

今年の誕生日について




もうすぐ、中身は誕生日です。
その事に関しての、ご報告を。





あとひとつ追記。
現在、メインパソが壊れている為メール送っても確認できない状態です;
また後日、別アド作るのでそちらによろしくです…!




たまご「えーっと、今回の誕生日斬り配布なんだけど。」

とーま「……今年は時報開催はしないらしい。個人的理由で。」

ice「でも、夕方頃に多分出動してるとは思うので
    もし出会えたら、ラッキーとでも思っておいてくださいね。」



すみません、ちょっと個人的理由で誕生日斬り配布はしません。
なので、29日はもしかしたらいるかも?と言う程度です。
もし見かけたら、斬ってやんよ!と言う気持ちでどうぞです。




今回は短いですが、これだけで。
プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

