スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア充爆破しろの声が町中に響く時(笑)





そんな私は、チョコレートを楽しむ今日このごろ。
こんにちわ、中身です。
報告したい事たくさんあるけど、まずは今日この日のために
こつこつと書き上げてきた絵をうp。
久しぶりにカラー描いたから、若干体力ボロボロなのは内緒←



今回は、我が家のリア充どもに解説していただきました(ぇ)
見たい方のみ、追記にてどうぞ。
(深夜テンションゆえ、若干文章はちゃめちゃです)






blog056.jpg




「私の愛はいかがですか?」




「今度はイタリア語か。」

「中身さんが、これが気に入ったみたいなんです。」

「フランス語という手もあったみたいだが、それは以前使ったらしいからな。
 と言うか、やはりやりやがったか。バレンタイン絵。」



やりやがりました(笑)
何気に、背景以外の人物は影をつけてみると言うテストでもあったり。
何かしら中途半端な感じがするけど、きにしないのが中身流。
もし余力があったら、家具なども影つけする予定です。
とりあえず、乙女全開な娘が描きたかった。それだけなんです。
何気にクリームついてるけど、実際クリーム殆どないよね?と言う突っ込みに関しては
中のスポンジに挟んでいるんだよ!と言う事にしといてください←



「と言うか、お前の場合大抵の物は作れるんだから
 そんなにドキドキするもんじゃないだろ。」

「そうは言いますけど、やはり未だにちょっと外見がいびつになったりしちゃうので
 緊張するんですよ……。」

「慎に特訓してもらっても、確か確率まだ3割ほどで失敗するんだっけか?
 ここまで来ると、ある意味天才だな。」

「それほめてませんよぅ……;
 彼には、やはり完璧なショコラを食べて欲しいんですから。」

「でも、実際失敗作1個作ってるんだろ?(懐から取り出す)
 誤魔化そうとしたって、そうは行かんぞ。」

「あー!それ出しちゃ駄目ですってばぁ!!(あたふた)
 それ、隠れてこっそり食べようと思ったのに…。」

「バレるだろ。匂いで。
 いい加減形失敗した奴を俺達に押し付けられるのも、もう勘弁だからな。(ため息)」

「だからこっそり食べるんじゃないですか。
 ……結構大きいから一人で食べるの大変ですけど。」

「あの人なら、気にせず食べる気もするけどな。
 万が一、その成功作じゃなくてそっちが欲しいと言ったらどうするつもりなんだよ。」



「それについては、対策は済んでますよ。
 『失敗作と私を好きにする権利をもらうか、
 成功作と私に好きにされる権利をもらうか。』
と。」



「……。(若干呆れた目)
 それ、何気に『私もプレゼント作戦』ってか。遠回しに軽く嫌がらせにも近いぞ。」

「そんなつもりはありませんよ!
 それだけ、この失敗作は勘弁して欲しいんですっ。」

「うん、それは分かる。
 だけどそれじゃ理屈とかが繋がらんだろう。普通は逆じゃないのか?」

「それも考えましたけど、彼はどちらかと言うと控えめな人間です。
 そして、とても優しいって言うのもあります。
 そう考えると、後者を選んだ方が美味しく食べられるしリスクも少ないです。
 だから、後者を選んでくれる確率を高めるために、この選択肢を……。」

「……何と言うか、突っ込んでも突っ込みきれん。
 お前色んな意味で謝れ。全国の『据え膳食わぬは男の恥』な男に謝れ。
 遠まわしに、それは彼がヘタレだとはっきり言ってるようなもんだぞ。」

 ※娘の旦那様である団長さん、すみませんでしたorz
  あくまでネタですので、娘の戯言だと思って聞き流してください。
 
「私はそんなつもりで言ってるわけじゃないですっ。
 ヘタレなんて思った事なんてないですよ!
 (そう思ったら、彼は絶対困るに決まってますからね…。)
 私は、ただ味は変わらないけど……やっぱり綺麗なの食べて欲しいだけなんです。」

「(……若干気持ちがわからんでもない。という事は言わんでおくか。
  俺は今年は無難に、チョコマフィンでもあげようかな。)
 それは分かってるっての。と言うか、好きにされる権利って何をするつもりだよ。」

「普通に、無難にお買い物に付き合って欲しいなぁ…というだけです。
 何考えてるんですか、……とーまさんのスケベ。」

「お前は、俺がそんな事考える人間だと思うか?
 残念ながら、そんな事は微塵も考えてない(きっぱり)」

「……慎さんがいたら、男としてそれはどうなの。と言われそうですけどね。」

「んな事考えた時点で、彼女のお兄さんに怒られてるっての。」

「ですよねー。」






「……お前ら、終わったならそろそろ変わってくれないか?
 俺、晩御飯作れないんだが。」

「「あ………;」」



ぱぱさんが来たので、強制終了(爆)
色んな意味で、団長さんすみませんでした;(二度目)
ちなみにこの後、娘は他のお友達用に義理チョコを作って渡したんだとか。
とーまに関しては、いつも通り帰り道に渡したとでも思っていてください。




しかし、相変わらずのgdgd展開乙で失礼しました。
明日はバレンタイン刺客、時間あったらちょっとだけ頑張ってみるかな。


プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。