スポンサーサイト


アンケート返信





もう夏も終わるよ!中身です。
法被キャンペーン等、書く事色々あるけどまずはひとつずつ。
後に、とーまの短文も追加する予定です。



まずは、ちょっと前から行っていたアンケートのコメント返信と結果から。
読みたい方から、どうぞですよ。
あと、最後の返信に関して一応伏せていますが掲載しないで!と言う方はご連絡を。


それでは、どうぞ。






1、とーまの将来について~


何と言うか、皆様優しくて……よかったな、とーま。
結構反論来るかと思ったらそうでもなく、むしろ反対意見は全くありませんでした。
結果としては、「別にいいんじゃないか?」と言う意見が多かったです。
調べたら、「医師免許だけ取るのは~」と言う記事が見つかってしまったので
正直、悩んでいたと言うのは内緒です。


2、1の理由


一応、オープンオール形式とってます、1つ除いて←
1つは完全個人返信の為、心辺りのある方のみどうぞ~。

(個人返信、ここから)


先走ったあんちゃんの方に(あえて省略させていただいております)>

;゜Д゜)「そ、そんな焦らなくても……!い、一応まだ俺ら学生同士ですし。
      そ、そこらへんはまたゆっくりと、で!!」

そ、そんなたくさんカルピスギフト貰っていいのかしら……!!
カルピスギフトは、嬉しそうに飲んだようですよ♪
とーまの家族に関しては、濃いのが多いんであんちゃん耐え切れるかどうか……w
続きは、また近日中にあげさせていただきますね~。


(ここまで)

(ここからコメント出してます)


・色々な経験をすれば将来の夢も変わっていくかな、と思いました。>

とーまは、多分カフェレストラン仲間との交流も変わる理由になったのかもと
中身は考えています。最初はもっぱら医者にする予定だったんですけどね。
と言うか、白衣より最近竹刀持ったとーまの方がとーまらしい、と言うのも
理由に入ってるんですけどね。中身に振り回されまくりです。とーま。


・もしかしたら剣道の指導者よりもやっぱり医者になりたいって思うかもしれないですし、
 将来の事は分からないので免許は取れる時に取っておいた方がいいかもしれません。
 自分は医者にならないなら医大に行く意味はないとかあんまり思わないですね。
 だって手塚治虫も医学の勉強しながら医者にならずに漫画家なっていますし(笑)>

このコメント見た後、手塚治虫の事を調べなおしたのは内緒(笑)
医者にならないなら~と言うのは、医師免許の事を調べていて
その教授が発言したニュースを偶然見つけたのがきっかけでした。
かなり印象に残ったので、文を書いた後に結構考えたもので;
……多分、今のとーまは「医者にならないなら~。」とか言われても意思曲げなさそうですけど。


・それがとーまさんの決断なら。

医大ってかなりお金がかかるので、かなり苦渋の決断だったと思います。
それでもヘタレなとーまは、頑張ったようです(笑)
実は親子2代で医者になるはずだった…と言う設定もあるんですが
そこらへんは、また後に。


3、今後の連載。

時間が取れましたら、一番多かったぬこ話を書こうかと。
あとは合間をぬってリクエスト話も。
リクエスト、と言うより若干混ぜり込んだ話になるのでぶっちゃけると
年齢制限以外、票が入っていたの書きます。いつになるか分かりませんがね!!

前の連載みたいに、完全ブラックではないので安心して見られるかなー。とは思います。
暫くお待ちくださいませ~。


5、何か叫びたい事。

個人返信の為、反転させていただきます。


(ここから)



・おいてけぼりを喰らって地味に涙目です(笑)ゲーセン、また行きたいっす… >

ゆっくり、貴方のペースで行けばいいと思うんです。
ゲーセンは逃げませんよ!

・ダブルスはけしからんですね!>

言うならば、ネタの宝庫です。ネタに困りません(自重)
カップルネタを考えるのにちょうどいいと言っても過言ではないという…。

・最近問題がムズい! Sリーグでもマニアックな問題が増えた!!
 マイナーな歌手のリリースした曲聞かれてもしらんがな。
 あとアンチャンで賞金が出すぎ!!いいかげんサングラスをください!!!>

最近、確かにSでも難しいですね。
SSSが消えてから、SSの問題が移ったのか!といわんばかりに
勝てない事も多いですし(涙)
アンチャン賞金に関しては、実は助かる部分もあるんですよね…サングラスは欲しいですが(笑)

・iceさん! ウチのとダブルス組んでやってくだs(爆破)>

今なら勝つと、本気ハグが待っています(本命限定)
本気なので、Dカップの柔らかさが味わえますy(爆破)



(ここまで)


以上です。
次回こそ、とーまのお話更新予定です。
プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

