

みっしょんこんぷりーと






たまご「最近、何だかアザゼルさんが可愛く見えてきたんだけど。」

ice「目を覚ましてください(きっぱり)」




最近、アニメと言ったらよんでますよ、アザゼルさんぐらいしか観てない自分です。こんにちは。
サンレッド・パンスト・アザゼルさんと言い自分はギャグ好きなのかしら……。
(でもまどマギもきっちり観てました。ほむらちゃんとマミさん大好きでっす)
おかげで米倉千尋さん熱再発。あの人の歌声大好き……!!
あ、ちなみにアクさく派です(どうでもいい)


最近、色々あって凹みがちな事もあったけれど私は元気です。
少しの間だけゆっくり出来そうなので、また絵も描いて行きたいなぁ。
何があったかは、ここではいいません。暗くなりますので。


9750818_1143883666_47large.jpg




愛媛に遊びに行ったりもしましたが、私は元気です。
今回は、ナナマルサンバツタワーの報告とついにとれたあの称号のお話をば。







・ナナサンマルバツタワー


9750818_1143883669_21large.jpg


予選。ブレザー欲しさに、どちらで悩みましたが結局娘も息子もどちらも出動。
どちらもストームエリアまで行ったんですが、最低29階だった事実にぽかーんとした当時。
息子は40階ぐらいでもよかったんじゃねぇか!と突っ込んだのはいい思い出です。
いいのよ、お金たくさん手に入ったから(遠い目)
ぬこタワーの勢いが残っていたせいか、どうもどの辺りで止めたらいいのか
分からなかったんですよね……あれは本当に地獄でしたし。
ブレザーのかわゆさは異常。とだけ言っておきます。はい。


9750818_1143883673_37large.jpg


相変わらずのぬこの安定っぷり。
この姿で妄想たっぷりしたのは言うまでもなく。ある意味痛い妄想なので暗転。長いので注意。

(ここから)
学園パロティみたいな感じで、娘が高校生ぐらいの設定で
動物好きな純情な子のお話とか面白いなぁ。とか考えてみたり。
休み時間とかは、学校の裏庭とかでぬこと戯れながらご飯食べてるんだろうなぁ。とか
義理の兄である優等生息子と、ぬこ談話で何気ない会話を交わしたり。とか。

んで、ある日図書室で偶然見かけた綺麗な顔した探偵服の似合いそうな某ロン毛先輩
(まぁいわゆる娘の旦那様である探偵団団長様←)に恋しちゃったりするんです。
どう思いを伝えようか悩んで、そして得意分野のお弁当でアタックしよう!と思ったら
渡そうと作ってきたその日に限って、先輩が他の女の子のお弁当をもらっているのを見かけてしまう。
「遅かった!」と思い自分のお弁当片手に泣きながら去る娘。いつもの裏庭に到着したら
いつも一緒にいるぬこがいない事が発覚。ぬこにも見放されちゃったのかな…なんて思っていたら
近くのベンチで、何故かぬことじゃれている先輩発見。その手には別の子からのお弁当はなし。
疑問に思いながらも、こっそり覗こうとしたら運悪く思いっきり顔から転倒。
思いっきり音がするんだから、当然先輩が気づかないはずがない(笑)
恥ずかしそうに顔を上げたら、大丈夫?と困ったように笑う先輩の姿があって
それをきっかけに一緒にお弁当食べたりとか、いつか恋人同士に進展したりとか。
息子は、きっとそんな二人に色々振り回されているに違いない。とか。

……長い上にどんだけ乙女なんだと言うツッコミはなしで。
と言うか、実際二人の年差が高校生設定ではつりあわないと言うツッコミもなしで←


(ここまで)

……痛いにも程があるわっ!!某方に土下座もんです。はい。



さて、閑話休題でタワーのお話に。
決勝は、80階でアイテム入手と言う事で二人とも頑張ってきました。
正直、娘のカチューシャは悩んだのですがせっかくだから!という事で
ちょっと頑張ってきましたよ。


9750818_1143883685_171large.jpg


9750818_1143884632_215large.jpg


息子は夕方頃に、娘は終わるギリギリでゲット。
何というか、もう二人分80階越えは二度とやらんと決意した今日この頃。
集中力が途切れると言うレベルじゃなくて、頭痛と目の疲れが半端なかったです。
特に娘に関しては、何度諦めようかと思ったことか。ぜーぜー言いながらやってました。
みくしで報告したら、たくさんイイネ!をもらって嬉しかったのもいい思い出。
とりあえず、次からは二度とやらないです。疲れが半端ねぇ……。


9750818_1143884638_252large.jpg


9750818_1143884636_94large.jpg


暫く、ブレザーが気に入ったので二人ともブレザーで出動予定。
娘はカチューシャ手に入れたんですが、ぬこのフィット感が惜しいのでぬこで出動します。
しかし、この息子眼鏡かけるとぐっと雰囲気変わるな……ボストンより似合ってるかもしれん。
実際、ナナマルサンバツのキャラには一致する部分はひとつもありませんがね!
ちなみに、単行本は購入済です。主人公が可愛いのう。


9750818_1143884642_148large.jpg


あ、ちなみに娘もボストン眼鏡ゲット。滅多につけないけどね←




とりあえず、タワーは暫くTシャツはスルーの予定です。
可愛い系のアイテムが出てくれるまで、暫くは温存の予定。
……タワーは何というか、HPの削れようが半端ないんで。




・ついに取れたよ!


苦節何ヶ月か分かりませんが、とうとう取れました。



9750818_1143885310_204large.jpg

9750818_1143885721_51large.jpg



語学文学超人きたぞおらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
緩和されてなかったら、一生取れなかったかもしれんぞおらぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!




すみません、暴走しました。
もう何というか、やっとこさです。長いってレベルじゃないです。
正直この時、SとAのスパイラルでストレス頂点に達してたため
解放感が尋常じゃありませんでした。やっとこさです。
C級プロまでになれるか?と思っていたんですが、なれたよ。なれたんだよ。
文学分からなくても、何とかなる。そう思った瞬間でした。
と言いつつ、間違いで減るポイント緩和がなかったら未だ取れなかったんだろうなぁ。
ある意味そこらへんは、感謝してるよ。瀬賀。


9750818_1143885725_4large.jpg


そして次クレでスペシャルマッチ発動したので、桃もゲットしてきました。
3位で入手だったし、Aリーグだったので比較的簡単に入手。
暫くは、桃の香り漂うモヒとなりそうです。夢にまでみた桃の香りのモヒですよ奥さん。
あ、ちなみに息子曰くあれは香りはあるけど一応レプリカらしいです。残念。


9750818_1143885727_249large.jpg



そして待望の桃アクション!さわやか笑顔がいいねぇ。弄りたくなる←
本当はロン毛でも取れるんですが、どうしてもモヒに取らせたかったので満足。
ああ、これで娘より超人取れてる子が増えちゃったよ。娘よすまん。
でも娘はかわゆさ、と言うステータスがあるからいいのです。いいんです、いいんですよ。
あとは桃太郎衣装で優勝するだけ……大丈夫かな(息子と桃太郎、相性微妙に悪いんです)




とりあえず、息子の大きな目標は大分達成されたので
あとはC級プロでも目指してみようかな。と思っていたり。
(しいて言うなら、刀欲しいけど自分歴史地理社会無理ゲなので諦めてます←)
一応、チャレンジは全て息子で参加しているので気まぐれにプレイしようと考えております。
娘の白も欲しいしね。娘はC級にするかは悩み中。まだセミプロ3級なので間に合うかどうか。
さぁて、次はどんなアイテムが来るんでしょうかね……!





・最後のおまけ『とーま写真館』


9750818_1143885305_104large.jpg


格好つけてますが、これまんが肉のアクションなんですよね(笑)
ぽーいっ、とホネを投げる姿が格好いいとか思ってません。決して。
だって実際豪快に食べてるもん、それでぶち壊しですもん。
しかし、このアイテム装備時は本当に負けが続くと言う悲しい事実もあったりで。
……相性悪いにも程があるだろ。まんが肉!!


9750818_1143885301_198large.jpg


たまごのしか見ていなかったので、ある意味新鮮なテストのアクション。
100点取って嬉しそうな息子なんて、想像も出来ません。
むしろ奴は、隠れて喜んでそうですもん。絶対人には見せませんもん。
でも、何気にたまごといい息子といいテストは相性いいから困る。何故だろう。


9750818_1143884645_118large.jpg


最近はもっぱら、こればかり装備している羽ペン。だって似合うんだもん(きっぱり)
モヒとかロン毛とかの羽ペンって、いろんな意味で最強装備だと私は主張したい。
だってクールな子とか、爽やかイケメンとかって似合いそうじゃないですか?(お前だけだ)
でも実際、羽ペンってインクないと書けないはず。あらかじめ付けてたりするんですかね。
しかし、いつ見てもこの爽やか笑顔……似合わない(待て)




そんなこんなで、息子達は毎日頑張ってます。
来月の誕生日に関してですが、時報は行わない予定です。
ただ、出没時間をこっそり発表とかしたりするかも。見つけたら宜しくです。





では。

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

