スポンサーサイト


ものっそ短文2




Answer×Answerトーク&絵&妄想の3連続、その2。
もう、ものっそ短文ではなくなってます(笑)
本気で暴走しているので、見たい方のみどーぞ。
犠牲者増加しています、はい。




ちなみに、姉さんが主にぶっ壊れてます。
そして、管理人がもう末期に達しています(待て)



画像が表示されてなかったので、修正いたしました。



(前回の続き。として読んでください)




セミロング「しかし、羊もいいけどウサギも捨てがたいのよね……。」


ポニテ「もう私はイヤですよ……(涙)」


セミロング「わかってる、ポニテちゃんは羊のままよ。」


ポニテ「そういう問題じゃないです。というか早くこれはずしてください」


セミロング「(聞いてない)どうしたものかしら……と、あら。
       ちょうどいいとこに適役が。」


ポニテ「適役って……今度は誰を犠牲にするつもりですか。」


セミロング「まぁ見てなさいって。ね?(適役の人物に近づいて)」


?「……あ、姉さん。」


セミロング「ちょうどいい所に来たわけ、ちょっと頼みたい事があるのよ。」


?「はい?」






200804060130000.jpg






糸目「いきなり人の事呼んどいて……何ですか、これは。」


セミロング「何って、ウサギ耳。」


糸目「分かってますよ。そんなこと。
    いきなり、帽子とメガネとってこれをつけろ。って言われてつけてみたら……。」


ポニテ「糸目君は、似合ってるからいいじゃないですか。」


糸目「それって、嫌味とかじゃないですよね。ポニテさん。
    大体、僕はウサギなタイプじゃないと思うんですが。」


セミロング「仕方ないでしょう、ウサギで一発で思いついたのがあなたなんだから。」


糸目「僕は基本的に、ウサギより狼なんですが。


セミロング「狼は、もう適役がいるから駄目(きっぱり)」


糸目「それだとしても、ウサギではないでしょう。
    作者の僕関連の好きなCP、知らないわけじゃあないでしょう。」


セミロング「……雑食だけど、基本ショートちゃん相手であとは以下略ね。」


糸目「知ってるなら、なんで……。」


セミロング「男ならごちゃごちゃ言わない。
    それに似合ってるからよし。OK?



糸目「……;;」


ポニテ「……姉さん、威圧的ですね。」


セミロング「まだこれでも軽い方なのよ。私にとっては。」


糸目「って事は、別のメンバーだともっとひどいと言う事になりますね……。」


セミロング「そうなるわね。でも女の子にはやさしいわよ。」


ポニテ「だったら、何でこんな事するんですかぁ………。
     というか、これとっていいですか?」


セミロング「あー……それなんだけど、暫くつけてもらう事になるかも。」


ポニテ「な、なんでですか?!」






200804060112000.jpg








セミロング「いや、ちょっと管理人に問題があってね……。」


ポニテ「またですか?!今度はなんです!!」


セミロング「ほら、前回来たコメントにさ。返信であいつあんな事書いたじゃないの。」


糸目「どれどれ……あ、はい。書いてますね。」


セミロング「それで、その後……ちょっとどこでかは言わないけどね。
       とある方の絵を見たら、暴走しまくったのよ。」


ポニテ「……あれですか。もしかして。」


セミロング「あれよ。実際見た瞬間バイトの疲れとか完全に吹っ飛んだらしいからね。
       ちょっと、頭の中完全にオーバーヒートしてるのよ。今。」


糸目「反応早っ……というか止められないんですか?」


セミロング「無理ね。ただでさえ今日コックロン毛に萌え殺されそうになったのに
       あの絵でとどめさされたらしいからね。」


ポニテ「……ここで言う事なんですか。」


セミロング「まぁ、言う事ではないかもね。本来なら向こうで言うものよ。」


ポニテ「アホですか管理人は!!


糸目「わかりきった事でしょう。ポニテさん。
    というか、あなたがアホなんて台詞使わないでください。使っちゃあ駄目です。」


ポニテ「嫌でも使いたくなりますよ……。」
     (ハッ!!)って事は、私暫くこのまま……?!
     い、イヤです!!はずしてください!!」


セミロング「管理人の妄想と暴走が治まらない限り、無理よ。
       奴いわく、この動物化企画キャラ全員するまでやるらしいし。」


糸目「また唐突な企画を……。」


ポニテ「終わるまでこのままなんですか?!
     わ、私どうなっちゃうんですかぁ~!!!!」


セミロング「とりあえず、ただでは終わらないわね。以上。」


ポニテ「そ、そんなぁ……絶望的です。」






セミロング「そういうなら、管理人の嫁になった時点でそうだって……。
       とりあえず、頑張りなさい。ポニテちゃん。」


ポニテ「ね、姉さん~……(涙)」










糸目「(……と言うか、僕も暫くこのままか。
    嫌なんだけどなぁ……仕方ないか。)」





潔すぎるぞ。糸目。
つーわけで第2弾です。犠牲者は糸目君でした。
ウサギはどっちかというと、別のキャラのイメージがあるかもだけど
今回は糸目君で。クレームは受け付けません(待て)
何気にセミロング姉さん巨乳主張(ぇ)何かしら反省はしておりません(ぁ)


つか、本気で何かしら有難うございます。はい。
あの狼ロン毛は、かっさらってもよろしいでしょうか(ここで告白か/爆)








そして、あのロン毛とポニテを絡ませたいと思った私は地に落ちて体育座り決定です(ぁ)

コメント

私がのろのろと日記を書いていた間に

こんな形で告白されるとは!w
しかもまさかの両想いktkr!!!(コラ)
あんなのでよければどうぞ持ち帰ってやって下さいましww 

私も勝手に狼×羊でからませたいと思っていました。
体育すわりすべきなのは私です。

こちらも向こうでコメント書いてる間に

即レス失礼いたします(爆)

よし、許可いただいた(待て)
では許可も下りたのでお持ち帰りいたしますよ!!(笑)

おぉ、そちらもそう思われていたとは……。
近いうちに、絡ませて色々妄想したいと
思った私は、更に体育座りすべき存在です(爆)

No title

志村ー!画像画像!!←

後、たまには絵板を見なさい。描きなさい。絵板が泣くぞ!

No title

訂正いたしましたぜ。
わかっていたけど、やろうとしたら
サーバーが混んでるとかいって……くそう。

絵板……すんません、見てなかった。
今レスしますです、はい。
近いうちに一枚かきます。はい(爆)

No title

うむ、見えた見えた。
てか、fc2のブログって使いやすい?ブログ探し中なんだが。

で、卿・・・違った。今日暇だったら絵茶しないー?
あと、ここCG塗り色々方法あって参考になるよ。ペインターの塗りもあるし。
君ペインター入ってたでしょー?
ttp://iradukai.com/

No title

結構つかいやすいよん。
私的にはオススメかな。個人的にはスキ。

あぁ、すまん。
今日は先約があるんでね(絵茶じゃないけど)
明日も学校があるから、寝ないと駄目だし……。

ん、分かった。また時間のある時に
じっくり見させてもらいます。
ありがとねー。

No title

志村ー!!metaタグにshiftコマンドないぞー!!←いい加減そのネタやめろ

とりあえず、タグくっつけようとしたのに、無理でしたorz
絵茶の時にでもいけたらおしえる・・・。

で、また暇な日はいつだい。絵茶絵茶ー(黙れ

No title

すまん、分からん。ごめん(きっぱり)

了解、その時に教えてください。
ちょっと今はわかんない;;

絵茶日程は、今から書く日記参照に
してください。私信送るから。
とりあえず、休みがいつかは不明なんだ……今は。
大抵バイトで潰される危険性があるから(ぇ)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

