理由からだったり。
ちなみに、黒羽はリョウマ君におなか撫では催促しなかった様子(待て)


ice「何ででしょうねー…普段はすぐにお腹出すのに。」

黒羽「(何故かお腹出さない。頭だけは撫でるの許してやるオーラ出してる)」

リョウマ「(´・ω・)」


んな事はどうでもいいんですが(ぇ)
最初はギリギリ引き分けと、やはり娘の調子はあまりよろしくなく。
しかし、ペアルックにした所マッチング運もそれなりによくなって問題運もそれなりに。
そして、娘もとうとう……。


9750818_1307375029_100large.jpg


「待望の法被、ゲットです!!」

「(ノ*・ω・)ノ (ばんじゃーい。してる)」


娘も、やっとこさ法被ゲット!!おみ足が綺麗だよ娘!!
1着取れたらいいかな。と思っていたので、これは本当に嬉しかったです。
ペアアンサーチャンスでは、娘は確かリョウマ君に猫をプレゼントしてたはず。
黒羽みたいに、動かないけど大切にしてくださいね。との事です。
(あれ、でも何だか尻尾の辺りがぴくぴく動いて……←)



9750818_1307390998_252large.jpg



「おーしっ、いくぜユースケ君!!」


次はお互いの最年少コンビ、たまごとユースケ君のコンビです。
最初は二人が終わった後、どうしようかー。と二人で相談してたんですが
最年少でやってみるか。と言う事で、この二人に。
そして、ここで二人の悪戯心発動← カップルペア発動!!



9750818_1307391003_87large.jpg



「……大人って勝手だよな。」

「ですねー……。」



実際、設定では慎がやった。と言う設定になってますが
この二人には結構ダメージが大きかったようです(笑)
でも中身二人は爆 笑 し て ま し た(待て)
いやだって、この場合ネタだから笑うべきでしょうw彼らには悪いけどね!!
(中身、ユースケ君がバンドメンバーで一番好きなはずなのになぁ…w
 ナナマルサンバツ制服と眼鏡姿のユースケ君が何気に一番お気に入りです。暴露すると。)


慎「ところで、どっちが左なn「だまらっしゃい。」


慎、ネタとしてもそれは止めろ。向こうは多分耐性ない←
(TEMOさん、マジですみません……;;)


9750818_1307375040_143large.jpg



「……これでゲットできなかったら、俺中身恨んでたわ。」



色々ありましたが、3着目ゲット。この辺りから紫がじょじょに混ざり始めましたが
何とかゲットしました。やはり時間帯はかなり関係あるなぁ。
ところでカップルネタとして遊ばれていたこの二人、
ペアアンサーチャンスで指輪交換。と言う
多大なネタもかましてくれました。ナンテコッタイ……w
午後も制服狙いでやってはいたんですが、なかなか上手くいかず次回に回す事に。
TEMOさん、時間ありましたらこのペアでGiGOでやりましょー…w


ここでお昼ゴハンをはさみ、休憩を挟みつつ次のペアに。



9750818_1307393506_185large.jpg



早速ネタ写真になってますが。チャッパーさんとぱぱさんの三十路髭カップルペアです(笑)
(確かチャッパーさんは36歳、うちのぱぱさんは34歳なので)
ここでも中身たちのおふざけ心発動。こちらは本人達は恥ずかしがってもないようですがww
しかしこのペア、マッチングの意味ではネタをかましてくれました。
浜大津の常連プロペア引いたり、COMペア引いてドローになったりと
何かしらネタでは万能なようで…w(常連ペアに関しては後日うp予定の記事で詳しく書きます)



9750818_1307375049_83large.jpg



「まぁ、ゲットはしたんだし。よしとするかな。」



ぱぱさん、脚がまぶしいですがきっちりゲットしました(笑)
ヒゲにはスネ毛のイメージ結構強いんで、ぱぱさんも例外ではないよなぁ。とか考えてたんですが
そこらへんは、シャオ辺りにやられたんでしょう。ガムテープでべりっと。
交換は何をあげたっけな……サンタ服だっけ。忘れた←←



9750818_1307393532_171large.jpg



「最後、俺と栗君か。
 一度対戦したっきりの仲だが、今回は協力する仲だ。行くぞ。」



最後はうちのメイン各のとーまと、栗林君のフレンドペア。
(多分ここでふざけたら、とーまに殺されかねんのでフレンドでw)
この辺りから、中身の体力もかなり限界が来てたんでフラフラしながら
答えていたのは内緒…wこの辺りからTEMOさんにクレサ入っていた記憶が。
ここまで来たら、最後まで行くしかない!と決意を片手に頑張った結果……。



9750818_1307375080_173large.jpg



「……眼鏡には似合わんな。」



うん、あまりマッチはしてないってのは分かってる。
だけどゲットしたんだから、一応。な。
最後になりましたが、無事とーまも法被をゲット。
最初は本当に、一着だけでいいよねーとか考えてたんですけどね…!



と言うわけで、バンドメンバーの皆様の協力もあって全員法被をゲットしました!!
協力してくれたTEMOさんや、協力してくださった方に本当に感謝!
そして、改めて店内ダブルスマッチングに関しての疑問を残しつつも
楽しい時間をすごせました、本当に感謝です!


あとは、TEMOさんと考えていた(主に自分発案の)小ネタがあるんですが
今回は記事のみにさせていただきます。
小ネタ記事に関しては、後日うpいたします。
主にバンドメンバーの皆様が悲惨な目になってます。ゴメンネゴメンネ;



では、また小ネタ記事にて
TEMOさん、この記事で問題がありましたらまたご報告お願いしますー。



プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

