スポンサーサイト


お久しぶりです。




レポや小説あるけど、とりあえず生存報告とカード内容簡易更新をば。
生存報告と言っても、一週間ぐらいしか経ってませんが。


AnAnは、今回は得意形式がほとんどない状況なので回数を減らしております。
ダウトも奪取も、どっちも勝てそうにないという形式ばかりなのでorz
ビジュアルがないと、私生きていけないんだ……と言いつついつも勘頼りですが。
(私信:ビジュアルであれが椅子だと分かったのは、完全にその場の勘でした←)
なので、今月はAn出没率は非常に低くなっております。ご了承くださいませ。
出るとしても、次男か娘がちらほら~っと出る程度です。



そんな娘達の今現在の簡易データ版を、今回の追記においておきます。
後に、プロフ画面の横においておきます。



見たい方のみ、どうぞです。
(問題がありましたら、ご報告お願いいたします)








『ice』 

・セミプロ10級。殆ど花嫁ヘッドドレス装備。娘。
・ポニらしからかなりのお転婆娘、モップ装備が基準。
 そして可愛い物大好き、特にアザラシがお気に入り。
・一応net登録はしているが、殆ど出番はとーまに譲っている。
・グル生特化グラフのつもりだが、微妙にぁぉが出張っている。
 料理を作ると50%の確率で、見た目が若干大変な事になる(味は変わらない)
・今作で一番最初にSS行った子、でもフルボッコに会いました。
・探偵団団長な旦那様一筋、浮気はご法度主義なので他の男の子知り合いは皆『いいお友達』。
 家族面子の男どもに関しては、家族以上の感情は持ち合わせてない。
・最近の願望:体重増えたので、減らしたい。(実は標準体重)



『とーま』

・セミプロ6級。常に黒ボストン眼鏡装備。次男。
・180後半のかなり鍛えてる薄緑頭なモヒ。実際いたら怖い(自重)
・ツン:デレ=7:3だが、殆どその3を見る事の出来ないツンデレ。
 だが、デレの時は基本ヘタレ。どうにもならないね←
・中身のモヒ眼鏡の強い要望により、今作のメインに近い立場に。今はちまちまと桃を目指し中。
・文系特化グラフだが、スポーツがとにかく低い。低いってもんじゃない。
・何気に勝率が酷い。初期の頃再来中。
・リア充(笑)(´ω`)な方のツインテの可愛い妹さんにとにかく惹かれてる。
 基本デレは彼女に殆ど行ってる。8割彼女、2割知り合いと言った所か。
・最近の願望:もうちょっとヘタレ克服したい。


『慎』

・アンサー3段。常に赤目のダイヤモンド指輪装備。長男。
・自分が楽しい事優先主義なドS、意地悪や悪戯大好き。
 (本格的に精神的に追い詰めると言う事はしないが、自分が面白い事&ハッピーエンド優先)
 だが身内(特に末弟)にはかなり甘い。そして長男らしく厳しい面も持ち合わせる。
・基本、出番はそれなりにあったらいい主義なのであまり出ない。
・適当プレイなのでグラフは特化はなし。だが歴史が酷い。
 そのせいか、実は方向音痴。車もカーナビと隣に誰かいないと乗れない←
・実はSリーグ某ロン毛協会員の双子の弟(非公式)
 以前は記憶喪失だったが、今はその記憶は戻されている。
・最近の願望:iceにお兄ちゃんと言って欲しい(爆)


『たまごごはん』

・アンサー3段。常にハートの指輪装備。三男。
・ある意味純粋な元気っ子。次男曰く『抱きつき癖のある人懐っこい猿』
 最近は高校3年になったと言う事で、抱きつき癖はかなり落ち着いてきました。
・出番は少ないけど、レアアイテム入手率は高い。その運を次男にあげてくれ(笑)
・ぁぉぃ特化グラフ。そして何気に9連勝アンサーゲット済。恐ろしい子!
・何気に全てに関して運がいい子。末っ子故か(全員血は繋がってないけど)
・同じ顔の仲良しな友達がいる。だが修行の旅の内容に関しては厳しく突っ込んだらしい。
・裏ではあんな事になってますが、裏は裏でパラレルなのでこっちと混同しないように←
・最近の願望:二十歳になってお酒飲みたい。


『○無問題X○』

・アンサー初段。基本グル生系統装備。ぱぱさん。
・基本は大らかで優しい父ちゃん的存在だが、怒ると般若以上に怖い。
 そして、シャオニイ(セミロング)一番主義により、彼女を傷つける奴には
 容赦なく制裁が食らわせると言う、実は隠れヤンデレ部分あり(知っている人は一部)
・出番が一番少ない中身の気まぐれ犠牲No、1。ごめんよぱぱさんorz
・何故かスポーツが一番高いグラフになっている。いつまで続くのか。
・シャオニイとどっちつかずな関係だったが、最近では一歩進んだ方がいいのかと悩み中。
・最近の願望:ゴ○ィバのチョコレートが久しぶりに食べたい(ぇ)

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

