

今年の総まとめ






ちょっとデータ形式で、今年のまとめをば。
見たい方のみ、どうぞ。
事情により、メインカード2枚のみです。






とーま 

段位:セミプロアンサー4級(タワーの影響です)

装備:眼帯、エンターテイナー、マイクスタンド

リーグ:Aリーグ(最後の最後で下がりやがった…!)

ジャンル称号:自然科学偉人、語学文学国宝、歴史地理社会名人、エンターテイメント国宝
       漫画アニメゲーム超人、スポーツ名人、グルメ生活偉人、趣味雑学名人 



眼鏡や眼帯入手のために、メインに昇格した彼ですが
成績はいまいちでした。2位がトップって1以来ですホント。
一時期、精神不安定の時期もあり成績不振に陥ったとばっちりを受けたため
なかなかGPも稼げずじまい。ごめんよとーま。
とりあえず、年明けたらゆっくりでもいいからこいつはC級にしたいです。
と言っても、セミプロ段位もまだの状態なのでいつになるかは分かりません。
ライブが終わるまでには、超人は取りたいんだけどなぁ。難しい。
完全にプレイがQMA中心となっているから何とも言えない;


来年の目標:

「とりあえず、白タキシードが欲しいかな。
 プレイが少なくなろうとも、それだけは欲しい。
 それと紺、いい加減に解禁したい。キャベツはもう勘弁なんだがな。
 あとは、マジシャンの服も取りたい。以上だ。」




ice

段位:セミプロアンサー9級(アメリカ横断タワーの影響だよなコレ…)

装備:ウェイトレス、花嫁ヘッドドレス、箒系統

リーグ:Sリーグ

ジャンル称号:自然科学国宝、語学文学偉人、歴史地理社会名人、エンターテイメント国宝
       漫画アニメゲーム偉人、スポーツ名人、グルメ生活名人、趣味雑学国宝 



とーまがとばっちりを主に受けたせいで、まだ被害が少なかった今年。
タワーのおかげで、あまり上がらないと思われた段位も結構上がりました。
一番苦労したのは、やはりクリスマスプレゼント。6回連続失敗は泣くかと思った。
いつのまにか減るお金、ギリギリで追い抜かれる順位、タイポ祭、
今思えば結構被害にあってますね、すまん娘。
チームを抜け、孤高の旅に出た娘。これからはとーまに出番を取られつつも
地道に、ゆっくりと頑張ります。


今後の目標:

「せめて、白色は解禁したいと思っています。
 アイテムは、欲しいものもありますが揃いはじめているので……。
 しいて言うなら、かるがもちゃんが欲しいですね。とーまさんが羨ましいです。」




QMAのデータは、こちらでは深くは書かないつもりなので省略いたします。
今年は、プレイ回数がいつも以上に減少し育ちも少なくなりましたが
二人セミプロ生み出せたから、少し満足。
桃から生まれたモヒも、諦めてはいませんがマイペースで行きます。
せめて、ライブが終わるまでにはとは思ってますが、壁が大きいので
いつになるかは不明です。なのであまり期待はしないでいただきたい;



あとは、反転で今年最後の懺悔をば。
見たい方のみどうぞ。




心身不安定の時期が続いたため、ツイッター等で不適切な発言が続いた事をお詫び申し上げます。
あと、申し訳ありませんが来年は更にポニ出動の回数を減らしたいと思います。
イラストはポニまみれになる可能性はありますが←
……完全に言い訳乙の世界ですが。




以上、これからも不定期更新のブログですが
気まぐれに見ていただけたら、嬉しい限りです。
今年お世話になった皆様、有難うございました。





では、よいお年を。





プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

