スポンサーサイト


今回は私信とか中心で


今回は私信中心で。あとはこっそりぼやき。
見たい方のみどうぞ。




本人様のみ回覧どうぞ


たつ。嬢>

君との絵茶なんだが、今週の金曜日がもし空いてたら昼にいけるか?
学校が、朝の一時間目だけ時間割とってて尚且つ
バイトもなかったらいけるかもしれないのよ。まだシフトもらってないから分からないけど
または、バイトの時間までちょっとやるとかさ。それでがっつりやりませぬかね。
もし駄目だったとしても、金曜日の夜に二人でがっつりやりませぬか?世界樹絵茶。
OKだったら、返事お願いします。





まぁ白くしたら、大抵は携帯では見られないんだけどね(爆)





あと、最近のぼやき
見たい方のみ反転どうぞ(ピンクネタなので見たい方のみで)









何てか、最近深夜は頭の中がピンク一色で困る。
しかもAn×Anにて男女ネタでピンクになるから困る。どうしましょう。
近いうちに、また暴走ネタとか書きたいけどなぁ……うーむ。
羊ネタ書いてから、どっかおかしいです。本気で。
学校では超自重しているけどね。自重自重!!




つーわけで、いきなり発言。
今日か木曜日の深夜、Answer×Answerラクガキを
絵茶にて、軽く放置いたします。練習として。
……とりあえず、見たら突っ込むなり何かするなりしてください。
まぁ自分の画力なんで、たいしたもんは置かないとは思うけど。
明日も学校あるのに何やってんねん。と言うツッコミはなしで。
たつ。金曜日に空いてたらがっつり付き合うから
今回は見逃してください。お願いします(爆)




確実に、お蔵入りになる事は分かっているんだけどさ……!!
羊ネタ書いてからおかしいぞ、私!!

コメント

No title

りょかーい。多分夜になる確率高い気がする。
後、絵板にワシ以外からの書き込みあるぜー。

No title

あいよ、わかりましたえ。
確認かんりょです、今から返信いたします(遅)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

