

今回のAFUROタワー




9750818_1186251486_22large.jpg



久しぶりに見たモヒツイは、アフロカップルになってました。




で、今回どうすんの。アフロに関しては。


ice「恥ずかしいのでパスです…(照)」

とーま「……俺につけろ、と言う馬鹿な事は言わないよな?(ギロッ)」

慎「そこは、他の人に任せるかな。(アハハ)」

たまご「つけてみたいけど、皆に止められちまったぜ…(涙)」

ぱぱさん「ほ、他にヒゲで取る人いるみたいだから俺も…(赤面)」


と言うわけで、全員パスと言う形に。
でももしかしたら、資金稼ぎに少しだけ上るかもです。
アフロの結果に関しては、皆様の結果を楽しみにしてますですよー。
他人任せだって?んなのいつもの事です←



追記にて、三男が何やら写真を持ってきたようですよ。

(今回は画像大量発生です。重くなる危険性がありますので閲覧にはご注意を)






たまご「皆お久しぶりっ、元気にしてたかな?
    最近出番もめっきり減ったけど、俺は元気だよ!

    さて、今回は夜遅いから慎にーちゃん達も寝ちゃってるし
    こっそりと、最近撮った写真を紹介しちゃうよ?
    と言っても、ほとんど中身の娘息子馬鹿写真ばかりになっちゃってるから
    興味ねーよって人は戻ってね;
    何かしら楽しそうなねーちゃん達の写真が見たいって人は
    ここから先もどーぞっ。

    (ちなみに、何枚かはにーちゃん達の恋人に
     添付済だったり……ヒヒヒッ/リアルではやってませんのでご了承を)」



9750818_1176170436_235large.jpg
  

「これはセスナだったかな。
 確か歴史地理社会偉人取れたから、ついでにってもらってきたんだよね。
 肝心のセスナが映ってないのは残念だけど、格好つけなにーちゃんに
 何かしら苦笑したのは、俺だけではないはず(笑)
 にーちゃん、このまま刀も欲しいって言ってたけど…いつ取れるのかなぁって
 中身、遠い目だったよ(笑)」


9750818_1176169406_33large.jpg


「料理酒…というより、完全にチャーハンつくるよ!にしか見えない料理酒アクション。
 普段、料理を作ってる時のにーちゃんはすごく真面目に作ってるんだけどね。
 何だか、協会員さんに言われたらしい。無理やりにでも笑えって。
 実際、かなーり引きつった笑いなのはここだけの秘密…(笑)」


9750818_1176169399_250large.jpg


「桃から産まれたタキシード仮面!…じゃなかった(笑)
 ちょっとやってみたかった物で、桃から産まれた王子様と言うのをイメージしてるらしいぜ。
 何気に連想偉人とってるけど、ここはスルーな←
 そういやにーちゃん、最近桃手に入れたおかげで桃の匂いがずっとするんだよね。
 あの桃ってレプリカのはずなんだけどなぁ。何でだろ。
 (実際、レプリカだって知って俺とねーちゃんが駄々こねたら
  思いっきり拳骨食らったけど、最終的には桃デザートおごってくれたと言う裏話もあるんだぜ。
  にーちゃん、あれでも結構丸くなったみたいなんだよなー(ニコニコ))」


9750818_1176171248_1large.jpg


「あ、そういやレアアイテムのUFOももらってきたんだっけ。
 だけどこのUFO……。」


9750818_1176171256_233large.jpg


 「勝ったら勝ったで、拉致られちゃうの(笑)
  まぁにーちゃんなら、タイマン張って勝ちそうだけどさ…w」


9750818_1176170456_156large.jpg


 「完全どや顔のにーちゃん。虫眼鏡のアクションだね。
  にーちゃん、何でか知らないけど探偵のアイテムと相性悪いらしくてさ
  これ撮るのに、何度負けたか分からないぐらい苦戦したんだよね。
  確か、懐中時計も苦労してたはず。勇者アイテムといい格好つけ系は相性悪いんかな?」


9750818_1176170452_218large.jpg


 「宇宙遊泳にーちゃん。タキシードも大概だけど制服でも危ないと言うね。
  でも、この楽しそうな笑顔普段では絶対みれねぇの。めったに笑わないし。
  たまに笑っても、こんな風には笑わないしな。
  あの子の前では結構笑うらしいんだけどなー、むっつりめ!」


9750818_1176170447_253large.jpg


 「黒板にーちゃん。実は何気に制服とマッチしている件について。
  ま、これは学生系だから合わないはずがないよね。
  にーちゃん、学生パラレルでも優等生って設定みたいだし。
  学生パラレルのにーちゃんは、意外とこんなんだったりして。むっつりだけどね!←」


9750818_1186251487_129large.jpg


 「アイテム率が高いおかげで、すんなり手に入ったイルカさん。
  どや顔が半端なくむかつくのは、俺だけですかそうですか。
  にーちゃん、本当はでっかいぬいぐるみ欲しいみたいだけど
  俺なんて、こんなぬいぐるみ一個も持ってないっての!ぜーたくだ!!」


9750818_1186251490_169large.jpg


 「これ、灰タキシード以来だよね。この写真乗せるの。
  スクーターで彼女をお迎えってか、リア充御用達ってか。爆破しろ(笑)
  実際、にーちゃんはスクーターってより結構大きめのバイク乗ってるんだけどな。
  バイク乗ってる姿格好いいんだけど、滅多に見られないんだよな。
  大体、最近は四輪にしか乗ってねぇみたいだし。……今日も、姐さん迎えに行ってるから
  この写真見せられるんだけどな。この事、にーちゃんには内緒だよ?」


9750818_1176169393_26large.jpg


 「にーちゃんばっかも何だし、せっかくだからぱぱさんの写真でも。
  最近、やっと取れた特別衣装のサンタ衣装がお気に入りみたい。
  そして、おでんをぱくっとね。ちなみに俺はたまご派だ(爆)
  でもぱぱさん本人は、ソフトクリームが欲しいらしい。んな事言われても(笑)」


9750818_1186251483_151large.jpg


 「でも、中身はこれが一番お気に入りなんだって。
  何と言うか、ヒゲのキャリーケースが凄く似合うって連呼してた。
  どっちかと言うと、サンタのバイトの後にも見えなくはないけどな。
  だけど中身、ぱぱさんはグル生専門だよ…(苦笑)」


9750818_1176169396_44large.jpg


 「さて、最後に男ばかりって言うのも何だからねーちゃんの写真も紹介するよ。
  学生衣装でお掃除中。イメージとしては放課後のお掃除だってさ。
  この写真見てる間の中身のキモイ事。可愛い可愛いってうるせーの。
  あと、この黒羽ってぬこ、ねーちゃんとにーちゃんに凄くなついてて
  俺、あまり触れないんだよね。撫でさせてはくれるけど、ちょっと寂しいかも(´・ω・)」


9750818_1176169390_105large.jpg


 「やっとこさ撮れたクジラのぬいぐるみ写真。
  相性悪いらしくてさ、なかなか優勝できなかったみたいで
  これも何回負けたんだろうな。正直ギリギリ負けた事も少なくはなかったみたいで……。
  あ、ちなみにこれもねーちゃんの私物なんだけど
  慎にーちゃん命令により、現在は実家においてあります。結構さわり心地はいいです(笑)
  (一応設定では、普段は娘は旦那さんの家で暮らしてますので)」


9750818_1176171262_162large.jpg


 「最後に、テーマ『せーんぱいっ♪一緒に帰りましょっ!』のねーちゃん。
  学生にはやっぱりこれをもたせないとな!と言う中身の思考から産まれたこの写真。
  って何気に、早押し英雄取れてるね。初めての英雄系かも。
  ねーちゃん、早押し運はそれなりにいいからなぁ。称号に恵まれてるし。
  そして相変わらず不動のぬこ。……普段は実家に預けてくんねーから
  今はいないんだよな。くそぅ、ねーちゃんずるいぞ。」



 「とまぁ、ここまで写真紹介したけど。
  撮りだめしまくって、何も活用しねーの勿体ないからって
  こうやって展示してみたんだよね。どうだったかな?
  中身は相変わらず娘息子馬鹿だから、こんな大量に撮って来るかもだけど
  もしまた増えてたら、生ぬるい目で見てやってくれよな。

  え?俺の写真はないのって?
  ……ハハハ、進歩ないから俺のはないんだよ。悲しいよね。
  いいもん、俺寂しくないもん…(グスッ)」



 『たっだいまぁ~♪今帰ってきたわよぉっ!』

 『……ったく、飲みすぎなんだよ。迎えに行く方の身にもなってみろ!』

 『すまんな、とーま。夜遅くに……ほらシャオ、たまごも寝てるんだから静かにしとけ。』

 『何よぉ、下僕の癖に生意気なのぉ!!』

 『あぁもう!玄関前で暴れるな!うっとおしい!!』



 「あ、ヤベッ。にーちゃん達帰ってきちゃった。
  (写真を慌てて隠す)
  じゃ、また何かあったらこっそり見せちゃうからねっ。
  それじゃ、いい夢を……おやすみっ!」



と言った感じで、完全にたまごにまかせきりでしたが写真展示会でした。
暫くは、写真展示はたまごに任せよう。うん、そうしよう←


見事にとーまばっかりなのは、ご愛嬌と言う事で許してください……w
プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

