スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も私は元気です。




と言うより、息子達は元気です。
今日は、プレイ日記とは関係ない台詞オンリーの小話でも。
カード紹介にて、どうでもいい設定に追加したアレのお話ですよ。


・AnAnプレイとは全く関係ない日記です。
・ただ、男3義兄弟がだべっているだけです。
・会社は一緒ですが、写真は全て別のゲームの奴です。


それでもいい方は、どうぞ。



最近、たまごは好みのお姉さんが出来たようです。








(現在、初音ミク:ProjectDIVAをプレイ中のたまご)



9750818_1233079956_229large.jpg




「あれー……またルカさん寝てるや。
 なかなか、歌うアクションとかしてくれないなー……。」




「(・∀・)」

「Σ(○Д○;)ノノ な。何だよ慎にーちゃん。そんな顔して!!」

「いや、たまごも綺麗なおねーさんに見惚れるようになっちゃったかー。って
 思ってね。」

「そ、そんな事ねーよ!!
 つか、大体ゲームしてる時にんな事関係あるのかよ。」

「たまごなら、普通にレン君とか使うかなって思ったからね。
 最近、VFスーツのルカさんばっかり使ってるじゃんか。」

「え、だ、だってルカさん普通に綺麗じゃん。
 ダンス踊ってる時の姿とか、結構決まってるし……(ブツブツ)
 それに、普通の衣装だとどうも集中出来ねーんだよ。」

「ちらっと見えるおみ足が、刺激が強いってわけか。
 まだまだ青いねぇ、たまご君は。」

「う、うっせーっ!!!」


9750818_1233079412_213large.jpg


「でも、結構このスーツのルカさんもセクシーだとは思うんだけどね。
 それだったら、フリル系とかの方でもいいんじゃない?」

「それもいいんだけど、何かものたりねーんだよな。
 それに俺、ルカねーさんのポニーテール好きだし。」

「そこはやっぱ、お姉ちゃんの影響とか(ニヤニヤ)
 そういや、たまごはルカ姉さんの水着を使う時も
 セクシー系じゃなくて、ポニーテールの可愛い系を使うっけ。」

「……わっかんねーよ(そっぽ向いた)
 だって綺麗じゃん、ポニーテールルカさん。
 特にMOONの時のルカ姉さんとか、すっげー綺麗なんだよ。」

「綺麗で包容力がありそうなお姉さんが理想ってか、たまごは。」

「……外見的には、理想的なんだよ(-ω-#)
 つか慎にーちゃん、さっきからニヤニヤしてるけど
 にーちゃんも大概、人の事いえねーじゃん。」

「ん、何が?」


9750818_1233079415_185large.jpg


「元からリンちゃんが一番好き、とか言ってたのは知ってたけどさ。
 あえて、パンツが見えると定評のリアクターを使うか普通!?」

※実際、DIVAでは黒で誤魔化されてますが
 ミクとリンの衣装で、普通にパンツ見える衣装、あります(きっぱり)
 このツインテールリンちゃんの衣装、リアクターもその1つ。
 どんなのか知りたい方は、DIVA公式にて確認を←


「普通にリアクター可愛いじゃんか。どこが可笑しいのさ。」

「まぁ可愛いけどよ。ふっつーに恋愛病棟とかパンツ見えるダンスの曲とかでも
 結構ニヤニヤやってるからよ、……正直ロリコンの気g。」

「はいはい、そんな事言うのはその口かなー♪(うにー)」

「いひゃ、いひゃいって!!いひゃいっへふぁ!!!」

「リンちゃんは普通に動作が可愛いし(表向き)、妹みたいな感じがするって
 いつも言ってるよねー(ニコニコ/表向き)
 ニヤニヤしてるんじゃなくて、ダンスしているリンちゃんが可愛いと思ってるだけだし。
 だから、別に可笑しくないよねー、ねー?(うにぃぃぃぃ)」

「……その理由は、全て表向きだがな。」

「あ、ひぃひゃーん…(´;ω;)」

「やだなぁ、人間表向きの理由ばっかじゃ生きてらんないでしょ♪(離した)」

「つーか、何の話してるんだ。お前ら。」

「今、たまごがDIVAやってるから、その使ってる子の話を。
 とーまもやってたよね、確か。」

「まぁ、たまにな。」

「(頬抑えてる)えっと、確かにーちゃんはミクちゃん派だっけ。
 何で好きなんだっけ?」

「……普通に、全員の中ならって事だ。いい曲も多いからな。
 (……何となく、ツインテールのとことか笑顔とか見てると
  あの子思い出す。と言うのは内緒にしておくか。)


「捻りがないねー、つまんない。」

「つまらなくて結構だ。表向きと裏向きの理由作ってるお前よりはマシだっての……。」


9750818_1233079418_229large.jpg


「でも、にーちゃんが基本プレイしてる時って
 こんな感じの、スカートの長い服しか使わないよね?
 (つーか、このPVにこの格好って寒そう…。)」

「別に、要して短いスカート使うまでもないだろう。
 ……目のやり場に困るんだよ。」

「水着も使わないしねぇ、とーまは。」

「普通に見れるんだがな、あえて使わん。」

「そんなんだから、にーちゃん『異常な草食系』って中身に言われるんだよ……。」

「……ほっとけ。
 最近『レン君可愛いです~♪』とか言いまくってるアイツよりはマシか。」


9750818_1233079422_183large.jpg


「……あぁ、ねーちゃんね。
 一応ねーちゃんも持ってるんだけど、基本レン君ばっか使ってるらしいからなぁ。
 どれだけ気に入ってるんだよ。って話なんだけど。」

「旦那さんがお風呂中とか、暇な時はたまにやってるらしいよ。
 『このレン君のダンス可愛いです…♪(*´ω`*)』とか言って若干顔ほころんでたしね。
 それはいいんだけど、たまに旦那さん帰ってきたのに気づかないって時もあるぐらいだし……。」

「DIVAに夢中になるのはいいけど、家事とかは大丈夫?」

「それは全部やってからやってるんだと。
 いつかやりかねんな、『ほら、レン君可愛いですよ!!』って。」

「もう僕らにはやってるけどね(笑)
 そこで、嫉妬とかあったらちょっと面白いけどな~。」

「……波乱万丈求めるな、平和を求めろ。」

「俺、んなくだらん理由で波乱万丈ヤダ…;」




「そういや、たまーにぱぱさんもやってなかったっけ。」

「あぁ、やってるよ。俺もやらせてーってたまに。」

「使ってるのはMEIKOさんだっけ。
 ……似てる、とか言ってたけどどこが似てるんだろ。」

「酒のみまくる所とか、ぐらいじゃないか…?」

「……何となく納得(;・ω・)
 雰囲気が似てる。とかは言ってたけど俺何となく納得は出来なかったしなー。」

「(それもそれで、何となく納得は出来るけどな。)」


9750818_1233079427_127large.jpg


「そして露出系は使わない。と。」

「何か、水着も2個目のVerは目のやり場に困るとか言ってたしなー。
 あれも大概セクシーだからなぁ、ハク姉さんも大概だけど。」

「たまごは、MEIKOさんは駄目なの?」

「駄目ってわけじゃねぇけど、俺の好みとはちょっと違うんだよなー。
 綺麗なのは綺麗だけど、うーん……何と言ったらいいのか。」

「お前の場合、短髪よりも長髪が好きなんじゃないか?
 それか、さりげない色気が好きとか。」

「そうなのかもしんない。
 姐さんも、結構セクシーだけどあまり露出系は着ないから
 さりげない色気があると言うか……。」

「(顔真っ赤にしながら言っても、説得力あるのかどうかわかんないなぁ。)
 そんなシャオは、KAITO派だけどね。ヘタレ万歳とかで。」

「姐さん、何気に上手いから困る;
 普通に俺が苦戦した曲、すんなりクリアしちゃったぐらいだし。」


9750818_1233079951_125large.jpg


「俺としては、あの女ダンスをまともに見れる気はしないがな。
 ……唯一見れるとしたら、この衣装の時ぐらいか。」

「あれ、シャオってこの衣装使ってたっけ?」

「それ、ねーちゃんが使ってる時の衣装だよ。
 あとはクラシック使ってたはず。確か姐さんは……。」


9750818_1233079953_24large.jpg


「この衣装だったはず。」


「「ネコサイバーかよ!!」」


「それと、水着も使ってはずなんだけど。
 えっと……確かビキニパンツの方。」

「よ、よりにもよってビキニか……。
 あいつ、本当にKAITO兄さんが好きなのか?」

「好きらしいね。”仕事を選べないKAITO”が。」

「……。(頭抱えた)」




(同時刻、ice夫婦の家にて)



「(……姐さんに薦められて、ビキニの兄さんでパーフェクト狙ってみたけど。
  無理です、これ集中できません……。
  姐さん、何でこれでパーフェクト取れるのかなぁ……。)」



どうでもいい事を挑戦している、娘がいましたとさ。






完全オチなし失礼します。
一応、彼らにボカロの好みを当てはめるとしたら、こうだろうと思って書きました。
最初は娘はKAITOと迷ったんですが、使うんならレンきゅんだろうなぁ。と。
眼鏡レンきゅんなのは、単に中身の好みを繁栄させただけです(ぇ)


写真に関しては、プレイ中の画面は無理だったので
PVモードで尚且つ、顔が大きく見える物を選んで撮りました。
衣装に関しては、実際はリンちゃんとミクは他にお気に入りがあるんですが
多分、奴らならこれを選ぶだろうなぁ。と。
とーまは、間違いなくパンツの見えそうな短いスカートは選ばなさそうですし。
慎は、あえて選びそうです。奴の性格上(笑)

慎の裏向きの理由?危険だからここでは言いません(きっぱり)
プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。