

お知らせ





こんばんわ、お久しぶりです中身です。
今月、ほとんどブログも更新せずツイッターでもあまり呟かず状況ですが
元気に生きてます。と言うかほとんどみくしでしか生存状況が
分からない状態になっていると言う罠←
本当に、すみませんでした;




今回は、お知らせを。若干暗い文なので要注意。
追記からどうぞ。







(1)年賀状について

考えた結果、過ぎた頃ぐらいに一枚絵がぽつんと増える可能性が。
ジャンルは未定ですが、また増えてたら描いたんだなー。と思ってやってください。


(2)小説について

全然書いてなくてすみませんorz(後日談もまだだし…)
中身は1月から教習が本格的になり、更新頻度も更に下がりそうなので
とりあえず、教習が始まる前までには書きたいかと。
また更新されてたら(ry)


(3)Anプレイについて

最近は、Anのプレイ回数が非常に減っております。
なので、今以上に気まぐれプレイになるかと思われます。
時報の開催は、来年以降予定はありません。
来年からはひっそりキャラ萌えプレイヤーとして、生きていく予定です。
決して、彼らに興味を抱かなくなったとかないのでそこはご理解をお願いいたします。
(実質、ポニのプレゼントの為にどれだけクレを費やしたか…;
 愛娘らのプレゼントの為なら、クレを何度でも犠牲にしちゃうぐらい
 相変わらずの娘ら愛です。中身は。)
……まぁたまに暴走してるんで、奴らが暴走している所を見てやってください。
(時報参加は、メインではなくサブカの方で参加する可能性はありますが
 メインは、滅多にいないかもしれません。)
QMAのプレイ日記に関しては、こちらで書く予定は今の所ありません。
イラストは、もしかしたらうpするかもしれませんが……。


(4)ブログについて

今後は、最悪でも1ヶ月1回更新はやろうと思っています。
但し、裏に関しては中身の鬱憤晴らしの場として更新されている可能性ありですが。
もし、相変わらずな中身を見たい場合は裏を見た方がいい気もするぐらい。
……裏は正直煩悩の集まりなので、苦手な方は見ない方がいいんですけど(どっちだよ)
なので、ブログに関してはあ、久々更新されてるな。と言った感じで
見てやってください。お願いいたします。

ツイッターに関しても、完全気まぐれなので発言も少なめ志向で行かせていただきます。
面白いツイートが出来なくてすみませ…;orz


(5)最近の中身の態度について

チャット等で、中身の発言が若干たどたどしかったり可笑しかったりするのが
最近目立っていました。
極度の緊張等で文字を打つのが変になってしまったり、いつもと違いすぎる態度になって
しまった事を、ここでお詫びさせていただきます。
(と言いつつ、みくしでボイス見てる人は変わってないんだな;と思われそうですが)
普通に打てばいいのに、何かいい事を言おうとして考えすぎた結果
あのような態度になってしまったのが、主な原因のひとつです。
言い訳はこれ以上はいいません、ただ一言言えるのはこれだけ。
その時にいた皆様、本当に申し訳ございませんでした;;


(6)最後に冬コミ参加の皆様へ

いってらっしゃいませ。
中身はいつものように、大阪の地からこっそり応援しております。




では、ご報告終了です。
久しぶりの更新が暗い内容ばかりで、すみませんでした;
プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

