

ものっそい短文(ぇ)






Answer×Answerトーク&絵&妄想の3連続。
本気で暴走しているので、見たい方のみどーぞ。



ちなみに、姉さんが主にぶっ壊れてます。







200804040248000.jpg





ポニテ「えっと、これは……。」


セミロング「何って、羊耳。」


ポニテ「……以前はネコ耳じゃなかったですか?確か。」


セミロング「まぁね。でも羊耳も似合ってるわよ?」


ポニテ「そうじゃなくて、何で羊耳をつけたんですか?」


セミロング「簡単よ。ポニテちゃんが羊属性だからよ。」


ポニテ「そ、それってどう言う事なんですか?
     大体は、ネコ耳とかそこらへんが基本なんじゃ……。」


セミロング「甘い。
       ネコ耳はネコ耳で萌えるけど、羊耳でも萌えるとこはあるのよ。」


ポニテ「萌えるって……;;」


セミロング「ネコはネコで気まぐれだし、ウサギはウサギであれでも単独行動好むくらい
       強い。って言われてるしね。
       羊は、狼によく狙われる。って言うでしょ?……だからよ。」


ポニテ「それが、萌えと何の関連があるんですか……?!」


セミロング「……即決に言うわよ。
       単にここの管理人が
    羊と狼の関係に非常に萌えてるだけよ。




ポニテ「それって、単に管理人の欲望に振り回されてるって事じゃないですか!!」


セミロング「ここで設定作られてる限りは、その運命からは逃れられないのよ(きっぱり)」


ポニテ「そ、そんなぁ……。」





ポニテ「……で、羊と狼の関係に萌えてるってどういう事ですか。」


セミロング「まぁ簡潔に言えば、狼=攻めで羊=受けで
       色々……ピンク色な以下省略な事とかを。」


ポニテ「表でそっちネタは控える。と決めてるのに
   あえて言いますか
。」


セミロング「言うわよ。まぁロン毛のあの絵を描いてから吹っ切れたんでしょうね。奴は。」


ポニテ「だからと言って、なんで私を題材にするんですか!!」


セミロング「奴の嫁は貴方だからよ(爆)


ポニテ「嫁だからって、こんな展開にしますか普通!!」


セミロング「するわよ。奴はとことん本命には愛情注ぐからね。」


ポニテ「愛情の注ぎ方が違いすぎます!!


セミロング「……今更それをつっこんでも意味ないのよ。ポニテちゃん。」


ポニテ「今だからつっこむんでしょうが!!」




ポニテ「って、狼役は誰なんですか。」


セミロング「そりゃあ、ここのサイトの本命カプで考えたら分かるでしょうが。」


ポニテ「……彼がそんな事するようには思えませんが。」


セミロング「甘いわね。ポニテちゃん。
       奴の頭の中は、ピンク色モードの時は凄くやばいって事知ってるでしょう。」


ポニテ「まぁそうですけど、信じたくないです。」


セミロング「そういう事言ってる間に、奴は色々妄想しているわよ(きっぱり)」


ポニテ「分かってるならとめてくださいよぉ……。」


セミロング「そんなもん、止めてたらこんな事してない(きっぱり)」


ポニテ「って事は、私何されるんですか!!今度は!!」







セミロング「……多分、色々されるかと。ピンク方面に。」


ポニテ「ぜ……絶対にいやですぅぅぅ!!!!」





そう言っても、止められないもんは止められないよ。ポニテ(待て)
狼ロン毛と、羊ポニテの絵を書いてみたいと思う今日この頃。
だって、狼って羊を食べる話とかよくあるじゃないです……か。
「食べちゃっていい?」とか言ってそのまんま押し倒s(以下省略)




最近、ロン毛が脳内で微妙に大変な事になっとります。本気で。
どうなっているかはあえて言いませんが、とりあえず……ドピンクに(オイ)
駄目だ、夜中は基本ぶっ壊れてます。本気で。




ポニテはロン毛と私の嫁!!(待て)

コメント

…!!

姐さんもmyuuさんもGJです!!!!!
しょっぱなから羊なポニテさんに萌え爆破されて姐さんの発言でもう一度爆破されました。ごちです(ぁ)。

狼なロン毛…描いてみたいですねぇ…(パクリ良くない)。

どうもですよ^^

有難うございます^^
いや、もうこれバイト中とかにずっと考えてたら
とまらなくなり、実現に移しました(オイ)
ネタ的展開では、うちの姐さんは
ある意味管理人の分身です、はい(爆)

……狼ロン毛、描いてみてくだs(爆破)
一度見てみt(もいっちょ爆破)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

