スポンサーサイト


お久しぶりな予感。





な、ような気が。
最近、日記書いてないよママンな奴ですこんばんわ。




とりあえず生存報告です。
Anも苦手形式の多さゆえ、最近回数が減っております。
といっても、今回の戦国大会では眼帯のために頑張りましたが(笑)
手に入れた暁には、暫く格好つけたモヒが暴れまわる予定です。要注意。



追記にて、箇条書きで最近の事をつらつらと。









・11月は基本メランコリーですね。
・と言いつつ、本日も元気に生きていたりするもんだから困る。
・でも現在見事に喉風邪引っかかってます。おーのー。
・それでも、気に入ったアイテムのためなら頑張るよ。私。



・戦国大会開催おめでとう。
・でも100階で眼帯ってどんだけSなんですか。
・流石に全員とかは無理ゲなので、一番似合いそうなとーまで出勤。
・と言うか、目関係のアイテムはとーま中心で行く予定です。
・慎でサングラス欲しいけど、丸サングラスしかないからイメージがorz


・20階、今までの最低記録でクリア。(チケット4枚のみ消費)
・結構調子がよく、青色のエリアもあまり苦労はしなかったと思う。
・それでも、平日故か結構プロアンと当たる当たる。段の方が少なくね?
・途中、集中力切れたので音ゲを一回だけプレイ。最近これしないと無理。
・40階突破、でもここではアイテム1個ももらえないんだよね。
・60階でとまりっぱなしだったから(アイテムの関係で)、そろそろ本気出そう。
・と言いつつ、出てくるB級やA級さん。怖い怖い(ガタブル)
・それでも、タワーが緩くなってるおかげで60階突破。ここからが本当の地獄だ……。
・六文銭手袋入手、何気にbasara思い出した自分は埋まってきます。
・でも、とーまは真田使うイメージない。多分使うとしてもこじゅ辺り。
 でも3はこじゅ使えないから、迷いつつもアニキを使うんだろうなぁ。
 (たまごは真田、iceは銃系統とかのキャラ使いそう。鶴姫は使わなさそう。)
・69階にて集中力ぶっつん切れたので、1日目終了。


・2日目、早く手に入れたいが為に出動。
・80階までは何とかクリア。と言いつつタワーのローリスクの地道さに涙。
 だけどハイリスク選ぶ勇気はなし。ある意味花手に入れられなかった理由がそれなもので;
・ビジュアル誤爆連発。2回しか出なかったけどこれが一番きつかった。
・SSプロ到来、お願いだから早く紫エリアへと……orz
・2連続であたった時は絶望しかありませんでした、よくても引き分けが精一杯だよ(涙)
・それでも泣かない、目指すは眼帯のため。頑張る。
・実は途中で、ほんごうさん宅のいちもんじちゃんと遭遇。
 結果?当然ボロ負けでうちのモヒ涙目状態でしたが何か(ぇ)
・いちもんじちゃん、対戦ありがとうございましたー。


・そして眼精疲労&頭痛到来。目薬差したけど効果なかったよママン。
・帽子もらえる権利手に入れたけど、登録してないからかぶれないよ!
・だったら娘に上らせろと言われそうですが、そこまで気力ない←
・ラスクレが通信切れ→COM対戦→フルボッコでテンション下がり、タワー終了。
 (その後は、ホームの人とQMAで店内対戦やっていた記憶が。)
・この時94階、あともうちょっと。


・3日目、レオンオンオフあるって言うから来ちまったよ←
・祝日ゆえか、対戦車決まるの早いしあたる人達のバランスもよし。
・賭けに出たハイリスクが決まり、ヒゲを倒して100階に。
・100階って、負けても下がらなかったっけ……?と不安に思ってたら
 予想が当たってて喜びの涙。これで下がるとか言われたらもう無理ですた。
 朝タワーのコーヒーの恐怖がまた蘇りそうでした。本気で。
・意外と苦労するかと思いきや、一発で通過。
 本気でホッとした。喜びゆえにホームでQMAまわしていた友人に抱きつきそうになった。
・ちょっと逮捕されてきます←


9750818_868956818_33large.jpg


・最終結果がこちら。
・200円3クレなので、お金はあまり減ってません。
・22クレなので、2000円は行かず。予定より節約できてよかった。
・他の子でやらないの?と言われそうですが、自分の限界が叫んでるので勘弁してください。
・28日の配信が、凄く楽しみ。
 俺、眼帯が配信されたらエンターテイナーとギター持たせて調子乗らせるんだ……。
・誰か、この堅物調子乗りモヒに鉄槌を(待て)




ところで、モヒが何気に白解禁してますが
実際欲しいのは紺だったりします。だけどまだ1つしかノルマクリアしてないと言う罠。
早く紺解禁して、2時代のモヒ復活させたいんですけどね。
あと、娘の白も。純白の天使のようなウェイトレスを実現させたい。
でも、今一番欲しいのはモヒかデフォに着せる白タキシードなんだ……!!
(デフォの場合は、サンタ服でも全然OKだったり。
 12月のアンサーチャンスで配信されないのかしら……無謀かもしれんが)



ラストに、ツイッターで載せたリハビリロンポニをおいておきますよ。


blog052.jpg


おそろいパジャマのつもりが、色のせいでおそろいじゃないと言う(笑)
ちなみに、おねだり中だったりします←(欲しいのはペンギンの目覚まし時計)


プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

