スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっごと仕事だしっごっと~。





とーま「FF:Uだったか?確かチョコボのテーマに合わせていたよな。」

ice「中身さんの大好きなアニメのようですよ。」





と言うわけで、またまた放置してたのでいい加減更新です。
カードデータ更新したのに、それでもスポンサーサイトつくって
どういう事なの……。
とりあえず、スポンサーサイトがつかないように気をつけます。表は。



さて、近況報告など追記で簡単に書いております。







仕事を始めてから、クイズのありがたみがひしひしと感じる今日この頃。
休日は、結構クイズとかに走る事もあり相変わらずの中身です。
でも妄想は日常茶飯事。もう駄目だこの子(爆)




とりあえず、簡易的になってしまいましたが
以前から書こうと思っていたレポートを、今回は書きます。



(1)野田さん達との対戦記録。


結構前になりますが、野田紀和さんが大阪に来られた時の
店対の記録を、簡易的に写真つきでまとめようかと。
対戦したのは、野田紀和さん。さすらいさん。てもちんさんです。
結構昔の記録なので、記憶があいまいになってます。問題あるようでしたらご報告を。


9750818_1002376811_130large.jpg


iceVS野田紀和ちゃん。


ほぼストレート負けだった記憶が(爆)
何というか、やっぱり彼女は強かったです。娘よこれが実力の差なのだよ←
この頃から、QMAとAnAnのやる回数が結構差が出てきていたのですが
楽しかったので無問題。このとき中身ちょっと本気出そうと決意した瞬間でもあったり。
しかし、ショート魔女っ子可愛いなぁ。いかん、すずめが懐かしく感じてきた。



9750818_1002381010_63large.jpg


iceVSさすらい君。


実は……こっから若干負けん気はいってました。娘が(爆)
やはり、久しぶりで熱くなっていたんでしょうか。何かしら気合入っていた記憶がうっすらと。
だったら、1個前から本気だせよと言う話もありますけどね!さすらいさん、すみませんでした…;;
髭侍、うちのヒゲでも出来るんですがよその髭のイケメンさはすばらしいと思うんです(自重)



9750818_1002381034_132large.jpg


iceVS神崎☆龍馬君。


脳内設定ではメル友対戦。相変わらず旦那以外のロン毛には容赦がないようです(爆)
でも実はこれ、最後の問題が答えられなかったら負けていたんですよね…;
実質、この後のマジアカの店内対戦でてもちんさんにはボロボロに負けてるんですよね。私。
多分この後、この子龍馬君に「私に勝つなんて100年早いですー♪」とか調子乗って言って
後日、とーまに説教されてそうです。娘ぇ……。



9750818_1002381047_25large.jpg


とーまVSセンター書道君。


モヒ対決その1。ギリギリ勝利だった記憶が。
実は何気に、野田さんに勝ったのこれが初めてなんですよね。
クラッチペダルが答えの問題で、実は答え気づいたのは
オープンオールしてから数秒後と言うね。それまで頭からすっぽり抜けてましたし。
自分の頭なんて、そういうものですよ(ぁ)



9750818_1002382804_168large.jpg


とーまVS栗林☆真論君。


モヒ対決その2。実はずっと対戦したかったカードでもあったり。
そしてこっちも、自然科学の問題差というギリギリ勝利。
てもちんさんとの対戦の時、結構ギリギリの場合が多かったりします。
例外といったら、昔対戦したたまごとてもちん君(現:星野君)の対戦でしょうか。
あの時は、見事に負けちゃった記憶が。まぁたまごだし←



9750818_1002381057_44large.jpg


ネクス&クールなきみVSティーモ君&ホッシー君


前者、後者同士で対戦したんですが見事にフ ル ボ ッ コ でした。
……いや、何と言うか。社会が出てくるわてもちんさん芸能グロ問答えるわで
自分は自分で、自選外すわでお恥ずかしい所を見せた試合でした。
試合後、嫁に行く彼らの姿がまぶしく見えたのは言うまでもありません。
あ、ちなみに嫁システムは8になったのでちょっと改善中です(爆)



以上、簡易的になっちゃいましたが店対記録でした。
この後、レストランにて色々トークしたりとても楽しい時間をすごしました。
An萌えトークできなかったから、暴走しまくりの自分でしたが
野田さん、さすらいさん、てもちんさん。楽しい時間を有難うございました!
ちなみにスーベニアカップは、今でも大切に使っておりますよ!



店体、結構勝ってるように見えますが、実は結構カツカツです。
今対戦したら、多分結構実力落ちてるんでフルボッコの対象となりえるかも。
と言いつつ、娘達は加減を知らないお年頃なので
出会ったら気をつけつつ、フルボッコにしてやってくださいませ(自重)
……コラボシーズンには、たくさん出してあげるからね。娘らよ←




(2)アイテム報告



といっても、写真2枚しかないんですが。


9750818_1002382824_59large.jpg


とーま(以降息子)は、バレンタインとホワイトデーのTシャツを無事両方ゲット。
条件が自分にとっては厳しいため、結局とーまのみ取らせました。
本当は娘にも取らせたかったんですが、余裕がなく断念(涙)
その代わり、ぬこタワーで頑張りまくったので許してください←
しかし、息子は何気にこのTシャツにあわねぇ……。
羞恥プレイで、今度誰かに送りつけるとかやってあげようかn(制裁されました)


9750818_1016394415_1large.jpg


今回一番きつかったのはこれ。皆どれだけぬこほしいの(涙)
スカイエリアを越えただけは駄目、次のチェックポイント近くまでいかなきゃ
ゲット出来ないって、どれだけ範囲狭いんですか。瀬賀さん。
とりあえずゲット出来たからいいんですけど、ぜーはー言いながら上っていた記憶しかない。
もう、終わるまでずーーーっと携帯とにらめっこですよ。結局ほぼ毎日上ったんじゃないか。と
言うぐらい上りましたし。それでもギリギリでしたし。
ちなみに、うちのぬこは本物らしいです。娘と息子がやたらと可愛がってるんですがどうしましょう←
(反転にて、名前決める際の言い争いが見れます/心底どうでもいい)




ice「このコ、男の子みたいなんですけど。どんな名前にしましょうか。」

とーま「別に、お前が取ったんだからお前がつけたらいいじゃないか。」

ice「いいんですか?そうですね……じゃあちくわb」

とーま「お前に聞いた俺が馬鹿だった(ズバッ)
    (ぬこ抱えて)お前は今日から『月夜(ツキヤ)』だ。いいな。」

ぬこ「なー。(気に入ったらしい)」

ice「むぅ、自分で決めるぐらいだったら私に言わなきゃいいのに。」

とーま「……お前のネーミングセンスが悪いの、忘れてた。
    ちなみに、そのクジラのぬいぐるみは何だっけな。」

ice「フカヒレです。」

とーま「全国のクジラ好きに、謝れ。



(ここまで)


こんな妄想、日常茶飯事です。さぁどうしましょう(ぇ)
次のコラボの制服、ほしいんですがまた上位限定だとか。どうせいと(涙)
QMAで走ってても、妄想は基本AnAn中心だったり。何この矛盾。
とりあえず、娘と息子が喧嘩しつつも仲良しだったらいいと思う今日この頃です。
そして、お互い惚気トークでもしてればいい。と言うか絶対しているに違いない←



(3)ゴールデンウィークの予定。


4月29日から5月6日までお休みです(ぇ)
5月1、2日は旅行のため、大阪にはいません。
ちょっくら友達と、四国のみかんの美味しい県へと旅行予定です。
もしかしたら、愛媛斬り配布するかもしれません。出来ないかもですが。
QMAでは確実にいますので、もし愛媛でも対戦したいよ!という方
よろしければどうぞ。遠慮なくフルボッコしてやってください←
生存報告などは、ツイッターかみくしのボイスにてどうぞです。






では、失礼します。
プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。