スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QMAカード面子紹介



今更ながら、自分が今使ってるQMAでのカード面子の紹介をば。
簡易的なデータなので、メモ状態になっているけど気にしない←



(最終更新日:10月2日)





QMAでの自分の中での基本。

・紹介している子達はみんなメイン。サブなんかじゃありません。
・一応、長男次男三男ポジがあるため、それぞれを越える事は許されません。
・全員、グル生は☆コンプ必須。グル生は俺の相棒。
・ただし、アイテムの優遇に関しては完全に中身の気分次第。許せ(自重)



レイト(おかえりなさいマイハニー←)


キャラ:カイル
級:大賢者九段
基本装備:虎耳必須だけど、気分による。
担当教師:フランシス


・我が家の長男的存在。元ネタはギタドラだがもうLateの簡易版の方が手っ取り早いので
 そっちにしました(待て)
・一時期、弟分のネクスにメインを譲っていたが8になって復帰。
 7の間は、どうやら料理人修行に行っていた様子。その為面子内で一番料理が上手い。
・性格は本来のキャラの性格に加え、兄馬鹿要素が追加された感じ。
 基本、二人の弟を可愛がっており、弟達に変な事を教えようもんなら制裁が下るほど。
・クイズの勝率はまぁまぁと言った所。一応決勝には一番進出している。
 何気に協力プレーに一番出かけてるのも彼。長男として優遇されつつも弟達にも出番を渡す事を忘れない。
・恋愛には興味があるのかないのかは不明。ただ色恋話等は普通に聞ける様子。



クールなきみ(愛ゆえにメイン昇格おめでとう)


キャラ:リック
級:賢者九段
基本装備:犬耳必須だけど以下略
担当教師:ウィーズ


・我が家の次男的存在。元ネタは中身のリックに対する初期印象。
・7時代、レイトに頼まれネクスの身の回りの世話をしていたレイトの舎弟。
 8になってからはレイトの帰宅により引退するつもりだったが、
 レイトとネクスの計らいにより弟として一緒にいる事に。
・性格は、本来の性格に加えクールさが2割ほど増している。
 だが、レイト達に絡むとどうしてもその部分がかけてしまう難点がある。
・成績はレイトよりは劣るが、バランスは基本いい。ただしスポーツは相変わらず致命的。
 そして珍プレー続出代表。最近では、協力でおにゃのこと二人でデート状態になった事もあった。
 それゆえ、中身からムッツリ疑惑まで出る始末。若干哀れ。
・女性に興味のないフリをしているが、実際はただ露出した女性の肌が苦手なだけ。
 なので、ミランダ先生は絶対に担当には選ばないと言う。
 (ミランダ先生自体は嫌いなわけではないが、あの露出した胸見て集中出来るはずないから)



ネクスト2(元:ネクス)


キャラ:レオン
級:賢者二段
基本装備:うさぎ耳とうさぎ尻尾は必須。
担当教師:ガルーダ


・ハルトカードによって復活した、我が家の三男的存在。元ネタはNextから。
 通称ネクス。8になって若干名前を本来の名に変えたが、中身は全くそのままである←
・性格は従来の性格に、アホっぽさを2割増しした性格。しかも面子内で一番純粋。
 その為、発言するたびクールに呆れられる事もしばしば。それもご愛嬌だが。
・成績に関しては、メイン時代はそれなりによかったが8になってから少し低下気味。
 予習に関しては、店内対戦用のジャンルの☆を上げているため基本まばらである。
・レイトやクールに非常に懐いている。完全に末っ子的性格。
・恋愛には興味があるのかは不明。色恋話をされても基本ハテナになるのが彼クオリティである。




プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。